*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



11日の夜産まれたよ
c431.jpg
   ルルナナの子供~

   なずの弟か妹で り・み・れ・す の叔父さんか叔母さんね




み・れ・すちゃん~
c432.jpg
   元気にぴよぴよ言ってるよ




んで り(はしょりすぎ) も元気
c433.jpg
   昨日リングを装着

   まだチビだから取れちゃうかな

   と思ったけど 今日もしっかり着いてたので大丈夫だね




孫ちゃんは 3番卵から産まれたよっ

んで 仮名は・・・  ちぇりー 

    こちらも ひ孫共々よろしくです~




  


ついでに、、、

↓のコンゴウずも見てやってね~





   
スポンサーサイト


【賑わって】
ワーコさんv-238

良かったよ~~~~

前回みたく 卵だらけで一人っ子ってすんごい悲しいv-406
でもリーアはそのおかげもあって
幸せいっぱいに暮らせてるので良かったけどねv-392

めんこいよぉぉぉ
今は り だけの世話だからのんびりしてる~
り もまったりのんびりしてるしv-398
・・・て り だけにするなっての v-396

雛ちゃんはいいねっ
自然と笑顔になるよ~v-413

【にぎやか~】
めんこい♪めんこい♪
可愛いねぇぇぇ~うふふ
めでたい!めでたい!
そんでもって、りちゃん…はしょり過ぎて笑えるぅ~(プププ)
ルルナナご夫妻も、大ベテランの風格だね!
はるみママも大忙しの日々だ(嬉しい日々♪)
元気にスクスク育って欲しい!
雛ぴー、ほんっと、マジで可愛い!顔がついつい笑顔になっちゃうよ!
【きゃぁ~~~】
itinoeさん

お久しぶりです~~~~~v-352

雛ちゃんずって あのひとつのハンモックに
ぎゅーぎゅー詰めになってた仔達v-236

何度かコメント入れようとトライしたものの
どーやっても出来なくて諦めた~
かわいかったぁぁぁぁぁぁv-398

ふふふっ
うちも足環はよく抜けてて
巣箱の中をひっかき回して探してましたv-411

今回は誘拐してからなので
まっ抜けてもすぐに見つけられるし~♪
と 余裕で装着・・・
そーゆー時って抜けないもんですね~v-389

はいはい~
ハッピーケースさんですよ♪
→ リンクもさせていただいてます~

うちはどちらも観音開きだし
元々防音性は気にしてなかったのでどーなんでしょv-236

差し込み式って面倒じゃないのかなv-236v-236
いや どーゆー仕組みなのか全然知らないので
勝手な事言わない方がいいですよね~

私が買った時は観音開きで防音効果のものってなかったんですけど
今は観音開きで防音タイプもあるみたいですね。

店長さん(?)の女性はとても親切丁寧に
対応してくださるので 相談されるといいかもv-351

希望通りのがあるといいですね♪
【雛がいっぱい!】
お久しぶりです!
相変わらずにぎやかで楽しそうですね^^
我が家のウロコ雛も一丁前になりまして、かなりうるさ・・元気です^^;
足環をもう装着したんですね~去年うちの子に早くつけてしまって、外れているのに気づかず無くした経験があるので気をつけてくださいね!w
あと、ちょっと質問したいのですが、はるみさんの家のアクリルケースってハッピーケースですよね?ホームページ見ていたら見覚えのあるケースが!と思いましてね~。我が家も購入予定で、防音目的で観音開きか差し込み式か迷っているのですが、結構違はありましたか?
この記事へコメントする















