*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



えとぴりか さんへの来店予約メールアドレスです。


えとぴりかめーる

 
    土日祝   13:00 ~ 19:00 で営業していますが

    平 日   13:00 ~ 18:00 の営業時間内にて

           前日までの予約制  となっております。   




準備が整い次第 平日も予約無しで行くことが出来ますので

しばらくの間は ちょっと面倒かも知れませんが

ご予約のほど 宜しくお願い致します


・・・て 別にお店の回し者ではございませんがっ




でねっ

こんなかわいい子が待ってるよ~
gan-chan1.jpg
   アカサカオウムのがんちゃん




ベッタベタの甘甘ちゃんです
gan-chan2.jpg
   かわいすぎるぅぅぅぅぅぅ




でもって

お隣の猛禽ショップにはこんな仔も
c479.jpg
   モリフクロウの雛ちゃん

   こ~んなにかわいいのに  は。。。。。




               うずらの生肉だったりする





園長先生はとっても面白可愛い人なので

そちらも必見


・・・て 見せ物かっ











【そのうち~】
ひよママさんv-238

て 言葉はなんか怪しいv-411v-411

いつか行ってみて~v-351

あははっ そーよねっ
私が愛知の紹介ってv-411

園長先生が前居た幼稚園とは 支店は違うけど
すでに12年のお付き合い。
でもって園長先生とも9年半のお付き合い。

元々大阪の幼稚園ばっか行ってたんだけど(名古屋よりは近かったから)
園長先生と知り合ってからは名古屋ばっかよー

今いる雛ずも園長先生に託す♪
だって何処よりも安心して大切な大切な
孫 ひ孫を預けられるからねっv-392

そーゆー事で♪
えとぴりか をよろしくで~すv-221
【】
行きますよ~
そのうち絶対行きますよ~
県内ですもん♪
って
はるみさんが愛知県のお店を紹介してびっくり(笑)
【叔母様んちから】
haruruさんv-238

近いなんていいなぁぁぁぁぁぁ
えっ。。。。。と 結構田舎v-236v-411

園長先生 ほんっとすんごい楽しい人だし
がんちゃん見れるし フクロウとかも見れるし
て それは余所の店っv-396

是非 行ってみて~~~~~

ところで ヤマトくんはもーお家にv-236
人んちの仔なのにお迎えってなんか嬉しいv-351
【可愛い】
こんにちは^^
またまたお邪魔してしまいました。

えとぴりかさんのお店
叔母の家から近いっ!!地図で確認したら車でちょっとです。
私は名古屋市民で叔母のところにもたまに行くので
今度行くときに予約して行ってみようかなぁ
アカサカオウムのがんちゃんもフクロウちゃんも可愛すぎますね
お値段はきっと目ん玉飛び出るくらいでしょうけど(笑)
手ごろなお値段だったら衝動買いが止まらないだろうから
お高くてちょうど良いのかもしれません。

はるみ邸の雛っぴたちは元気ですか?
雛って日に日に成長してビックリしますよね。
【激かわ】
Ruiさんv-238

見ないでしょ~~~~~~
ちょーレアな鳥さんだよっ
んで 顔が赤いのは男の仔だって。

うははっ ヨウムと並んだら面白いかもね~
お互いに 顔が赤いのっと変~
お尻の下に赤いのって変~
とか言い合ったりv-411

お父さんにv-236
ふつーに小包で送ってもらえばいいやんv-396
【忙しいって】
Aちゃんv-238

飲み会v-236v-411

かわいいでしょぉぉぉぉ
こんな仔見たら連れて帰りたくなるよねぇv-398

でも お値段がぜっんぜんかわいくないのv-389
【あかさか?】
がんちゃんかわいい~~~ヽ(´▽`)/
アカサカオウム…はじめてみました!
ヨウムと真逆な色合いがステキ~♪

父が仕事で前に名古屋まで陸運したらしいんだけど
またそんな機会が訪れたら、私も運んでもらいたい~
【なんだか】
めずらしくちょ~忙しくてくやしいのだが、
がんちゃん、かわええ~~~~!!
この記事へコメントする