*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


新聞紙で遊ぶくろあ
c341.jpg




よほど楽しいのかカメラを向けても逃げない
c342.jpg





c343.jpg




   近寄りすぎたから逃げた~




それにしても・・・
c344.jpg
   なんか黒くね

   いや、、、 黒インコ なんだから黒くていいんだけど

   別名「薄墨インコ」ってくらいだから

   もーちょっと黒が薄かったよね

   カラスっぽいよ~



   でもって羽根の光沢が 今までは紫が強かったのに

   今は緑が強い。




嘴も白くなって来てるよねぇ・・
c345.jpg
   


 
   そろそろ来るかっっっ!


     さてさて今年はどこまでいくのか

     がんばれっっ (何を?)

     はみんなの期待の星だよっ (だからなんのっ!?)


     ・・・て こんな事じゃなくて

     他に期待する事 される奴はいないのかっっっ

     残念なはるみ亭








【こらっ】
うめ親さんv-238

ハゲ の一部に 私を使うなぁぁぁぁ
なにかと思ったやんっv-411

今年はどこまでいくかな~v-351

も族ちゃん 上の仔たりはすっかりウロコちゃんになってきたねー
わたわたもこもこでかわいい~
リーアは結局 わたわた期がなかったぁ
なじぇv-359
隠れハゲかっv-12
【そーですかっ】
vanillaさんv-238

黒哥ちゃんも濃くなって来ましたかぁ
くろあ いつもはそんな事なかったのに
最近なんだか んv-236 な濃さに~

変なダンスと歌♪
うちと同じかなぁ  みんなそれぞれ違うのかなぁv-351

吐き戻しの動作はするけど 実際にはしなくて
ものすんごい攻撃的にはなってますv-403

うぉっっ
あの 例の物がっv-10v-10
是非 写真撮ってくださいねーーーーーーー
・・・て 変態かっっっv-12
【】
HArumiさんGEnkiだね♪
KUROAちゃんかわいいね♪
楽しみ~♪
【黒哥さんも】
今年は初めて体色が濃くなってきました。
変なダンスを踊ったり、ミョーな歌を歌ったり、
そのついでに吐き戻したり、ロウ膜も黒ずんで来たのは初めてで。
こちらもそろそろメンズのアレにお目にかかれるのかどうかと思ったりですe-449
【んねっ】
ジュリーさんv-238

今年こそは ごっそり いって欲しいもんだよねぇ
いつも期待はずれだし~v-359

年に一度のモテ期だよねっ くろあv-411
ふぁいとぉぉぉぉぉv-91v-289
【あははっ】
CGさんv-238

わからんのは ちゃんと毎日ここ見てないからやっv-8
それと 年のせいも。。。   ぎゃはははっ

そろそろ発情期に入るクロインコ
発情すると じっちゃんみたいに ハゲるのよぉv-411
あっ じっちゃんも発情中v-236
おかしいなぁ・・・ ♀しかハゲないんだけどv-396
【今年こそ!】
中途半端はやめて、潔く、大胆に!!
いけ!クロアちゃん!!v-106v-290
【はぁ?】
なぁ~に言ってんのかサッパリ分かんねぇ
(-.-;)?年のせいかなぁ
【お久~~~~】
ziziさんv-238

6年間で何万件かコメントを戴いてますが。。。

最短だねっv-411v-426

その一言に凝縮された気持ちに今年は応えられるのかっv-91v-289
【】
ファイッv-10
【えらい】
Aちゃんv-238

大事になってるなぁ
国民の期待 てv-411e-237

そーだよっ くろあにしか出来ないっっ
胸をハゲさせるのは得意な奴はいるけど
頭はねっv-218

・・・て 威張る事かっv-411

コツコツと♪
でもやっぱり この場合・・・

さっさと潔くいけーーーーーー だよねっv-391
【黒い・・・】
期待の星v-354

そう、
あなたにしかできないこと…

国民の期待を背負って…

小さなことからコツコツと…




v-353v-281v-509
この記事へコメントする