*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





マカダミアナッツ♪
c436.jpg




専用のペンチで割って
c437.jpg




しぃにあげた
c438.jpg
   だって しぃに♪ て頂いたんだもんね





おもちゃも。。。
c439.jpg




食いついて離さない
c440.jpg
   気に入ったみたい





ぶん投げるのが ね
c441.jpg
   何度も何度も拾わせられた







◆ 孫 ひ孫 情報 ◆



ちぇりちゃん♪
c443.jpg
   アンヨも大丈夫みたいでホッ




れもんのあくび~
c444.jpg
   みんな元気だよ♪




りんごは相変わらずよく食べよく寝る
c445.jpg
   頭は陰になる場所でグッスリ

   数日前から時々うっすらと目を開けるようになった。

   これから益々可愛くなるから待っててね








スポンサーサイト


【黒くない~】
まとこさんv-238

でしょ~
私もよくは覚えてなかったんだけど
なんとなくいつも あっ 爪が黒くなってきた
嘴も黒くなってきた・・・
産まれてから何日も経ってから思ってたはずだったなぁ って

これってひ孫が全員最初から黒いって事は
ルナママの血筋なのかなv-236
まっ なんでもいいんだけどv-411
だって ルナママ 純粋なアオシンジュかどうかも怪しいしv-411v-411

そーだよね
まとこさん いつもソノウからの下りで苦労してるもんねv-390
一昨年の人工飼育の雛ちゃんはちょっと下りが悪かったよー
りんごはめちゃめちゃ早いっ
さっき食べたばっかなのにっv-237
ってびっくりしたもん。
今までで一番良く食べて寝る子だよー

それでもやっぱり毎日ドキドキv-12
【爪】
 ちぇりーちゃんの爪は真っ黒じゃないね~

 だから何ってのは無いの。

 ただ、ちょっと前の記事でそんな事言ってたよね。。
 それを思い出したの。
 
 『こんなに黒くなかったはず』みたいなん書いてあったけど、、
 ぁ。。
 本当だ。って思っちゃった。

 
 りんごちゃん♪
 体色も良いし、、
 痩せてないし♪

 食欲があるって、本当に良い事だよね!
 
 食欲があって 下りが良い!ってだけで、心配要素が一気に減る!
 
【人間で】
itinoeさんv-238

噛んで割れる人いるかなぁ~
でもその人とお友達になるのはなんか・・・・・ヤダっv-411

まさか大人しく取らせてくれるとは最初は思わなかったんだけど
なぁんも考えてなかったのかすんなり~
何個か続けて取ると途中で ダメっ て思うみたいだけどv-411

マカダミアナッツってセレブよねぇ
だからうちも頂き物だけv-392
無くなったら忘れていただくことにしてますv-391v-426

うちのウロコずもアーモンド好きですよ~~
なるべく皮の薄いものをあげると
一生懸命囓って殻をわって食べてます。
嫌いなものだとがんばらないのにv-403

ケース注文されたのねー
すんごいピッカピカで綺麗で初めて見たとき
嬉しかったぁv-352

いえいえ 私は何もv-356
届くの楽しみですねv-351
【】
ベニコンペンチはすごい力で便利ですね!
人間じゃ噛んでもそうそう割れないですよね?w
コンゴウが割ったのを奪われることを想像するとかなり笑えますv-398怒らないなんてお利口ですねv-424
マカダミアナッツなんてセレブな感じでe-267
家のウロコはお安いアーモンドで満足みたいですv-307でも、これだけはこぼすまいと大切にに食べます。
ケースも注文しましたよv-411
はるみさんちのと同じようなものです。
教えてくださってありがとうございました!


【おりこうよ~】
まりんさんv-238

食べている時だけはねv-389
目が赤いのは私が目の前にいるから~v-12
クーはね はるおが目の前に居ると目が赤くなるのv-411
二人ともズグロずにはドキドキです~v-426

マリンおねーちゃんのサポート・・・
ボクだけじゃ間に合わないです  by トマト

マリンちゃんの食べるスピードに追いつけるかしらっv-411

私もよく食べてよく寝てますが・・・
雛ちゃんと違って かわいい と言って貰えないのが残念っv-411
【しぃたん~♥】
おりこうで食べてる~!!
目があいかわらずあかっぽくて今にも食らいつきそうなかんじ。
まちがえなくクーちゃんではなくしぃちゃんですよ!
貢物、しぃちゃんのお気に召してよかったです~

専用ペンチ、うちにも必要ですよ。
トマトちゃん、マリンのサポートできてくださいな。
毎回キリキリナットクラッカーでヒビを入れるのも大変なんですよー。

雛たんたちもよく食べてよくねんねして羨ましいかぎりです。
はるみちゃんもよく食べてよく寝てくださいよー。
【確かに~】
Aちゃんv-238

こんなペンチ 値段が張るわりに 他にはなんの役にも立たないよねっv-411

一個食べたらあとは割ったり囓ったりして
遊ぶのが楽しいみたいだから丁度いいよー
飽きるまでにいくつ取り上げられるか
が問題だけどね~v-392

す は v-381 すいかだよ~
すもも はうちに居たアメリカモモンガの♀だっv-411

今 モグモグしたいのは4羽
りんごはちとモグモグはイヤなブツブツで大きさだよv-389
【専用の】
ペンチはお値段がはるねえ~~v-411
こりゃ百発百中だあ~v-426

す てすももちゃんだっけか、とか、また例によってこの記憶力のなさ・・・i-282

みんな元気でうごうご、もぐもぐ・・・

春だねえ~、てもう初夏かv-411v-356

みんなそろってでっかくなれよ~~!!
この記事へコメントする















