*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ぴよぴよ~~~
c411.jpg
    9日齢 22g   4日齢 10g

           (生まれた日を1日目として数えてるよ~)




 は かなりしっかりしてきた
c412.jpg
   スクッと立って元気いっぱい




でも・・・
c413.jpg




長くは続かない
c414.jpg
   眠くて 眠くて・・・

   いつもを土台にしてぐっすり寝てるよ







【ホントだ~】
ぽんたさんv-238

同じですね~~~~~
気付いてなかったv-356

足の出し方も羽根(手羽?)の位置も・・・
うははっ 縮小拡大してるみたいv-411

最初1gずつしか体重が増えなくて心配してたんだけど
ここんとこ 見た目にも分かるくらい育ってきて
ちょっと安心してきましたv-392

おちりがプリップリになったのも嬉しいv-351

しろちゃん どこかでぬくぬくしてくれてる事を
願うばかりですv-436
遠くでも気に掛けてくださってありがとうございますv-413
【】
1枚目の写真・・・思わず微笑んでしまった。
りんごちゃんもみかんちゃんも全く同じ格好~♪
2枚目のすくっと立ったりんごちゃんもかわいい~。
元気にすくすく成長中ですね。(^^)

しろちゃん、はやく見つかることを祈っています。
東京の方までは来ないと思いつつも、キョロキョロ
しながら歩いています。。。
この記事へコメントする















