*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


届きました
c346.jpg




c347.jpg





そっ♪ いちごさん
c348.jpg





後ろ姿♪
c351.jpg




全体的にはこんな感じ~
c350_20120404191329.jpg




   ものすんごくかわいくて綺麗で・・・

   またまた いちごそっくり

   フルーツのイチゴもつぶつぶまでちゃぁんとあって

   すんごい美味しそう




実はこれ 先日はるみ亭のストラップを作ってくれた

     つめやさん  からのプレゼント



いちごの命日に間に合うように

一生懸命ストラップを作って届けてくれたんだけど

その時に プレゼントとして いちごを別に作って

一緒に届けようと思ってくれていたらしいの。


でもあまりの忙しさに間に合わず

わざわざこーしてまた届けてくれたの


そんな優しい気持ちがたっくさん詰まったいちご

ありがとーーーーーー  

感謝の気持ちでいっぱいです



私って・・・


   幸せ者だぁぁぁ





スポンサーサイト


【見てる~】
いびこさんv-238

いちごまんまっしょぉぉぉv-398

お出掛けように・・・
と思いつつ 無くしたら・・・
と不安になってお留守番中v-411v-356

なんでここまで作れるのかなぁ
びっくりだよねっ
さすがだよねぇぇぇぇv-413
【か~わい♪】
うわぁ、いちごちゃんだ~^^
いちごちゃんがこっち見てる~~~。
この子ははるみちゃんと一緒にお出かけ用の体かな。
ねんね用はRuiちゃんの編みぐるみで(笑)

すごいなぁ、つめやさん。
【画伯】
まとこさんv-238

突っ込もうかどうか迷ったんだよねぇ
ナゾのままいつかわかるまで待ってみようって思ったり
やっぱ今のうちに突っ込んとこうか と思ったり・・・


ぶっ倒れるって・・・
絵描きさんじゃないのねv-236

あははははっ
どんなでも 友達だよーーーーーー


・・・・・ たぶんv-411v-411
【んねっっっっ】
Ruiさんv-238

さすがはつめYさんだよねー
(だから なんなんだ この伏せ字はっっ)

そーなのっ そーなのっっっ
心がこもってるv-344
そーじゃなきゃ こんな素敵なの作りないよぉぉ

私さ プレゼントって苦手。
難しいんだよね。
何か貰ったからってすぐに返したり出来ないの。
薄情者 て思われてるかも知れないけど それでもいいっ
中途半端にどーでもいいもん送るなら送りたくないー
・・て どっちにしてもたいした物送れないんだけどねv-435

いちご悩んでたりしてねー
ホントのいちごはどれ のv-236 ってv-411
【こういうのって】
 絵心がある人ほど上手だよね~

 私? 絵心?

 私ね、皆が画伯って言うんだよね。

 私の絵を見たら、ぶっ倒れるよ?

 近々アップしてみようかな…

 絵を見た後も友達で居てね。

 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
【これはまた!】
すごいすごい!
優しさのつまった可愛い~いちごちゃんだね(^_^ )
さすが○屋さんだねーーー、って
伏せ字使うなって?

つめやさんは器用だけじゃなくて
なんていうか、センスはもちろん
心がこもってる、とありきたりな言い方しか出て来ないけど…
ステキだよね!

いちごちゃんグッズがどんどん増えるね(^_^ )
きっといちごちゃんも喜んでいるよね~
【ぶんぶんって】
Aちゃんv-238

やっぱ ハエかっv-411

飛んでて欲しいよー
現実には飛べなかった分いっぱいねv-392

つMやさん すごいよねぇ
なんでこんなに似せられるんだろー
私だと 似せるどころか 鳥にすらならないよっ
て 一緒にすなv-236 v-435
【いえ~~~い!!】
ほんっとTめやさんってすごいよね!
わしのスマホについてるコイネズも、すんごい評判なんだよ~~v-411

v-380ちゃんがまた増えたね!!
はるみちゃんの周りにぶんぶん飛んでるね~~!!
【ありゃ^^;】
つめやさんv-238

今回のイチゴはつめやさん作じゃなかったのね~
これでも舐めてみたくなったのに
つめやさん作だったらモグモグしてたかもっv-411

スワロはわかるよぉぉぉぉ
大好きだも~んv-352
着けてくれてありがとーv-413

素敵でかわいい v-380をありがとー
そっくりv-380が側にいてくれて
すんごい幸せv-398
キラキラだしv-352
【】
綺麗なお花を背景に写真撮ってくれてありがとう~

喜んでくれて本当よかった。
いちごちゃんがはるみさんといつも一緒にいられたらいいな~と思ったから。

ああ、説明不足だったけど、あのいちごのチャームは手作りじゃないんだよ~!
前の15羽ストラップの苺は作ったんだけど、これはニューヨーク製のちょっとおしゃれなのあるな~と思って仕入れたやつなの~。
緑のお花はスワロフスキーですよ~

はるみさんが幸せな気分になってくれてよかったです。
こちらも嬉しいです~
【幸せ者だよねぇ】
佐知子さんv-238

へへっv-398
じっくりゆっくり見て貰いたいーーーー

ほんっと綺麗だよーーーーー

そーなのっっっ
イチゴも手作りで 先に作ったから
それにあわせていちご作って ちょっくら大きめになったって~
ストラップのラオよりもほんの少し大きいの~
て わかんないよねv-411

またまた宝物が増えたよっv-221
【綺麗~~~】
いちごちゃんの横についてるイチゴもつめやさんの手作りですか?!すんごくつややかで美味しそうで綺麗~~~。
もちろん、いちごちゃんもぷっくらとほっぺがしてるところもめちゃツボです!
色合いといいとっても可愛くて綺麗~~。お花のビーズはガラスですか?
ああああ!手にとってじっくりゆっくり1日かけて見てみたい~。
はるみさん!!!!この!幸福者!!!
この記事へコメントする