*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




 ♪
c518.jpg
   1ヶ月のお誕生日

   テントに初登頂して得意気な顔してるよ


   出来れば潜って欲しいんだけど

   登ったり降りたりするのが楽しいらしい。
 



だからってみんなの上に乗って寝るのはやめなさい
c519.jpg
   最初の頃の面倒見のよさはどこいったぁぁぁ


   そーそー

   成長が遅くて気にしていた

   今ではご飯の時には 我先にっ

   と 跳ぶように駆け寄ってくるよ~

   これがまた かわいいんだ

   体重も順調に増えてるよ




でもってさらに心配していたきうぃも元気♪
c520.jpg
   ぱいんに抱っこされて寝てます




それにしても 今回もわたわたふわふわにならないなぁ


湿度が高すぎるとか



でも湿度って全部  のせいだだったりする






スポンサーサイト


【管理人のみに】
コメントくださった方へv-238

良い事ばかりってなかなかないですよね~
いもーとさん もしかしたら自分の母を看る
ってゆー 逃げ道が欲しいのかも・・・
と ちょっと思ったり~
まっ なんも考えてないのかも ですけどv-411

体力ない事も出来ない理由にしちゃえばいいやん♪
と かなぁり前向きに思える私は意地悪かっv-391v-426
言い訳いっぱい作って 楽しく過ごしてくださいね~
じゃなきゃ 勿体ないv-219
【お引っ越し】
インコ母さんv-238

準備でお忙しいんだろうなぁ
と思ってましたよ~んv-392

あと1ヶ月ほどで新居なんですね~
いいなぁぁぁぁぁぁ
うちなんてこの間はとうとうお風呂修理と
配水管全とっかえして大変でしたv-12
お家は古くなるとメンテばっかなので疲れますっっ

素敵なお家での鳥ちゃんずのお写真
いつか見せてくださいね~

リーア あんなかわいいんだもん 
とーぜんですよねっv-392
【ご無沙汰ーー(^^;】
お久のお久のインコ母で~す。

ずっとロムさせて頂き、癒されていましたv-238
フルーツ雛ちゃん達は元気ですねv-411はるみちゃんは大忙しでしょうけどv-355
リーアちゃん良かったですね~、あの可愛さでしたら当然かなv-425
7月10日予定の引っ越しで、バタバタしてなかなか書き込みが出来ませんが、フルーツズちゃんと可愛い皆さんを暫くロムさせて頂きますので、ご了承くださいませねv-436v-436
【ネトネト】
ジュリーさんv-238

団子がふんわか団子になってきたよ~

7羽って初めてだし すんごいv-294だけど
まさかここまでとはっv-12

リングもすぐに雪だるま式にでっかくなるし
何回足湯してもまたすぐにv-40
ついに私の知らないうちにネイルサロンに行ったらしく
つけ爪までしてたよー
もちろん茶色いのv-389

リード 初めて買ったぁ
うち なんか間違ってるよねぇ
ワゴンはコンゴウの乳母車になってるし
キッチンペーパーなのにv-294取りになってるし~
【関係】
まとこさんv-238

してたみたい~
ガラスがくもらなくなったら わたわたしてきたよ~
からだがしっとり・・・を通り越して
ねっとりしてたからv-356

そーだよっ
教えて貰ったリードさん♪
ものすんごい感触がよくて雛にも優しい。
足も滑らないみたいだし吸水性もバッチリv-221
ありがとね~

たださ・・・
初めて買って 使用目的が鳥のv-294対策とはねv-389

んだっ 高いよねっ
安いやつの4倍だぁv-359
【団子ちゃん♪】
皆元気で何より何よりv-411v-411
しかし、v-294の影響で湿度が上がるとは・・
言われれば、なるほどだけど、
気づいたはるみさんさすがだわv-352
リードキッチンペーパーも必需品だねv-411
お肌に優しそう~~~v-429v-511
【ほぉほぉ】
 フワフワと湿度は関係してるのね?

 
 ぉ!
 リードキッチンペーパーが大活躍してるね~
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 交換もしやすいし良いよね~

 でも、こんだけの雛ちゃんが居ると、消費がはんぱないっしょ?

 ゴワゴワした紙の2ロール100円位のキッチンペーパーに比べて、、
 リードキッチンペーパーって、ちとお高いよね。。

 
【わたわた】
ぽんたさんv-238

室温あげて 天井一部あけっぱにして・・・
ヒーターONになる時間を長くして(乾燥するから)
湿気取りも入れて・・・
やっと少しわたわたしてきました~

私の管理不十分ってやつみたいですv-435
だっていつもは霧吹きしなきゃなんないくらい
乾燥してたんだもんー ← 言い訳するなっ

みんな元気よ~~~
ご飯関係なく りんごは私を見ると
嬉しそうに駆け寄ってくるようにもなりましたv-398
【おお~!】
りんごちゃん!!!
もう立派なウロコちゃんですね♪
立派に成長して~~~~。(T T)/~~~~
他のヒナズちゃんたちも順調に成長してくれて
いるようで安心しました!!!
みんな早くふわふわの毛になってね。(^^)
この記事へコメントする















