*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ご飯でちか
c521.jpg

   ひ孫の末っ子 ちん~

   ご飯の用意をしていると

   そろ~り と寄ってきて待ち体勢

   なんか まったりのんびり

   ミョーな面白さのある仔だよ♪






他の仔も元気だよ~



相変わらず甘えん坊のラオ

なずに羽繕いしてもらってる♪
c522.jpg



んでもって
   

   

   ☆ トントントントン ☆   久しぶりに見た~

                   やっぱ発情行動なのかな。

                   邪魔してるのはクーだよ





     


【いつも】
ぽんたちゃんv-238

しろっv-411

うははっ 見てくれてるのね~
んじゃ 出てきてくれた時は かなりツボった て事でv-351
・・・出てこないときはつまらん て事かっv-12
あははっ

待ち受け~~~~~
決して鳥を知らない人には見せないでください
だねっv-411
【うほっ♪】
つめやさんv-238

つめやさんのツボにもはまった~v-351

このv-381 めちゃかわいいっしょぉv-398

あははっ なんの万博やねんっv-411
ストラップとかにしたら売れるv-236
きっと キモカワイイ てカテゴリーだよねぇv-411

ラオのトントン すんごい久しぶりだよ~
やる気あるのかないのかわかんない感じなんだけどね。

ずっとクーに狙われてたのを
がんばって守ってたんだけど
ここまで近づかれたら 大切なもんなんてなくなるらしいv-411

私が目の前にいないと ブラックホールになるv-389
いたらなぁんもきにならないらしい。
なんなんだかよくわかんないよー
【かわいすぎる!!!】
ついつい可愛すぎて書き込みしちゃいました(*´∀`*)
っていつもしろって感じですよね(笑)

画像貰ってもいいですかね?
スマホの待ち受けにしたいー(*^^*)
【変カワ】
変カワすぎる~v-10
なんかのマスコットキャラにしてほしいくらいだ~(万博とか…ってなんの万博やねん!ってノリツッコミした)
ほんとなんかまったり感がある顔つきで、癒されるわ~

ラオちゃんはクーちゃんが来たらボールぶん投げて焦ってる感じがおかしかったし~。
ボールトントンするのも凄いかわいい~

なずちゃん羽繕いしててもブラックホールにはならないのかな~?
【ふっふっふっ】
Ruiさんv-238

やっぱ はまったねぇv-391
この顔見たとき ぜったいRuiさんのツボにはまるはず
て思った~v-411

兄弟親類縁者がいっぱいでも 競争心のない仔っているのねぇ
さっきも 誰やv-236まだご飯食べてないのはv-236v-236
と 探してたら(いつも今何羽目・・・と数えるのが精一杯)
ボーッと 食べた仔にもみくちゃにされてたv-403

鳴かな 食いっぱぐれるよっv-359
と 言いきかせてるんだけどねぇ
こりゃ きっと治らんねv-389

ラオいいキャラだよねぇ
おっきいくせに ビビリんぼだよ~
でも 誰が来てもとりあえずは頭を下げる・・・みたいなv-411

なず また頭から胸までまっ白になってたよ♪
写ってないけどv-411
【しっかり】
おんちゃんさんv-238

育ってますよ~v-221

心配させられたv-379は 今では誰よりも早く
ご飯にありつこうと必死に飛び跳ねて来るしv-392
きうぃもちっちゃいなりに日々成長v-221

脇の下って魅力的ですよねぇv-398

雛ずの押しくらまんじゅうの中心に入りたくもなりますよん♪
むぎゅむぎゅ。。。。。 妄想中v-411
【かわいいでしょぉぉぉぉぉ】
haruruさんv-238

どんどんみんな個性が出てきて面白くなってきましたっv-221
雛ルームの前でニンマリしてる自分・・・
きっと端から見たら危ない人v-389

ラオは誰でもウェルカムOKv-351
あっ くろあ以外かなv-356

お迎えおめでとうございますv-314v-315v-314
ヤマトくん いろんな物が気になって仕方ないのね~
ふふっ ご飯よりお遊び♪
遊び食いする時期なのかしらv-236

兄弟姉妹 たくさんで育てるとそーゆーのないんですけど
一羽だといつもそれがあります~

ちょっと食べてはあちこちウロウロして遊んで
また 戻ってきてちょっと食べて・・・

時間が掛かるけどなんかおかしくてかわいいv-398

さっさと食べんかいっv-359 とも思いますけどねv-396
【やられた。】
すいかちんのその真っ直ぐな瞳にやられたー(>д<)♪
かわいい!

ラオちゃんを羽繕いする、なずちゃん…殆どかくれて見えてないよ~(笑)
端から見たら、「怖い物から大きい鳥にかくまって貰ってる小さい鳥さん」って感じだけど( ´艸`)

ラオちゃんのトントントンはバスケのドリブルに見えました。
でもクーちゃんが来るとボール投げ出したね(笑)

みんなそれぞれ、面白いし可愛いなぁ~(^_^ )
【可愛い~!】
 こんにちはv-222
日々、成長ですなぁ・・・しみじみ
あ~ v-381ちゃんの脇の下に人差し指v-219
入れてみたいですぅ・・・。

・・・妄想中 むふふv-413
【直立】
ご飯待ちの姿勢が可愛らしい^^
見るだけで微笑んでしまいます
このままスクスクと無事に育ちますようにe-420

そして羽繕いもe-51
してもらって嬉しそう
こういう光景が見られるはるみさんが羨ましい!!

我が家もこーなってくれないかしら
オカメのルナは動じない子なのでパニックも無し
ソロモンのヤマトは色んなものに興味津々です
この前ルナの尾っぽに口ばしのばしてた(笑)
ヤマトはお迎え時より体重が10g減
さし餌もしてるけど遊びたい気持ちが勝ってて少ししか食べてくれませんe-263
この記事へコメントする















