*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ねむねむ~
c483.jpg




はいつも寄っかかられるばかりで

自分が寄っかかれるのはタオルだけなのね
c484.jpg
   いつも 一番上の仔ってちょっと気の毒

   だからこんな気持ちよさそうな顔を見るとホッとする




23日の朝 ルルナナの元に居た最後の一羽

ぱいんを誘拐したよ~
c485.jpg
   大きくなったなぁ て思ったけど

   いざ他の仔と一緒にしてみたら・・・

   ちっさっっ 


   試しに みんなと一緒にしてみたら

   ご飯の催促で大暴れした他の雛ずに押しつぶされ

   ぐえっ と イヤぁな声が出たので

   こーしてちょっとした壁を作って隔離した。



は気になるのか 何度も何度も覗いて・・・

そのまま寝ちゃった
c486.jpg
   ぱいんがもーちょっと大きくなったら一緒にしてあげるからねっ♪




・・・と 言いきかせてたのに




しばらくして覗いてみたら

ちゃっかり壁を乗り越えぱいんを抱っこして寝てたよ~
c487.jpg
   私には解らないけど

   ぱいんの鳴き声が寂しそうに聞こえるのかな

   
   そーだよね・・・

   朝までお母さんに抱っこされてたのに

   いきなりひとりぼっちになったんだもんね


   は優しいね




それとも・・・・
c488.jpg
   こーゆー状態から抜け出したいだけだったのか




どっちにしろ ぱいんにとっては

とてもよかったみたいだからいいやっ




スポンサーサイト


【犯罪的】
Aちゃんv-238

かわいさが炸裂しつつあるよぉv-218

感動 だよねっ
どーゆー理由かは別にしてv-411

でさ
りんごって大きいけど ぱいんの甥か姪なんだよねぇ
叔父さんか叔母さんに頼られてるってなんなのよー
だよねv-411
【体がかなり】
Ruiさんv-238

他の仔より大きいからね~
みんな頼っちゃうみたい。
りんごもだれかに頼りたいと思うんだけどね。

あっ Ruiさんはりんごと違って大きくないからいいのよv-396

ちなみに私は末っ子長女 しかもB型なんで
誰の面倒も見ませんっv-391
【癒されるぅ】
ぽんたさんv-238

思わず微笑んでしまう光景でした~v-398

うふふっ
そーですねぇ・・・
そーゆー事にしといてあげようv-411v-426

ちょっと時間が経った時に覗いたら
もーみんなぐちゃぐちゃに紛れてましたv-356
りんごにくっついてぱいんも壁の外に出たらしい。

で またご飯の時に騒ぐ他の雛ずからみを守るべく
自分で潜り込んだのか。。。
もしかしてりんごが守ってあげたのか・・・
羽根の下に隠れてましたv-221
【うひゃ~~~!】
犯罪的にかわええ~~~~!
感動~~~!
すごいよね、こうやって、一番大きな子は小さい子を守る、って
そういう本能、ニンゲンもあったんだろうにねえ~・・・

いや、見習ってほしいことだらけだ!!
【そうそう。】
一番年上だと「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい」とか言われがちだよね~
りんごちゃんも自然とそういう状態だね(^_^;)

かわいいね、ぱいんちゃんが愛おしいのかな(^_^ )
優しいのね(^_^ )
そうそう、一番年上ってのは結局年下が寂しがっていると優しくしちゃうのです。(私は違うけど( ´艸`))
【りんごちゃん】
優しいねi-190
ぱいんちゃんを気にかけてあげて。
きっとヒナ団子から抜け出したいとかではなく、
ぱいんちゃんを守ってあげようと
したんですよ、うんうん。(笑

それにしても癒されますね~♪
この記事へコメントする