*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ニギニギ♪
c318.jpg
   リーアちんって・・・・

   面白い顔してるね

   成長過程で四角い箱に入れて育てたメロンみたい

               (わっかんねーよ?)





羽根もどんどん鮮やかになって綺麗だよ~
c319.jpg




正面からふつーに見ても 少しだけ色が見える。
c320.jpg
   青と黄色の羽根が少しずつ見えてとっても綺麗

   ブレブレ写真で説得力無し





自分で羽繕いをしたらこーして

ブルルルっ と頭から尻尾の先までぷるぷる♪
c321.jpg
   なんか鳥とゆーより 犬っぽい





でもって こやつもストラップになりたいらしい
c322.jpg
   なずのやる事を見てたんだろうね。



   飛ぶのもものすんごい上手だよー

   高くも飛べるし(天窓まで)距離もかなり飛ぶ。

   どこに飛んで行っても ちゃんと私の肩に戻ってくるよ~



ただし、まだビニールシートの存在がよく分からないらしく

  ぶち当たってるけどね








【ねっ】
Aちゃんv-238

なんかいつもの孫とはちょっと違うでしょ~
ルナの血が勝ってるね。

性格的にはいつもと同じだよー
なんかものすんごい出せ出せアピールと
くっつきまくりの甘甘ちゃん
で、、、、なんかおもしろいっ
Aちゃんのツボ 絶対押さえられるはず って子だよーv-392

すっかりウロコになってるでしょっ
あともー少し尻尾が伸びれば完璧だよ~
【あははは!】
ほんとだ、四角い~~~!
これはまたキャラ濃厚な子が生まれたね~~

楽しいなあ

て、もうこんなにおっきくなった?て最初思った!

早いなあ~v-398
【メロン】
Ruiさんv-238

わかったv-236v-411

なんかねぇ  かわいい顔してるんだけど
正面だとちと四角いv-411

今 かわいさ爆裂中だよぉぉぉ
私の姿を見ると ぴーよぴーよ鳴いて遊んで~~~
って ウロウロウロウロウロウロウロウロ走り回ってる。
だから体重減少中v-389
筋肉質のスーパーボディになりつつあるよー
ボディービルダー目指してんのかっっ

あはははっ
いくらチビとはいえ 一応コンゴウだからっv-411
もしかしてズグロのv-236 
んなアホなっv-411
【青と黄色~】
四角いメロン(笑)
頭のてっぺんがちょっと平らなのかなぁ。
なんか乗せてみたいーーーー

青と黄色、鮮やかできれいね~!
まさか…まさか、シオンちゃんのDNA混ざってないよね?
【あははははっ】
まとこさんv-238

盛り合わせどころか 袋開けるのさえ面倒になったのかv-236
ってかぁv-411

それがさ なずってフルーツも蒸しパンも食べないの。
うちではなずだけだよー
枝豆が好きだからあげたけどもちろんみんな一緒v-396

いやぁ 飼い主思いの優しい子にそだったわv-391v-426

あっ 四角いスイカもあったよねぇ
どっちにするか迷ったんだけど~~~
ちっこい方にしちゃったぁ
スイカのが色も似ててよかったねー   
ちぇっ失敗したっ
【四角いメロン!?】
 四角いスイカじゃないの?

 メロンも四角のがあるの?

 


 良かったね~
 みんな~

 今年は四角いメロンとスイカの盛り合わせみたいだよ~

 なずちゃんのお誕生日の時には、北海道の蒸しパン?の画像が無かったけど…

 フルーツの盛り合わせも無くなり…
 蒸しパンまでもが…?

 ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

 
【まりも】
ジュリーさんv-238

みたい て言われるなら解るけど
被ってるのかっv-426

そんなインコおらんやろ~~~~~~
て うちなら有りなのかっv-359
。。。でも そー言われるとそんな気がv-411
【かわええ】
4枚目の写真は、「まりもをかぶったいんこ」かと思ったわv-411
っておらんやろ・・まりもかぶるのって・・・(爆)
いえ・・はるみ亭のインコーズなら・・ありえる・・・v-517v-516v-517
この記事へコメントする















