*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





いつもと違う場所で
c352_20120405235336.jpg
   すっかりウロコちゃんになったね~

   パッと見はリーフと同じノーマルさん♪

   後ろ姿も全くリーフと同じだよー




そんなリーア
c354.jpg
   初めて水浴びをした・・・・・らしい

   見てなかったぁぁぁぁ


   やけに雛ルームがくもってるなぁ・・・

   と思って見に行ったら ずぶ濡れリーアが居た





お風邪ひいたらダメだからお家に戻ろうね♪
c355.jpg
   不服そう




出たいもん♪
c356.jpg


   ダ~~~~~メっっ



                私も遊びたい~~~~~~~~







   

スポンサーサイト


【もー】
てんちゃさんv-238

私の事が大好き♪
つーか 人が大好き みたいだよー
どこに飛んでっても ちらっと顔見せたら
ダダーーーーッと戻ってくるv-398

ボクちゃん 幸せいっぱいね~v-351
あははっ 面白いけど可愛げはなくなるかもよv-411

それをv-287がやったら 笑えないかもねv-389
【さかり】
遊びたい盛りというか、たかりたいの、そばにいたいの
!オーラが出まくって、顔面中「いっときだって、はなれてやるもんか!」て、張り紙がしてあるような顔つきですね

こちらとしてはミストサウナムラクモ”ぼく”は今もなお健在で、インコの恍惚とした表情なんてものははじめてみたような気がします。

これで、ビール片手に”プハァァァァ”とかやったら面白いのにね。。。
【ほんの】
Aちゃんv-238

少しなのに印象が違うよね~
頭が四角いせいもあるかっv-411

あははっ 綺麗なお水は気持ちいいのかなぁ
折角のお水 また替えるの面倒だけど
バッチイのが飛び散るよりはいい て事で~

うちは今日はルル母さんが豪快にやってたよ。
お水ほぼなくなってたv-389
【この】
ちら見せの黄色い羽がたまらんね~。
黄色い、というと幸せと言いたくなる世代、いい色だ~~!

あはは、なんか頭ほんとに四角くてかわええ!

初水浴びかあ~

うちも昨日の夜お水かえたら、全員してましたv-411
この記事へコメントする















