*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


一昨日ゲットしたおもちゃ~~~
c365.jpg
   



大きさがわかりやすいように・・・

興味津々で見ていたココとツーショット
c366.jpg
   全長40cmあるよ♪




早速 ガブリッ 
c367.jpg

   こらっ  まだアカンっ


   ・・・と 取り上げた (おいおい)




トマトにはこれ~
c368.jpg
   いきなり囓りだした




取り上げようとしたけど



こんなに嬉しそうな顔してたのでやめた
c369.jpg




嬉しい? と聞いてみたら。。。




嬉しいです♪
c370.jpg
   満面の笑み

   もったいないけど まっいっかぁ




ご飯をあげたら・・・
c371.jpg
   食べたいけど遊びたい

   このまま20分ずっと食べ続けてた。

   どっちかにすれば




盗るからイヤです
c372.jpg
   ものすんごい疑いの目で見られた私って

                     ちっ なんでバレたんや 




   ちなみにこのオモチャは全長50cmだよ~





こーなったら仕方ないっ

ココにもあげるよ♪

と お家に吊ってからココを連れて帰ったら



ぽぉぉぉぉぉ と 一声感嘆の声をあげた
c373.jpg
   なんでそんなに人間くさいんやぁ 




残りのおもちゃはキキに♪
c374.jpg
   小さく見えるけど キキがデカイせいだから

   30cmちょっとあるよっ





   他の子達は・・・

   100均おもちゃで我慢してねっ







【なんでやねんっ】
うめ親さんv-238

~v-17~

SBCて スーパーバードなんちゃら てやつだねー
カレーを連想するんだよね、、、S&B curry
【ココちゃんが!】
はるみさんに鎖で吊るし上げられたような画に見える!!
(´・_・`)
おもちゃいいね!SBCぽいカラー♪
【誰も】
cockyちゃんv-238

やると言ってないv-396

なんや アカンたれやなぁ
ノンも腰がひけてたけどねv-411
【トマトは】
ぽんたさんv-238

お家の中以外でいきなり見せると
腰が引けまくるけど 自分ちに吊してもらうと
あっ 楽しいもんだ♪ て思うらしいよ~

ココは。。。。 まっ 怖いもんあったら教えて欲しいv-389

クーは近づけても逃げなかったけど
しぃは気配だけで逃げたよー
体の大きさは関係ないのねっv-411

園長先生のお家でも おねーさんちでも
もーリラックスしまくって 遊んでたみたいです~

おねーさんちの仔になれるように祈っててね~v-392
【(・◇・;)】
ボク・・・
いらない・・・
怖い((゚Д゚ll))
【おお~!】
大きなカラフルおもちゃにもまったく腰が引けない
ココちゃん、トマトちゃんはさすがですね~。
トマトちゃんは一瞬戸惑いそうですが、もう慣れている
んでしょうね。
うちのコたちだったら、きっと腰が引けて近づかない
だろうな~。(笑

あうっ。リーアちゃん。
旅立ちの時が来たんですね。
もうかわいい姿を見れないと思うと寂しいですが・・。
でも、園長先生のお宅でも、リラックスしているようで
安心ですね。
これからすてきな飼い主さんと巡り会うことを
お祈りしています。
この記事へコメントする