*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 さん♪
c527.jpg




お掃除中の待機場所から脱走してきた
c528.jpg
   結構深さのある入れ物なんだけど

   妹弟叔父さん叔母さんを踏み台にしたらしい




私にベッタリの甘甘ちゃんだよ~
c529.jpg
   つーか ここが暖かいのを知ってるだけかも



甘えることを覚えたのかな
c530.jpg
   お家では他の仔が羽繕いしてくれてるし。

   ちなみにカキカキしてあげているのは れもん♪




あとふたりはこっち♪
c531.jpg
   そー ぱいんを大きい子組に戻したの。

   かなり大きくなったので動きも激しいし

   きぅいも1人でも大丈夫そうだし




ちょっと寂しいかも・・・だけど
c532.jpg
   網越しに触れあい可能なんで まっいっかな






ところで。。。


最近姿の見えない Mっきさん!! 

          (だから 元々見えないってばっ)




   いや、、、 元気ならそれでいいんだけど

   なんだかここんとこ色々聞いてたから ちと心配に

   なんでもないならそれでいいからね~









【うひゃひゃっ】
ジュリーさんv-238

ジュリーさんも何度か呼び出してみようかと思ったんだよー
そしたら うま~いタイミングで出てきてくれてたからv-392
それに体調悪そうな事も聞いたことないから
生存確認はしなくても大丈夫かとv-396

今 最高にかわいかよぉぉぉぉぉ(なぜ私も福岡弁?)
さっきご飯食べて今おねむになってるよv-398
【】
私・・Jゅりーも元気よぉ~~~~(って、誰も聞いてないってか??)v-516v-517v-531
Mっきさんとは、2回ほどデートしましたがね、
最近は会えてなかったから、元気と知ってほっと一息v-411

それにしても、ちびちびちゃん達・・
かわいか~~~~(←福岡弁)v-344
【ひゃぁぁぁ】
mekkiさんv-238

ごめんねぇぇぇぇぇぇぇ

ほらっ 盲腸やらなんやら ちょっと前にいろいろ聞いてたから
またなんかでぶっ倒れてんのかv-12
って ちょっと心配になってたのー

余計なお世話だとは思ったんだけど
伏せ字で(どこがやねんっ)呼びかけるくらい
いっかなぁ♪ てv-398

わかるよぉぉぉぉぉ
私も余所にコメントするのって
かなり元気じゃなきゃ出来ないもん。

出てきてくれてありがとねv-413v-343

あははっ 名前覚えるの大変だよねぇ
私もすぐにわかんないよっv-411

のんびりできるようになったらまた来てね~
時々また生存確認するかも だけどねv-396
【わわわっっっっっ】
びっくりした~~~~v-356
ごめ~~~~~ん 
随分ご無沙汰して、心配かけてごめんね~~~~v-436v-436v-436
生きてたよーーーv-411v-411
私もjunkinもヒビキも元気ですv-290
仕事が忙しかった上に、ちと私の周りで色々色々あってねぇ~ 考える事が多くってちょっと疲れてました~v-356
まぁ~ 人生いろいろだよねぇ~

携帯でチラ見しか出来てなかったんで、コメントもせずにごめんよ~。
今日は久しぶりにゆっくりPCの前に座れたから、はるみ亭をゆっくり振り返ってるよ~v-398

遅くなったけど、シオンちゃんルルちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
ベッキーちゃん、おかえり~~~v-411
雛ぴちゃん達も、めちゃくちゃかわいく育ってるね~v-413
名前は、やっぱり覚えきれん~~~v-411v-356
またお邪魔するからね~~~v-429
【脇じゃなくて】
Ruiさんv-238

脇は脇でも脇腹と肘の接着面だよ~v-392
グイグイ押し入ってくるの。
勢いついて反対側に出て落っこちそうになってたv-411

うん。 顔だちがハッキリしてきたよ~
顔も性格もいろいろ違ってきておもしろい♪

名前はね・・・・
私もムリっっっv-411
リングも着けちゃったし もーいいやっ♪
て感じ~~v-221
【】
3枚目の写真、はるみさんに甘えてるりんごちゃんって、
はるみさんの脇に入ろうとしてるのかな?
確かにそこは暖かいもんね~(^_^ )

みんな顔立ちがはっきりしてきて、ますます可愛い~!
でも名前がなかなか覚えられない~(苦笑)
【こらこらっ】
まとこさんv-343

まとこさんは 「Mとこ」さん でしょーv-411

元気なのは知ってるってばv-391v-426

現状維持してるならとりあえずOK
って思わないと気持ちが持たないよねっv-393

さっき お隣の鳥好き奥さんを呼んで
みんなを抱っこしてもらったよ~v-352

すんごい大切に愛おしそうにゆっくり1羽ずつ
しっかり抱っこしてくれたv-398
いつもこの奥さんに孫ずはパワーもらってるんだよ~v-352

そっかぁ
やっぱ親が恋しいんだ・・・
1羽で育ててる時はそーだろうなぁ
て 思ってたんだけど
7羽居てもそれは変わらないんだねv-390

人間が出来る事って限界があるよね。

申し訳ないとは思うけど
その分 一生懸命育ててあげる事から
なんとか我慢してもらいたいよね。

出来れば朝4時半とかにそれするのはやめて欲しいけどv-389
【私は…】
 私は元気よ?
 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

 きっとみ~んな元気にしてるよ~


 ソロ雛ちゃんもちっとも大きくならないけど、元気にしてるからきっと大丈夫!

 んだ! 
 自分に言い聞かせてるずら(*′艸`*)

 前回のブログにさ、お腹が空いてるわけでもないのに、鳴くのは何でだろ?ってあったけど、これってさ、、親が自育してる時ってこんなに鳴かないよね。

 でも、私が育てると鳴く…

 ソロ雛ちゃんもそうだよ~
 ご飯食べた後でもずーと鳴いてる。

 3月の雛ちゃんはね、桜ちゃんが少しでも離れると鳴いてたから、、
 もしかすると。。恋しいのかな。。って思ってる。
【どんどん】
Aちゃんv-238

緑が多くなってきて あっとゆー間に
全員緑になるよ~
きうぃ もーちょっと大きくなんないと一緒にできないー
まだ1人鳥になれてないっ(鳥だろっ)

ニオイ嗅いでる暇がないv-12
あっ 雛ルームはしっかりはっきりv-294臭だよっv-396

炭の脱臭効果なんてないわv-389
【安心して】
ワーコさんv-238

いいよ~~~~~v-91
つーか 何もない今 心配しても仕方ないっv-392

きうぃ ひとりだけまだツルッパゲ~
でもなんかかわいいんだよねv-426
もはやふつーの感覚の人は見に来ない生き物v-236

どんどんやんちゃになってきて
りんごはきうぃとの仕切によじ登って
侵入しようとしてたよー
で 今は誰かがセンサーのコードからご飯を貰おうとしてるv-389
今 食べたばっかなのにv-403
【ををを~~】
けっこおっきくなった~~~!
もう緑色~~!!

いいねいいね~

においはどんな?

一度でいいからにおいかぎたいよねえ~・・・
【にぎやか~】
いやいや、めんこい!めんこい!可愛い~
赤ちゃんだけど、それぞれの個性が芽生えてるね!
もちろん、みんなの名前も美味しくて個性的よぉ~

きぅいちゃん(*^^*)きゃわいい~
鳥の赤ちゃんって恐竜顔だから癒されるぅーー
マジでみんな元気な様子なので、安心してます。。。
安心して、いいんだよね(^◇^)

Mっきさんも元気で居るよね?!きっと!!
この記事へコメントする