*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


リーア
c324.jpg
   こーして見ると ルナママにそっくりだね~




ほらっ♪
c325.jpg
   まさかどっちかわかんないって事はないと思うけど

   一応・・・左がルナだよ





そっ 親子で記念撮影したの~
c323.jpg




ついでだから なずおばさんも一緒に
c326.jpg



   ちなみにリーア 最初 リーフパパと一緒に止めたら

   猛攻撃して一緒に床に落っこちた

   リーフも他の子が相手なら絶対にそんな事ないけど

   やっぱなんとなく手出ししたらイケナイと思ったのか

   されるままに転がってたよ




でもって そんなみんなを目の当たりにしてたさん

いきなりこのど真ん中に入ろうとした

さすがになんかあってはマズイんで

追い払って すぐにみんなを撤収

リーアとだけ記念撮影したよ~
c327.jpg
   にしても もーちっとかわいい顔出来ないの   

   別にご機嫌が悪いんじゃなくて

   生まれつき てやつ

   不憫な顔、、、










スポンサーサイト


【そっくり~】
ぽんたさんv-238

でしょでしょ~~~
私の気のせいじゃないよねぇv-413

パパだけじゃなく なずおばさんにも襲いかかるよぉ
自分と同じっぽい鳥が嫌いなのかなv-403
ライバル心v-236v-236

ふふっ うちのひ孫だからぁ
やるときゃやりますっ てかぁv-391v-426
【そーだよぉ】
まとこさんv-238

さすがは鳥好きっv-221

こんな顔だけど喜んでるv-411

幼い子を見る目はいつもすんごい優しいのv-398
コンゴウずを見る目と同じとは思えないっv-411

こーゆー表情を見られるのも雛ちゃんのおかげ・・・
産んでくれた両親のおかげだよねっv-351
【でしょっ】
Aちゃんv-238

ウゴウゴの時から骨格とか似てると思ってたけど
こーなるともーそっくりv-352
おつむの方は ママよりしっかりしてるっぽいよv-411

性格は・・・
うーん パパ似かなぁ
ベタベタの甘甘ちゃんだよーv-351

この黄色がすんごい綺麗なのっ
ワキコガネってのもこんななのかなぁ

ニギニギ好きだよぉ
つーか 何されてるのかわかってないかもv-411
あっ やっぱちょっとおつむもママ寄りかっv-396
【団子】
りんさんv-238

かわいいよねぇぇぇぇ
なんだろ あのかわいさv-236
暖かそうで気持ちよさそうで・・・
思わず間に入れるもんなら入りたいって感じv-398v-48

うははっ
現地ではどんななんだろー
想像のつかない大団子になってるのかなv-411
見てみたいねぇぇぇ
【リーアちゃん】
ほんとだ~!
ママにそっくり~♪
それにしても、リーフパパに襲いかかるなんて、
かわいいお顔でも、やる時はやるんですね。(^^)
このななめ上目遣いからは想像できません。(笑
【喜】
 ココたん。。
 喜んでるよるように見えるけど。

 気のせいなの?

 小さい子を見る目になってる!
【うわあ!】
ほんっとだ!
そっくり!!

面白いねえ・・・

性格はどうかな?
ママ似かな~(笑)

黄色い羽根ってきれいだね!
う~ん、ニギニギしたい~~e-433!!
【一羽でも】
一羽でもかわいかったと思うのですが、やっぱり
ウロコは集団で団子になってるのが一番かわいいですね。
読めもしないのに、コニュアの洋書を購入した時も
写真を見て思いました。こやつら、南アメリカで
団子になって、ふくふくして、ごろごろして
暮らしてるんだなあって。
しかし、パパも娘も難しいですね(汗)。
この記事へコメントする