*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

相変わらずチビずに頼られてる
c491.jpg
   完全に 母親 状態

   にしても、、、りんごの顔ったら

   りんごものんびり寝たいのに・・・ 

   て 言ってるみたい




案の定 みんなが寝た後

そそくさと移動して1人のんびり寝てたよ
c489.jpg
   そんなりんごさん

   最近はご飯の後 ぴっとり私にくっついてくるので

   甘やかしてます




ご心配おかけしましたきうぃは・・・
c490.jpg
   たくさんご飯も食べられるようになってきて

   満腹だとバランス取れなくなっていつもこーなってるよ



   8日齢で14g 

   かなり小さいけど リーフの3週齢で13gに比べたら

   ぜっんぜん平気だね






スポンサーサイト


【なに】
Aちゃんv-238

しどろもどろになってんねんっv-17v-359

どんどんかわいく 面白くなってきてるよー
足環着けたからいいけど ほんっと誰が誰か
わかんないくらいみんな同じにウルサク元気v-389

でもやっぱりひ孫はわたわた時期がないーーーー
いきなりツクツクボーボーだよ~
【おおおお】
おじさんかおばさんに頼られる生後数週間のおいっこかめいっこ!
新しい!!

しっかしかわいいねえ~

かわいいのって、お母さんに対する最初のお礼っていうけど、
これ見てたらすごいよくわかる~~

あ、お母さんっていうか、ば、ば、ばぁばっていうかv-30v-355
【27日♪】
haruruさんv-238

明後日ね~~~v-516v-517v-516
ドキドキなのねっv-343

うち いつも出会ったその日に連れて帰るので
そのドキドキ感を味わった事がないーーー
いいなぁぁぁぁぁぁ

オカメちゃんと別室。。。
うーん うちはそーゆーのも考えた事がないっv-411
オカメちゃんってパニックよく起こすんでしたっけv-236
う~~~~ん 私にはわかんないわぁv-435

ルナちゃんと仲良くなれるといいですねっ
でもってタケルくんとも仲良しになるといいなぁv-398

また いろいろお話聞かせてくださいね~
【肉体的に】
Ruiさんv-238

あははっ
そーそー 精神的に ではないだろうねぇv-411

誰かと一緒 は嬉しいけど5羽はイヤ
みたいなv-412

きうぃ 元気だよ~
大きな声で鳴けるようになったし
毎日1gずつだけど大きくなってるしv-218

ゆっくりのんびり育ってくれればいいよv-392
【頼れる存在】
りんごちゃんv-378
可愛すぎます^^
自分もまだまだ甘えたいだろうにね。
雛っぴちゃんたちと一緒にいて心も身体も成長すれば
思いやりのある子に育つ気がします。
きうぃちゃんも確実に成長してますねv-218
その寝姿ちょびっと宇宙人っぽく見えてしまいました(笑)

そうそうヤマトは27日にお迎えです。
何種類かペレット用意してオモチャ用意してますが
まだお迎え準備不完全な気がしてますv-356
やっぱり最初はオカメと別部屋がよいですかね・・・
なんだか緊張してます。私が
【あるよね。】
一人になりたい時はあるよね…
って精神的にじゃなくて肉体的にか~(笑)

1枚目のりんごちゃんの表情!
はるみさんに目で訴えてる?(^_^ )

きうぃちゃんかわいいおっさんみたいだー。
うぃー食った食ったぁ~みたいな。
あんよがピーンってなってるのもツボだよ(´`)
元気そうでよかったヽ(´▽`)/
この記事へコメントする