*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



写真じゃわかりにくいかな
c523.jpg
   みんな わたわたになったよ~




何してるでちか
c524.jpg
   私を見つけるといち早く走ってくる  と 

   れもんとちぇりーもすぐに合流~

   でもは来ない


   どーやらカメラが大嫌いらしい。

   ないとすっ飛んでくるんだけど

   カメラを持つとダッシュで一番遠くに逃げる。

   なんでだろ

   なのでかわいいお顔がほとんど撮れない




あっ もちろんこやつも来るよ~
c525.jpg
   えーっと・・・名前なんだっけ

   あっ  ぱいんだっ



こーゆー時 ものすんごい賑やかだよー

お腹が空いてるわけでもないのに

鳴くのはなんなんだろ




そんな賑やかな中・・・

ふにゃぁぁぁぁ と

何がなんだか寝ぼけててわかんないきうぃ
c526.jpg
   毎日2gずつだけど体重も増加して

   順調に成長中だけど・・・

   まだまだ虫っぽいよね


   これでも一応 みんなと同じ  だからね~






スポンサーサイト


【こんにちは】
ナオさんv-238

ベッキーが出戻ってきて 雛が7羽居て
今22羽の大所帯になってます~

いやいや 世話するのはかえって楽になってますよぉ
挿し餌の間隔も長くなってきたし♪
あっ でもv-294の掃除は大変かもv-356

ところで メールですが
頂いたその日(と言っても夜中ですけど)に
返信しましたが届いてますよねv-236
【うはははっ】
Aちゃんv-238

名前諦めたかぁv-411
私も適当もいいとこだよぉ
ひ孫は虹の順番で。。。
孫は信号機だっけ・・・
て事は2番目は・・・
きぃぃぃぃぃぃv-360  みたいなv-389

足環がすぐにv-294リングになるから
足湯をよくするんだけど
いつもAちゃんちの孫を思い出すよv-351
初めてやったのはFちゃんだっけかなぁ(記憶が怪しい)

そそっ 虫サイトぢゃないぞぉぉぉ
もーちょっとしたら虫を卒業するからねっ、、、たぶんv-356
【いつの間にか】
ますます大所帯になってますね。
雛ちゃん達スクスク成長して、かわいいですね。
もっと動けるようになったらさらに賑やかそう。
世話係りは段々大変に…
頑張ってください。
【わ~~い!】
みんな鳥だ~~!
虫ぢゃないぞ~~!
虫のサイトぢゃないぞ~~~!!

ぬううううん、かわいいね~
ほんとに話声が聞こえてきそうだよ~

いちばんちっちゃいの(もうすでに名前を覚えることをあきらめているv-291)も、すぐにおいつくさ~!

今日もにぎやか~~~!
この記事へコメントする