*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


なず1歳
c315.jpg


   あんたの場合 何事もなく・・・

   とは とても言えないけど

   こーして誕生日を迎えられて嬉しいよ~





人にくっついてるのが好き
c316.jpg





でも この顔からも想像つくかと思うけど・・・
c317.jpg
   かなりなお転婆娘だよ~





でも リーアに威嚇されへっぴり腰に
c317_20120326122316.jpg
   結構アカンたれやもんね





産まれてから色々あったけど(骨折2回 + 怪我)

心配ばかりしてたけど。。。


でもね、 幼稚園から戻ってきてくれてよかった。

こなにかわいいんだもん


雛ちゃん達にはバスのお迎えがあるけど

なずが居てくれるから いつもよりちょっと寂しくないよ



   お誕生日 おめでとー

       そして・・・  ありがと♪









【ありがとー】
まとこさんv-238

ついこの前産まれてきたばっかの気がするのにね~
1歳って一番羽根もツヤツヤしてて活発な気がする。
このまま甘ったれでかわいく
毎年元気にお誕生日を迎えて欲しいよ♪
【早いね~】
 ちょっと過ぎちゃったけど…

 1歳のお誕生日おめでとう(*v_v)

 あっと言う間の1年だったね~

 
【ありがとー】
ワーコさんv-238

なんとか怪我しないで誕生日を迎えたよ~
また治療中とかでお外に出られなかったら
どーしようかと思ったよv-389

ワーコさんもお転婆v-236
その言葉が使えるのは若い証拠ね~v-221

元気が一番v-218
【1年♪】
v-22なずちゃん、無事に1歳の誕生日おめでとぅ~v-308
骨折、怪我を頑張って乗り越えたねv-364
元気に誕生日を迎える事が出来るって、本当に嬉しいよぉーv-314

お転婆娘(笑)けっこうけっこうv-426
でも、私の方がお転婆よぉーー(ぷはは)
来年も元気にお誕生日を迎えようねv-392
【ありがとー】
りんさんv-238

早い早いっっ
1年365日も絶対ないやろー て思う~

なず いつもルナを苛めるから
子供に敵をとられてたりしてv-411

るりをさんも一緒に元気に育とうねv-351 
【おめでとうございます!】
なずちゃん、お誕生日おめでとうございます!
一歳か、早いですねえ。ということは、私たちも
年をとり?いやいや、それは考えず。
それにしても、かわいいなあ~!でもお転婆娘の
わりに、ちびっこに弱い?不思議ですねえ。
二羽とも元気に育って欲しいです!!
【ありがと♪】
mekkiさんv-238

ウロコってなんでここんなかわいいのかなぁv-398
孫が産まれるまでぜっんぜん気付かなかったv-389(こらこら)

なず 一時はどーなるかと思ったけど
こちらの心配をよそに しっかり育ってくれたv-91v-521

あははっ  おばちゃん「達」ねっv-411
なずがおねーちゃん と呼ぶのは
小学生くらいの女の子までかな~
て 私らちょーババv-389v-361
【おめでとう~~~!】
なずちゃん 1歳のお誕生日おめでとう

ここ最近は怪我も無く、やっと心配しなくてすんで、ばぁばもおばちゃんたちもホッとしてますよ~
元気いっぱいでお転婆な なずちゃん
これからもいっぱい遊んで ワクワクしようね~ その姿を見るのを楽しみにしてるよ~

【ありがと~!!】
Ruiさんv-238

早いよねぇ
あっとゆー間に1年

ふふっ 先にちょっかい出したなずが悪いのよー
まさかの反撃にビビッたv-411

どっちもかわいいv-351
ありがとね~んv-413
【ありがとうございます~】
インコ母さんv-238

入園してすぐに鼻水たらして治療して貰って・・・
幼稚園は病院かっっ
で、有る程度元気になって帰ってきたのに
今度は怪我三昧v-389

まぁ 気の休まる暇のない孫でした~
でも結果良ければ全て良しv-426

最初 なずがちょっかいだしたんですー
そしたら想像以上の反撃にあって退散v-411
【じっちゃんにも】
CGさんv-238

1歳の時があったのよねぇ・・・
可愛くはなかったかも知れないけどv-389

何が残念やねんっっ
こんなにかわいい(性格の)ばぁちゃん他におらへんよ~v-391
【おめでとう!!】
なずちゃん、誕生日おめでとう!!
一歳かぁ、早いものだねぇ。

え~、リーアちゃんに尻込みって・・・(笑)
何が怖いのでしょうか~
かわいいのにねぇ、どっちも(^_^ )
【1歳(^^)】
v-3081歳おめでとう。なずなちゃんv-22v-424
幼稚園から戻って ばぁばを心配させたけど、こんなに可愛く育ったよねv-344
本当に良かったねv-411お転婆でも元気なら良しだよ~v-91
でもさ、リーアちゃんに負けてるv-236って・・・v-356
【おめでとo(^-^)o】
一歳かぁ~
可愛いねo(^-^)o
はるみ婆さんも
そんな頃があったのにねぇ~
はぁ~(-.-;)残念
【ありあと~♪】
うめ親さんv-238

波瀾万丈な鳥生v-411
ホンマそーやよねぇ
本鳥さんはあまり感じてないようだけどv-392

ちびの頃 一番遊びたい盛りに数ヶ月間遊べなかった分
今もちょっと特別扱いしてるv-352

毎日楽しく過ごしてくれればそれでいいよねっ♪
【ありがとー】
佐知子さんv-238

なぜか飼い主もびっくりなかわいい仔に育ったよーv-411
いろいろ心配させられたけど こーして元気にいてくれて
嬉しいよ~~~~~v-398

可愛くて楽しいv-351
いやぁぁぁん  ありがとーーーーv-413
【おめれと~♪】
なずっち、お誕生日おめれと~。生まれてすぐにいつみても波乱万丈みたいな鳥生してたけどo(^O^*=*^O^)o、最近穏やかな生活?になってきたねぇ♪
これからも
HAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HAPPY
な生活を♪
【おめでとう!】
なずちゃんお誕生日おめでとう!いつも可愛くて今すぐにでも会いたくなってしまうなずちゃん!!
これからもずっとずっとよろしくね~~~。
はるみさんいつも可愛くて楽しいブログありがとね~~~~~!!
この記事へコメントする