*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ますます行動が怪しくなってきた
c402.jpg




ワキワキして伸びたり・・・
c403.jpg




縮んだり。。。
c404.jpg
   ぉお??  うっすら・・・・

  


今度こそ 来るのかっっ!!?
c405.jpg





スポンサーサイト


【あはははっ】
くろえちゃんは おもしろい♪
モモちゃんはかわいい♪
・・て 自分でちゃんと解ってるから
こーすりゃ 飼い主は怒れない て知ってるのね~

ほんっと 鳥ってなんであー 足下見るんでしょv-389

ムカツクけど・・・・・かわいいのよねぇv-398

でもお家の破壊はやめましょーーーーーv-363v-363
【】
むかつくってのわかる気がするー。なんか、あんたねーーー!おもろいからって許されると思ってるでしょって行動が・・・。そして、うちのモモイロはかわいいから許されると思ってるし。

おうちの破壊活動は許されませんから!
【ゲロゲロ~】
ワーコさんv-238

ラブゲロってのはしないんだけど
自分の指をくわえて エグエグって感じのはやってる。
あと 敷き紙を引きずり出してるよー
・・・と 言っても普段からやってるけどv-403

くろあの発情は解りやすくていいよー
ルイたん ハゲたらダメっしょーv-12
でも・・・・ あのハデハデでハゲ・・・・


うははっ  見たいかもv-392
【キ・キタァ~~~ッ】
と思ったけど。。。そうでもなさそうぉ~(笑)
それより、ワキワキ伸び伸び♪くろあちゃん可愛い~

私的には河童も!河童も好きよぉーー(うふふっ)
くろあちゃんの発情って、吐き戻しをしたりする?
紙をガジガジとか?
そうじゃなくて、ハゲオンリー?
我が家はゲロゲロスリスリばかりの連中だから(爆)
ナナイロはイマイチ発情シグナルが不明~
くろあちゃんみたいにハゲにならないかなぁ~(コラコラ?)
【怪しい踊り】
麻の実さんv-238

元々怪しい行動なのに更におかしいですよね~

くろえちゃんはくろあよりハゲ度も進んでるし
黄色っぽくもなりますよね~
今年はどこまでv-351

くろあはいつもは食べ物を残すとか絶対にないのに
今はちょっと残してる。
甘えるくせにご飯入れ触るとすんごい怒るし
なんかムカツクv-17v-359

凶暴なので目が離せませんっっっv-12
【】
うちもかなり来てます・・・。

なぞの踊りしてるし。
で、凶暴なんですよねー。これまた;

で、最近、ペレットを食べなくなってきて、シードばっかり。ペレットはぶちまけます。嫌がることをよく知っている感じ。
【検挙て(笑)】
Aちゃんv-238

まだ7歳だからさ
もしかしたら あと10年は待ってください
だったりしてねv-405  (待てるかっv-359

ぎゃはははははっ
まきでっv-411v-426
チョー高速まきでお願いシマッシュv-407
【ズルッ】
と、はよはよ~~~!
そっか、まだ若干おこちゃまなわけだ!

納得!

こればっかりは、いくらv-289ちゃんが気合いいれても、ねv-358

どんなに大人っぽい小学生がキャ○クラで働いても、そりゃいつかは検挙されるってもんよ、みたいな←どんな?v-413

今年こそ、今年こそ!
と、必死に祈願しても、機が熟さなきゃね~~!


…でも、少々マキv-242v-355でお願いしマッシュv-411
【お勉強】
まとこさんv-345

また お勉強になったv-362

そーいや 前も誰かのなんかで(私もこれだっ v-411
勉強してたよね~

くろあ先輩 と言われたけど
今度は くろあ先生だっv-351

うんうん そーだよねっ
性成熟ってすごい早い時期で言われるけど
本当にそーなのかv-362 てのもあるよね。

少しずつ 少しずつ・・・・・



いいからとっとと ズルッといきなさいv-363

と くろあには言いたいけどv-396

クロインコ 解りやすいよねぇ
他の子だと 発情が原因 と言われても
見た目でわかんないし なんか納得もできないけど
こー 見た目で訴えられると
あっ そv-403  みたいな~

本格的になったら ハゲるし
黄色くなるからねー
ちょっと病鳥ちっくだけどv-356

それでいて まんまるウルウルお目目ってのがまたなんともv-389

とりあえずは 今年はどこまでハゲるか だね。
まだ黄色にはならないと思うけど 期待しててっv-91v-289
【解った気がする】
 あぁ。。
 こんな感じなのかな。。と思った事!


 ○歳から繁殖可能だけど、○歳まで待った方が良い。。とか見たり聞いたり
するけど、くろあちゃんのハゲ具合を見えてたら、、
 『なるほど。。こういう事なのかな?』って思ったよ!

 くろあちゃんさ、年々少しずつハゲ部分が広がってきてるよね。 
 一気にじゃなくて、一昨年よりも去年の方がハゲの面積が広がってたし。

 だから、体の中もそんな風にして少しずつ成長(成熟)してるのかもしれない。

 発情がきたからすぐ繁殖!じゃないんだろうね。

 人間だって、小学生・中学生で生理がきたからって、すぐに子供は産ませられ
ないもんね。

 んー
 言いたい事が上手く文字に出来ない(ノ_<。)

 ただね、くろあちゃんのおかげで『こういう事か!』って、目で確認出来た!
 体の中って見えないけど、ハゲは目に見えるもんね!

 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 ズルッ!!!!といった時が、くろあちゃんの成熟完成!なのかもだよね~

 
この記事へコメントする















