*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝のぶどうちん ←これはナス
c455.jpg
   一瞬  になったのかとドキドキした




ものすごく元気なのでルナママの元へ、、、
c456.jpg
   あっ 手前にいるのは 

   ぶどうちん 隠れて見えないね



   心配したけど すぐに抱っこしてもらってたし

   さっき覗いてみたら(PM4:50)ウゴウゴしてたので

   きっとご飯もしっかり貰ったんだろうと思う。

   体も羽繕い(?)してもらったのか

   ふわふわぽよぽよになってたよ





ぶどうを返すので みかん と れもんは誘拐した



れもんはまだまだちびっこだからママが恋しい
c457.jpg
   そそくさとりんごの元に行ったよ~




しばらくしたら今度はみかんが寄り添ってた
c458.jpg
   りんごは なんなんだ て感じだったけどね~




おっさん予備軍発見
c459.jpg
   れもん・・・

   まだおっさん ってほどではないけど時間の問題だね




3羽はこんなだよ~♪
c460.jpg




団子になったよ
c461.jpg




ルルナナんちの雛ぴも元気
c462.jpg


   みんなこのままスクスク育ってね








【ありがとです~】
ぽんたさんv-238

折角この世に出てきたんだから
元気にスクスクそだって楽しい鳥生をおくって欲しいですv-351

ねぇぇぇ
1円玉に乗っかれるような大きさなのに
ちゃぁんと爪があるのが感動的v-352

どーやって造られるのか・・・
すごいですよねぇ
母は偉大ですv-218
【みんな!】
このまま順調にすくすく育って!
・・・と、ほんと祈るばかりです。
ちっこいのに毛穴や、爪や手の感じも
きちんとしているし、ほんとすごいな~、って
思います。
いや~、生命の神秘です。(^^)
【おっはよ~~】
うめ親さんv-238

そっ 今7羽だよ~
あと最後の卵から孫が産まれるかも で終了

あははっ  だよねぇ
りんごはすでに母親みたく れもちん抱いてるしv-411
4g~55gの差があるしね。

でもまっ 最低1週間親に育てて貰ったら
挿し餌もかなり楽だよー
生まれたては大変だけどねっ
回数もだけど 口がちっこすぎてシリンジも入らんっっv-356
【みんな順調♪】
今孫ち、ひ孫ち合わせて何羽だっけ?
7羽??
このまま順調に行きますように♪
挿餌、はるみさん大変だね♪最後の子のんが終わる頃に最初の子の挿餌始まるんぢゃない?24時間営業中みたいな♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
この記事へコメントする