*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ラオが遊んでいる所にクー登場
c406.jpg
   クーの見ている方が気になるラオ




・・・と クーが伸びをしたら、、、
c407.jpg
   ただそれだけの事にビビッたラオ

   なぜ




仕方ないのでクーを私の肩に乗せたら

のびのび遊び始めたラオ

なのに今度はなずがやって来た~
c408.jpg
   なかなかのんびり出来ないね





嬉しいのか迷惑なのか・・・
c409.jpg



いろいろ話してくれるけど・・・


   ☆ @%&$”?=@ ☆
 

           さっぱり解らん







スポンサーサイト


【FC2動画】
Aちゃんv-238

見にくいよねぇv-359
私も有料登録に危うくひっかかるところだったv-359v-359

相づち打ってあげるとエンドレスだよー
朝からの出来事を逐一報告してるみたいにv-411

今回は報告終了後の事だから
やっぱ文句だよねぇv-411
文句たれてもかわいいっていいよねっv-359
【わ~~~】
やっとみれた~、音つきで!

結局Fc2に登録した~
なんかあやうく有料版に登録しちゃいそうだった~~

あはは、かわええ~~~!
なんて言ってるか知りたい~~!

きっと、やっぱり、文句?
あはは!

それにしてもかわええ~~~!!
【うちで】
mekkiさんv-238

一番のおしゃべりだよ~
ただし 何言ってるのかはさっぱり解んないけどねv-389

まっ こーしていつも一生懸命
ちゃんと人の目を見て話すところがかわいいんだけどv-398

そっか えらいでしょーボク かぁ
なら ちゃんと褒めてあげないとねぇ
時々 ふっ と黙るのは私の相づちがずれてるせいかもねv-17v-356

ピーヒョロロロロ~~~v-341

うーん ラオはないなぁ・・・・
高い声で ヒュヒュヒュヒュヒュゥゥゥゥ 
って感じの声は出すけど。。。

ご機嫌なのはわかるんだけど・・・

耳がキーーーン てなるv-393
【ひゃひゃひゃっ】
かわいい~~~~v-351
ラオちゃん、おしゃべりボクちゃんだったんだね~~~v-411
なんか一生懸命話してるけど、ほんとに宇宙語だ~~~v-290
こんなにお話するんだね~~~ びっくりした~
でもなんて言ってるんだろ・・・ なずちゃん達のことかなv-361 『ボク 怖かったけど、一生懸命我慢したよ えらいでしょボク』とかなんとか。。。。はるみさんに報告してるのかな~v-398  

前にYou Tubeでアメリカのオオバタンを見たことがあるんだけど、天井から吊るされた大きな輪っかのおもちゃに摑まって、グルグル回転しながら遊んでる時、『ピ~~~ヒョロロロロ~~~~』って、高っか~~~い声で鳴いてたv-411
ラオちゃんも、遊んでて楽しい時は『ピ~~~ヒョロロロ~』って鳴くのv-361
すっごい楽しそうでかわいい声だったんだよね~~~v-398
【ハンビラキングが】
つめやさんv-238

とうとう 一人暮らしのばぁさんになったかv-411

あはははっ でもそれわかる~
話したい事がたくさんで必死だからもー
何言ってるのかv-236
本人も何が言いたいのかわかんないんじゃないのか
て なるよねぇ

ラオはいつも放鳥が始まるとこーしてしゃべるから
今日1日の報告会 て呼んでるv-392

たまーにはるおがいると ものすんごいしゃべるから
今 何日目v-236 て突っ込むよ~

かわいいけど・・・・
せめてひとつぐらい 意味がわかる言葉が欲しいv-389
【】
かわいい~ハンビラキ星人~!

私も思ったより声高いと思った。

きっとちいちゃいこが怖かったとか、なんとかかんとか
色々はるみさんに聞いてほしくて喋ってるんだよ~

なんか一人暮らししてるばあちゃんちたまに行ったら、
ばあちゃん普段誰にも会わないからうれしくてどんどん喋るけど、ばあちゃんだから声しゃがれてるし何言ってるかわからない…みたいな、そんな感じ?
【ちょっと】
Ruiさんv-253

じゃなくて かなりビビリv-389

む~ゆんちゃんはヤキモチかなv-236

チビちゃんずが優しいからかもよー
うちのチビず すんごい気が強いか
下手に手出しすると怪我するしv-389

声 思ってたより高いv-236
そーいや おしゃべりも鳴き声も 女の子より高いかも。

おかえり・・・
うーん うちでは言ったことないけど
ショップ時代が長いからなきにしもあらずv-236
私は聞こえないけどv-411
【安心して】
ぽんたさんv-238

とゆーか・・・

なめてるかもv-411

ご飯と取り放題 お風呂入り放題
まぁ チビずはやりたい放題。

ボー然として見つめるラオはやっぱり無言で
お口も半開きで ただただみんなが居なくなるのを待ってる~v-411

そーですねぇ
こーゆー仔だから安心して一緒に遊ばせられますv-351
【え゛ーーっ】
まとこさんv-238

桐ちゃん これより酷いって~v-236

もー・・・・・



黙ってなさいっv-426v-411

でもさ 何かを一生懸命伝えようとしてるよねぇv-236
だから こーして話し掛けられると

そっかぁ そーなんだぁ  でv-236
よかったねぇ   etc

相づち打つんだけど 時々 ふっ と黙るのは
なんか相づちの仕方を間違ったのかv-237v-389

なるべくお付き合いするようにはしてるけど
エンドレスなんだよねv-403
【ラオちゃん。】
優しいけど…ちょっとびびり?(^_^;)
む~ゆんに見習って欲しいよ~
優しくしないで、怒るんだよね、小さい子に…

そして全部の写真、口が開いてる(笑)

んで、以外と声高いんだね~~~!
初めに「おかえり」って言ってるみたいに聞こえるけど(^_^ )

【ラオちゃん】
みんなラオちゃんが優しいことがわかっている
んですね。
それできっとみんな安心して集まってくるんで
しょうね。(^^)
・・・にしても、ラオちゃんほんと気が優しい(ある意味弱い?笑)ですね~。(^^)
そこがよいところでもありますよね♪
【まだマシよ】
 我が家のタイハクオウムの桐ちゃんに比べたら。。

 ラオしゃんの方が人の言葉に近い!

 それでも何を言ってるのかは解らないけどね…

 ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

 
この記事へコメントする















