*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




水浴びするよ~~
c287.jpg




期待感でワクワクの
c288.jpg




なんでわたしまで・・・
c291.jpg
   とばっちりを受けて不服の




1羽も2羽も手間は同じ♪

一石二鳥やん
c289.jpg




ハイテンションで水浴びを終えて満足な
c290.jpg





最近ハゲが進んだうえ 不機嫌な
muneのコピー





あっ、、、

モザイクはこっちのがいいか
kao.jpg







【お婿さんを】
迎えてあげる気はさらさらないですけどねーv-396
そもそもv-287が誰か他の鳥と仲良くするとは思えないしv-389

男の子の発情って怖いんですねー
発情とか あと飼い主さんに攻撃する白色さんとか・・
手離した話しは聴いたことります。

ズグロサイズでも(しぃは格別デカイけど)かなり危険なのに
白色サイズだと 飼い主さんを責める気にはなれません。
いけない事なんでしょうけどねv-390

そーいや 最近ノンによく噛まれるわぁv-356
でも ちゃんとこっち見なさいよっ
て 感じのヤキモチだから気にならないし
酷い傷にはならないのでいいのv-351
【花咲くオトメ(^^)】
そっかぁ、v-287ちゃんは「春v-318」が来てるんだ。
オムコさんも相性があるから、簡単にお迎えはねぇ~v-390
オトコノコの「春」も大変だって聞くけど、オンナノコもそうなんだねv-356

ボウシのオトコノコの春はちょっと怖くなる仔が多いってよv-12
A子さんちのダイちゃんみたいな仔ばかりじゃ無いのよねーーv-349
情熱が余って、飼主さんが逃げだしたい仔もいるんだってv-355
【時期】
まとこさんv-238

v-287の場合1年中。
筆毛が半分開いたら抜く の繰り返し。
で 今のこの季節 女の仔全員ちょっと気がたってる頃がひどいの。

ドライヤーは好きだよー
暖かい空気をパクパクパクパクv-411

あははははっ
まとこさんは入るまでがイヤなんだぁ
入っちゃえば平気v-236
【やらしい?】
mekkiさんv-238

たぶんmekkiさんだけのような~v-411

でもお股はやらしいよね。

フンドシってゆーより おこしだっけv-236
女の人が着物の時の下着v-398
【時期】
 我が家の毛引きの子の場合。。
 時期みたいなのがあるような気がする。

 時期って言っても、私達の時期じゃなくて、この子達の中での時期って言うのかな。

 最近ちょっとマシだな~って思っていたら、またやっちゃったり…。

 ココちゃんはドライヤーも嫌いなの?

 私は冬場、、お風呂に入るまでが嫌…

 寒いし´・ω・`
【こらこらっ】
顔にモザイク・・・なんかいやらしく見えるのは私だけv-361v-402
ココちゃんのおハゲとお股が、な~~~んかエッチっぽいv-426
【なんでか】
インコ母さんv-238

知らないですけど 水の掛からない場所へ
移動ばっかしてちっとも濡れませんv-359

それでも前よりはちょっとマシになったかなv-236
前は濡れるとそこの羽根をブッチブチ抜いたし・・・
あっ 今は抜く場所の羽根がすでにないからかっv-12

毎年 今くらいの季節が一番ハゲます。
元々 発情が原因で始めたと言われてるので
今なのかもー
飼い主も最近はちっとも気にしてません~
とゆーか 気にしても仕方ない て感じ。
【だって】
Aちゃんv-238

こんなハゲといて生意気な顔してるんだもんv-389

わかるぅぅぅぅぅ
どーせなら掃除とか水かえる前に
チャッチャと済ませてくれればいいのにねv-359

やっぱインコも 綺麗な部屋で綺麗なお風呂に
入りたいのかなv-403

あははっ
ダイスケ様は自己申告をちゃんと言葉でするのがいいねー
うちは強行突破的だからねv-40
【お風呂好きと・・・(--;】
くろあちゃんv-289のお風呂好きは知ってたけど、なんでココちゃんv-287は嫌いなの~v-236
いや~~、そのモザイクは・・・v-399
ココちゃん。まだ夏服は早すぎでしょうv-356

一度やりだすと、どーしてそんなに熱心v-236にやっちゃうかなぁv-409
悩まされてる飼主さん多いよねv-393
【あ】
こらこら、なんてことしとる~!
モザイクいらんがな~v-411

水浴び、なんで敷き紙変えたらするんだろ・・・
お水替えたらするってのはまだわかるけどさあ~・・・

大ちゃんが「お風呂お風呂v-48てうるさくなってきた~v-252
この記事へコメントする















