*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





まだハゴロモにはなってないけど

なんか小汚くなってるんで水浴び決行
c292.jpg




ノンも水浴びは大好き
c293.jpg




ノリノリ♪
c294.jpg




暴れまくって何がどーなってんのかわからんっ
c295.jpg




さっぱり満足
c296.jpg





こちらもサッパリ♪
c297.jpg
   しぃ だよ~



   誰かが水浴びすると興奮してケージの中で暴れる

   暴れたまんま水浴びするので 周りは大変なことに

   激しすぎて写真はムリ~~~







【みつかった!!】
まりんさんv-238

・・・て 1ヶ月以上も経ってますけどっっv-411v-411

しぃが暴れると ドッチンバッタンと騒がしいので
絶対に見つかりますっv-389

飛んでくるのも羽音ですぐ分かります~
ドドドドドドドド・・・・・
どんだけ体 重たいねんっっっv-12
【みつけた!】
しぃたん、見つけた!
危険そうなその表情がたまらんです~

はるみままおいそがしいからみつからないうちに好き勝手暴れてください。

ファンより
【そーいや】
ジュリーさんv-238

子供の頃ってプールとか噴水とか なんであんな嬉しかったんだろー
一瞬その頃の匂いと共に記憶が蘇ったよ~

近所の子と一緒に入ったビニールプールv-351
古き良き時代だったのか 庭とかじゃなく
誰もがいつでも参加できるように
玄関前の道路にドーンと置いてあったv-411

今やったら怒られるだろうねぇ
てか 誰もやらないよねv-389

なず 元気に誕生日を迎えたよ~
ありがとーv-413
【水の力】
水って、なにやら興奮させるものが入ってるのかね?
人間の子供達も水見ると、大興奮でしょv-411
わくわくさせる何かがあるのか?
それとも、肉体の70%は水だから、
なにやら懐かしいDNAでも動きはじめるのか?
他に考えることいっぱいあるのに、
大きな課題抱えたじゃないのさ~~~~v-398
といいつつ、ランチ食べたら、たぶん忘れてる(爆)

遅ればせながら、なずちゃん♪お誕生日おめでと~~~~v-354
お誕生日は嬉しいものだね~~~v-315v-315
この記事へコメントする















