*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



またまたリーアちん
c282.jpg
   ・・・て わっかんねーよ





   最近は一カ所でじっとなんてしていない

   服の中をあちこち歩き回り

   袖の中に入ったのはいいけど 出られなくなった

   おつむの中もルナ似かも




仕方ないので上着を脱いで救出
c283.jpg




今日はいつもの場所
c284.jpg
   




なんか威張ってるし
c285.jpg




よく食べ よく遊び よく寝て

元気にかわいく成長中
c286.jpg

   あ~ かわいいっっ 




   わかったから いい加減他の子を出せ

   いやぁぁぁん 
  
   そー言わずにしばしお付き合いくだされ~~~~~~









【廃車したら】
mekkiさんv-238

次の仔達の為に新車買ってくれるぅv-236v-411
今度はちゃんとしたバスv-451 ← 違うだろっ
今のはトラックだし~v-449

懐っこいよぉぉぉ
て ご飯貰うから当たり前っちゃ当たり前なんだけど
ご飯食べたら上着のファスナーをちょこっと開けてあげるのね
そしたら 当たり前のようにそそくさと潜ってくるv-351

黄色い羽根が多くなってきてしかも鮮やかで綺麗だよ~

どっちにも似てないんだけど・・・
これって人間だとかなりヤバイ状態だよねv-411
【あ~かわいいっ】
廃車!廃車!廃車しよ~~~~v-421
ず~~~っと、見ていたいよぉぉぉぉ~

ほんと、かわいく人懐っこく育ってるね~v-398
絶対抱っこしたらイチコロだねv-363v-363やんちゃだし、我が家好み・・・v-413
黄色の羽が出てきてるんだ~~~v-353v-353綺麗だね~~~v-350
どうなるのか、それもこれから楽しみ~~~v-290
【いい】
人んとこに行ければいいんですけどねー
つくしんとこみたいなのもあるしねv-26

1人餌になってから て方も多いみたですけど
わたわたの雛ちゃんほど注目浴びないのも事実だし・・
まっ 今から心配してても仕方ないんですけどねっ♪

ふふっ お父様は鳥に好かれる人なんですね~
そりゃそっかぁ
大切に育ててくれてかいがってくれるんだものv-344
さすがのインコ母さんも お父様には敵いませんでしたかv-411

コザクラやカナリヤの雛って・・・・
ご飯食べさせるの難しそーーー
口 見えへんっっっv-405
【ベタベタの♪】
手乗りさんで、一人でゴハンv-372食べられるなら、その方を喜んで迎えるv-415人がいるよ。
日中はおかあさんが時間パートって、お家も多いからね。そのお家にv-439がいたら、情操教育になるよv-426 生き物に対する「優しさv-344」を学べるし、思いやりの深い子に育つと思うなぁ。

私ね、父が鳥好きで良かったよv-411野鳥が専門だったけど、私が小学生低学年の時にカナリアブームがあったのね。
その時に赤カナリアの巣引きを見たし、親が一生懸命抱卵して、ヒナv-521が産まれ、育てるのを見られたもの。あれは忘れられない感動だよv-410
コザクラは父に懐いちゃったけどさv-356
【ねーねー】
Aちゃんv-238

Aちゃんはいつもお迎えしたいって仔は
すぐに複数の雛ん中から決めてくれるっしょ~

例えばさ ここで成長過程見てない人でも
大きくなったリーアを見て かわいいって
思ってお迎えしてくれる人いるかなv-236

いや 今までもちゃんとみんなお迎えされてるし
去年1年お迎え無かったライチも無事お迎えされたからすんごい心配してる てんでもないんだけどねー

ガス抜くv-236
バスガス爆発(早口言葉かっ)じゃなくてv-236v-411 
【廃車手続き】
完了させよう!
レッカーでとりにいくか!!

毎日リーアちゃんでもいいよ~~、ていったら、みんなが怒るねえ_(^^;)ゞ

う=ん、バスのガス抜いとくか、とりあえず・・・
【バス】
まとこさんv-238

嫌いだけど・・・毎回泣くけど・・・

でも これ以上増やしてもしっかりみてあげられないって
自分が一番わかってるからv-390

鳥好きで しっかり可愛がってくれる人んとこに行く方が
きっと幸せだと・・・そー思う(願望でもある)
【幼稚園】
 バスがお迎えに来ても大丈夫?

 離れられる?

 ほんと可愛く育ってくれてるよね~*^-^*

 バスがお迎えに来たら…
 泣いちゃいそうだ(ノ_<。)
【誰からも】
養子話しは来てないですよー
てか 募集もしてないしv-411
しっかりベタベタの人間大好きっ仔に育てて
ちょっと大きくなってからになっちゃうけど
いい飼い主さんが見つかるのを願うばかりです~
【賛成!】
廃車にしたれーーe-216v-358

見てる私が「どこにも渡したくないッv-393
「養子(養女)」にって、お話し来てるんじゃないのv-236
私が婆じゃなかったらなぁ・・・v-409
すっ飛んでいくのにさーーv-448
【なにしても】
インコ母さんv-238

かわいいだけ~~~~~v-398

ずぅぅぅぅぅぅぅっと見ていたいv-351
でもやっぱりほとんどの時間をテントの中で過ごしてますv-356
あっ 出てきたぁv-351
ご飯食べてる♪
側で見たいけど ちゃんと自分でも食べて欲しいので我慢ですv-393

あ゛ー  バス・・・・
廃車にしたろかしらv-389
【その気持ち】
v-415よ~~~く解るv-411ポンもそうだったよ。
こんな時間って短くて、何でも許せるんだよね。

袖に潜る、胸に入って裾から出るとかね~(^^)

バスに乗ったら・・・ってのがあるから、いっぱい可愛がろうねーーー♪
この記事へコメントする















