*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんだ
c398_20120426090517.jpg





へへっ
c399_20120426090524.jpg




愛犬りんのストラップ
c400_20120426090531.jpg
   結婚した時にはすでにはるお家に居た黒ラブ

   人が大好きで 心優しい男の子

   2004年2月 12歳10ヶ月でお様になったけど

   今でもはるみ亭の一員だよ




作ってくれたのは もちろん  つめやさん 



黒い動物って写真難しいよね

顔の表情が上手く写らないし

しかもアルバムに貼ってある写真を写真に撮って

パソコンメールしたから余計に解りづらい


なのに同じ犬種を調べたうえ

写真に写ってる細かい情報を探して

りんにより近づけてくれた


胸に着いてるのは銀色のスワロ

りんの首輪に着けていたチャームに合わせてくれたの。

小さいチャームなので写真ではうっすら見えるだけなのに


こんな事からも

心を込めて作成してくれてるのかが伺える



まっ 似せようとしすぎて 最初は

不気味な人面犬 になったらしいけど


これで はるみ亭のみんなが揃ったね



あっ

プリンやショコラも・・・(プレーリードッグ)



ああっ 

もも と すもも も・・・・(アメリカモモンガ)



あああっ

ハム シェリー パール も・・・(ハムスター)



て 勘弁してくれっ て言われるかっ




つめやさん いつもありがとー
   他の仔同様 大切にさせていただきます♪








鳥ブログなんで鳥さんネタも。。。




お遊びタイム中





ルルは自分のお家にいる(右側のケージ)

ルナは巣箱の中・・・

リーフは私にくっついてる・・・
c401_20120426090537.jpg
   ・・・て事は ご飯を食べてるのは、、、




ナナ父さんだね
c402_20120426090544.jpg
   最近毎日息子んちでご飯を食べてる

   同じものしか入ってないよー




いつもなら見つかるとそそくさと自分ちに帰るのに
c403_20120426090551.jpg
   何 かわいい顔して誤魔化してるんだっ



でも、、、

ホンマにかわいいから許すっっっ   ←親ばか







【金魚っ】
Ruiさんv-238

ついに魚類までいったか~v-426
出来れば同種で複数 ってのが楽しいんだけどv-392

クーちゃんも写真 難しかったんじゃないv-236
かわいい顔してるのにどれも表情が見えないのよねv-390

モモンガ 昼でも飛んだけどね~
一番印象に残ってるのは ミルワームを
握って ブチッッッv-237 て噛み千切って
食べた事かなv-390

テヘペロ~~~~~~
ナナ ♂だけどいいのかぁ
つーか もーじじぃだけどv-389
【わ~♪】
これまたすごいね~!
ほんと、黒い生き物って写真に撮るのが難しいもんねぇ。
さすがつめYさんだぁ(^_^ )

「気持ち」が入ってないと出来ないものだね~♪

あ、私も子供の頃かってた
白文鳥のしゅんちゃんとふくちゃん。
同じく子供の頃に飼ってたワンコ、マック。
きじとらのニャンコのカッコ。
あとは…金魚のトト。
コザクラのミントとセキセイのピイピが…なんてね( *´艸`)

はるみさんはいろんな生き物を飼って来たんだね~。
モモンガって夜になると部屋のなか飛ぶの?

ナナ父さん、可愛い♪
(ちょっと古いけど)テヘペロ(*≧∀≦)…って顔だ~。
【ぐぇっ!】
Tめやさんv-238

あははっ
うちは同種を複数ってなっちゃうからねー
さすがにラブはブリーダーさんが2頭連れて来てくれたものの
初の大型犬でムリだと判断したらしく1頭で済んだけどv-411

キジトラ6匹って楽しそう~~~

リーフがいつも父さんちで食べてるから
自分も・・・・と 突然思い立ったのかv-236

余所のは美味しそうに見えるのかなぁ
あれこれ混ざってグチャグチャなのにv-40
【】
Tめやです…

鳥さんじゃないのにブログ載せてくれたんだ~
ありがとう~v-10
って思ってその下読んだら…

えっ?
ショコラちゃん?
ももんが~??ハムちゃんず???
ぐぇ!
って思わず言ってしまいました…(笑)

んで、A子さんちのにゃーず?ぐへ~!

いや…何でもつくれますが…v-40v-12

…父ちゃんかわいいね、ごはんカラフルでおいしそう~
でも自分ちと同じごはんなんだよね?なんで人のうちで食べる~?
【】
Aちゃんv-238

とか作るv-236v-411

うははっ ニャー6匹 しかも全部同種v-411
まだうちのウロコのがマシだったねー
1羽 アオシンジュだったから~

て イジメかっっっ

父さん 元々は甘えん坊だからねぇ
孫が出来るたび 少しずつ離れてくのが寂しいv-407
いつか隠居生活に入ったら戻ってくれる気はするけどねv-393
【お父ちゃん】
かわいすぎや~~!
なんちゃら48とか入れそう?

わ~~!
黒ラブちゃん!りんちゃん!!

後ろ姿ですぐワンちゃんだってわかった~~!すげ~~!
あ、Tめやさんが、だよっっv-411

アメリカモモンガもつくって~~!

うちはそのうちに、庭ニャー含めて6匹のニャーの写真がいくか!
でも、
みんな、
キジトラ・・・

これも、ええかげんにせえ、だね~~v-290
この記事へコメントする















