*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




あららっ
c446.jpg
   仲良しやん




近づいてみる、、、、、




おっ
c447.jpg
   いつもならシオンが なんにもしてないよ とでも言うように

   トマトの頭をグサッと刺して私の所に来るのに。。。




今日はお構いなし
c448.jpg
   トマト 気持ちよさそう



でもシオンは飽きて カキカキやめちゃった~

なので代わりに私がカキカキ・・・



そしたら シオンが怒って

トマトの頭に嘴をブッ刺したよ


結局刺されるトマトって・・・

好かれてるのかそーでもないのか





スポンサーサイト


【インコも】
Aちゃんv-238

色々だよね~

うちのぴーちゃんに て色々くれた人
絶対 コンゴウは想像してないはずだしv-411

シオン ちょっと女の子っぽくなったよね~
慣れただけかv-236

まっ ほどほどに仲良くしてくれたらそれでいい~
変に人間に攻撃的になっても困るしねv-392
【あはは・・・】
嘴ぶっさしの刑・・・

そか、女の子なのにぃ~~~、て思ったら、
やきもちか~~!

そりゃ女の子だわさ~!

あはは、このサイズもインコ、ぶどうちゃんもインコ

はるみ亭から目が離せないね~~~!
【たぶん】
まとこさんv-238

ぶんちょさんくらいんに入ると思う~
つってもぶんちょさんの大きさがイマイチぴんとこないんだけどv-411
ちなみにトマトの朝のでっかいv-294
確かぶんちょさんより重かったはずv-411

生意気なアドバイス(そーは言ってない?)
何度も見てみたけど見つけられなかった~
どこどこv-236
あとでまた行くね~~~
【どーなのかな】
いびこさんv-238

シオン 最近顔もなんだか女の子っぽい時がよくあるよー
・・・ ただ単に私がそー思うようにしてるだけかも だけどねv-389

ほっとくとふたりは仲良しなんだけど
間に人間が入るとやっぱり人間のがいい 
てのがあるのかなぁ  すぐケンカになるよ

雛 たくさんになってるよー
みんなこのまま問題なく育ってくれるように願ってる~
【大きいな~】

 お口の中に文鳥くらいなら入りそうだよね。。

 抱き心地も良さそう♪


 ぁ!
 私のブログのコメント見て!

 一丁前にアドバイスとかしちゃってるから…

 ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
【・・・・・これは】
ちょっといい感じなのでは?

シオンちゃんが、なんか女の子らしい行動してる~。
あたしがカキカキしてあげたのに、何はるみちゃんにまでさせてんのよ!ってとこ?
トマトちゃんはさされても嬉しいんじゃない~?^^

雛っぴ、いっぱいだね~^^
ばぁばがんばれ~~~!
この記事へコメントする















