*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


キキ~  嘴に綿毛くっついてるよぉ
97.jpg





もっとよく見えるようにしゃがみ込んで写そうとしたら
98.jpg
   キキものぞき込むから意味ないし

   でも こーゆーとこ すんごい癒されるぅぅぅぅぅ





かなり アホ面だけど
99.jpg










【おひさ~】
チノさんv-238

こらこら   鼻息荒いっ(鼻息じゃないってか) v-411

まだまだ若いから 弾力あるよー
ぽよよ~~~~んv-351
【アヒャヒャヒャ~】
まったくもってめんこいのぉ


豊満な胸元がたまりまてん
ハァハァ(*´Д`)

【ココも】
インコ母さんv-238

v-287のも買いますかぁ~
あんまりフワフワ感はなさそうだから クッションにはむいてなさそうv-411

白色さんタイプには なんと 天然のお粉付きv-238
・・・  売れなくなるかっv-411
【あれば】
ココちゃんv-287とキキちゃんv-519の鳥型クッション、あったら買うよーーv-238
四角のクッションカバーなら・・・あんまり欲しく無いなぁv-389 ウチじゃv-61が無いから本物は買えないしねv-393
【クッション】
おたぬきさんv-238

いいねぇ~~~~~
ふっつーの 四角いクッションにプリントしたやつじゃなくて
ちゃんと鳥型でフワフワモコモコモのクッションv-238

あったら・・・・・・     私は買わないけどv-397
でも そんなのがあったらきっと買う人いっぱいいるよねぇv-236
本物が売れなくて困るか 鳥専門店v-411
【いいなあ~】
このボ~~ンとした肉厚感!
3枚目の写真と同じ顔のクッション、某鳥専店で売ってくれないかなあ。
絶対買う! そして頭乗っけて癒されたい・・・
【まっ黒】
mekkiさんv-238

点目の魅力って 一緒にいて分かる良さ だよねー
キキみたいなまっ黒な目は 誰が見ても ラブリー
点目の方が 気持ちが分かりやすいからいいんだけどね

もちろん ムギュッ て抱きしめるよ~v-398
かなり弾力あるぅ
【絵文字】
動く割れたハートってどれだv-236
ここの絵文字って 投稿してからでないと 
どんな風になってるかわかんないのが困るよねぇ
気にしない~ 気にしない~
気づいてなかったしv-411
【豊満な】
ワーコさんv-238

お肉体v-411
肉体 を 丁寧に言ってるのか お肉の塊 の体 て言ってるのか~
色々考えたらおかしくなってきたぁv-411

キキの目はね ほんっと 無垢な感じだよー
疑うことなんてなぁんも知らない 
イヤな事されるなんてこれっぽっちも思ってないのねー
まっ 放鳥時以外でお外に出そうとすると 警戒心まるだしですがv-399
【アホ面】
じゃないよぉぉぉぉ~v-431
おっとりまったり、ほんわかしたかわいい~お顔だよねぇぇぇv-344v-344
雪だるまみたいでほんとにかわいいv-276v-353
覗き込む顔って、癒されるよね~。抱きしめたくなるっv-413
点目族とは違って、真っ黒のビー玉みたいな綺麗なおめめで覗かれたらたまんないよ~v-402キキちゃん、最高の癒し系~v-398
【絵文字(笑)】
絵文字のハート。。。間違えちゃったぁ~
v-238e-140割れていないハートでぇ~す(失礼しましたぁ~)
【キャァ~♪キャァ~♪】
v-10v-519e-265e-265キュート過ぎるぅ~~
真正面もOKe-461だし~下からもgoodだよ~んe-287
豊満なお肉体に、豊満な綿毛~~綿毛v-415私にくれぇーーー(プリーズ!)

めっちゃ癒されるぅ~可愛すぎてv-347コメントできないよ~(笑)
超~超~優しい、おメメしてるね。。。キキちゃんの瞳に吸い込まれそうーー(吸い込まれたい!!)
【なぜ】
ジュリーさんv-238

赤ちゃん言葉になってるぅv-236v-411

いいでしょーーーーーーv-238
かわいいっしょーーーーーーーーーーv-238v-238
キキは見てるだけで癒されるよぉぉぉぉぉv-347
でもって ギュッ て抱きしめるとほわほわと暖かいし~~~v-48
でも 夏はイヤv-359 (こらっ)

あっ 私並ばないから どーぞ一番にv-363 v-411
【雄叫び】
ziziさんv-238

キキはほとんど鳴かないけど 確かに鳴くとかなりのボリュームv-321v-322
この顔と声が一致しない~~~~~~

キキはいっつもこんな感じv-238
おっとりさんでほんわか いつもまったりしてるよv-238
だからこんなに太れるのかもv-411
【楊貴妃】
インコ母さんv-238

がこんなにまるまるとしてるかどううか は別としてv-411
キキのこのほんわかして雰囲気にはいつも癒されますv-344

毎日あんなに鏡見てるのに なんでこのぽわ毛に気づかないんでしょーv-236
これがかわいい ってことなのかな~

いやぁん 無視しないでぇぇぇんv-397
【出てこないけど】
Aちゃんv-238

あははっ  そーなんだよねぇ
お客様が来たときに 出たこと無いのってキキだけだよぉ
でも随分進歩はした~
初めての時は 細くなって固まって動かなかったのが
今はとりあえずふっくらのまま ちょっとは動くしv-411

お迎え当初からまったく変わらないよぉ
ずーーーーっと まったりゆったり
つまんない っちゃつまんないんだけどv-411
癒されるぅv-398

ほほほっ
世界最強の姑だよ~v-17v-41v-42
【かっかわええ~~】
うふふv-238
あたちね、ここのところにちゅけて、ちょっとおちゃれちてみたのv-238
ふわっとちゅけると、冬のおちゃれって感じでちゅてきでちょv-238
はるみさんもちてみるv-362
かちてあげまちょうかv-362
と、この目で言われたときにゃ~~~~、
はいっv-364かちてくだちゃ~~いv-364とはるみさんの次に、慌ててその列に並ぶぜv-414v-519v-352(綿毛を鼻に付けて喜ぶ人間のおばさんって・・・・・・e-444
【かわゆす♪】
オカメ飼いですが、ほんとは雄叫びさえなければ、キバタン飼いたかったんですぅ。こんな姿も見せてくれるんですね。ラブラブで羨ましいです。
【むふふ・・・(^^)】
待ってました、楊貴妃キキちゃんv-10v-238
いつ見ても美貌とグラマラスなボディーで輝いていますね~v-352v-519
そのポワ毛は白粉のパフでしょv-362
お化粧の後は鏡を見てチェックしましょうねv-411 癒される笑顔だね~v-238 玄宗が夢中になったのも無理は無いv-238v-413
一番下のはるみちゃんのコメントは無視しま~すv-358
【うひょ~~~!!】
これはいやされる!
てかさ、こんなに気持ちが表情に出せる鳥さんって、ほんとにすごいよね!
キキち~は、実際にあってもほんっとに癒されるよね!出てきてくれないけど、そこがいいのだ!

う~~~ん、キキちーにもジーちゃんにもv-380ちゃんにも会いたいわし、今年は大忙しやのう~~!!


シオンちゃんとけつこんしたら、はるみが姑?おっほっほっほ!v-12
【おっひさ~~~~】
スマくんv-238

ジーちゃん そーは見えないねぇ
ラオみたいな感じなのかなぁ
かなりスリムだよぉ
つーか キキと比べたらみんな ガリガリv-411

キキだけは いつでもどこでも癒されるよぉv-398
(他の仔はいろいろと いろいろと・・・ いろいろと・・・v-397
【ポワポワ】
ポワ毛にむっちむちぃ~v-414v-343
ポワ毛取りながらギュッて抱きしめてあげるv-398
ジージ、ガリガリのスッカスカだし・・・・・笑
かわいいけどv-411

あー癒されたv-301
この記事へコメントする