*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



止まり木の敷き紙交換のお供をするなず
c375.jpg




もちろん手伝いが出来るはずもなく
c376.jpg
   邪魔なだけ




時々こーして私を見上げる
c380.jpg
   ちゃんと自分を見てるかどうかチェックしてるんだよね




掃除機で遊んでいても・・・
c381.jpg




やっぱりチェックが入り、、、
c377.jpg
   



確認できたら移動して
c378.jpg
   やたら得意気



呆れてたら 走ってきて

ちゃんと見るのん!! と 覗き込まれたよぉ
c379.jpg





   リーアがいなくなって寂しい気持ちも

   なずの存在でかなり癒されてる


   ゴロンやニギニギは苦手だけど

   それだけじゃないよね




で、、、
c382.jpg
   こちらさんには 別の意味で癒されてます


   何事も深く考えるのはやめよう て思うよ






スポンサーサイト


【うちは】
mekkiさんv-238

競争が激しいからね~
来るの待ってたらいつになるか 最悪来て貰えない
てのあるからv-411
気になったら自分から行動しないとダメ
ての 自然と学習するのかも~

ヒビキくんはその必要ないよねぇ
いつも独占していられるからv-426
でも 掃除中ずっと背中って。。。
重いからやめてくれ~~~  だねっ
かわいいけどv-351

真っ暗でロウソクの灯りだけで平気ってすごいねっっ
トマトなんて明るい部屋でもロウソクに腰が引けまくってたのに・・
大人しかったけどね
動けないくらい怖かったみたいだからv-389

ヒビキくん
5歳 おめでとーーーーーーーv-314v-314v-314
これからもスクスクと元気でmekkiさんに張り付いててね~
【何度か】
ワーコさんv-238

リーアと一緒に遊ばせたら ずっとリーアが私にくっついて
しかもなずに威嚇してたから寂しかったんだろうねv-356
放鳥の時も私の半径1mから離れないの。

うん 姿が見えなくなる前に ちょっとでも移動したら飛んでくるよー
自分がケージに居るときは見えなくなっても仕方ないと
分かっているのか鳴かない。

リーア いつも通りにしてくれてて嬉しいよ~v-398
【甘甘ちゃん】
なずちゃんもはるみさん大好きで離れたくないんだね~
かわいいな~

シオンちゃんの無垢な笑顔は癒しだよね~な~んも考えなくて良かったらどんだけ楽か
マジで色々考え過ぎてリーアちゃんをお迎えしそこなったわ~
でもリーアちゃんのあのかわいさなら、素敵な方に出会うよね

昨日ヒビキも無事5才になりました~
5才になっても、全くもって甘甘ちゃん
まだなずちゃんのほうが、自分で探索してるだけ大人~
ヒビキは掃除中も背中に張り付いて離れん
どこに行くにも連れて行けって言うし…
少しは自分で行動したらって行ってるんだけどねぇ
ただ、昨日初めて部屋を真っ暗にしてローソクに火を着けたけど、全く怖がってなかった
ハッピーバースデー歌ってる間中、抱っこして貰おうと足上げてたよ
よ~わからん
【可愛いなぁ~】
なずちゃん、ゴロン♪ニギニギ♪嫌なのね(笑)
自分の事を人間だと思ってる?(^^)

はるみママを確認しながら、ちょこまか動く姿…分かるなぁ~
はるみママの姿が見えなくなったら大声で鳴いたりする?
見えなくなる前に即効で走ってくるんだよね!きっと!(可愛い~)
鳥って本当に可愛い存在だわ!リーアちゃん…マイペースで過ごしてるよね!
【はるみぶーたんって】
Aちゃんv-239

言うのはやめてくれぇぇぇぇぇv-12
なんか ものすんごい デブv-16になった気がするv-40

みっちゃんはニギニギ健在だね~v-398
Oちゃんはもーすぐ4歳だよねv-236
あっ もー4歳になってるのかな。
それでもニギニギできるならずっとかもね~
うち リーフは今でもニギニギ好きだよー
なずは 最初から嫌いだけどv-389
入園してすぐに投薬されたのがトラウマな気がする。
今 ちょっとニギニギも まぁいいか くらいになってきてるよv-221

うん しなくてもいいよねっ
したら更にかわいいけどv-411
なず かわいいよっ♪
あんなに飛ぶのが上手なのに地べた遊びも大好きで
ベッタリ甘甘ちゃんだからv-413
【ぶーたん!】
そだ!
ぶーたんにしよう!

幸せ率めっちゃ高いぶーたん!!

はるみぶ~~~~~たん!!

いいねえ

なずちー、すごい存在感だよね。
てか、みんななんだけど_(^^;)ゞ

にぎにぎはお嫌か~(笑)
うちも、みっちゃんと、Oちゃんが少し、かな。
最初はみんな喜んでたのにねえ~v-410

でも、かわいいからいいのだ~~~!!
【嬉しいような】
ジュリーさんv-238

嬉しくないような・・・v-411

まぁねぇ・・・
なぁんも深く考えないでいられたら そりゃ幸せだよねv-392

他のみんなは多少なんやかんや考えているらしいけど
シオンはねぇ・・・・・

いっそ 改名するかv-236
ブータン♪ て呼んでもきっと この顔するんだろうねぇv-389
【ぶーたんはるみ国】
昨日のおもちゃの色合いといい、
何事も深く考えず、今のことに感謝して、
約束は覚えていられることだけで、
手帳を持つ習慣もなく、会議なども
人が集まった時に今だ!と声をかけてしないといけないけど、
よく考えるとそれでもなりたってる国。
ブータン。

しかも、貧しいのにGNH(国民総幸福量)世界一。
皆が幸せと思ってるv-352
ぶーたんといい、はるみ亭の皆といい、
なんだか、それでいいんじゃね~の?と考える今日このごろ・・・v-411v-411
この記事へコメントする