*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 と 
c468.jpg
    が  に頭を乗っけてくつろいでる




てか、くっついていたいだけか~
c469.jpg
   この写真だとイマイチだけど(取り損ねた)

    が動くと は背伸びをしてでもくっついてる

   寂しがり屋さんか   




その割には 
c472.jpg
    がバランス崩して転けたら そそくさと避難してたけど




れもんは相変わらず・・・
c470.jpg
   こんな風なんで背中に がついたまま





おかげで みかんとれもんの見わけはつきやすいけどね
c471.jpg
   みかん すっかりれもんに体重も追い越され

   お目目もみかんはスッキリ開いたのに まだ半目くらい。

   まっ 人間でも成長の早い子 遅い子 いろいろだもんね。

   元気で少しずつでも成長してるのでこれで良し


   でもって殻剥き雛のぶどう・・・

   体重増えてないなぁ

    が  と同じくらいになってるので

   ルナママ また育雛放棄しなきゃいいんだけどね


   あっちもこっちも心配だわ


   ルル母さんの方はみんな同じようにしっかり成長してるよ~

   さすがベテランだ




ところで・・・

8羽の雛ずの仮名 全員フルーツ(一部野菜らしいけど)なので

結構紛らわしい。

ここ見てるみんなは誰がどれだか把握できてるのかな







引き続き

    えとぴりか 

               よろしくです~







 


この記事へコメントする















