*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎度同じような写真ですみませ~ん
c273.jpg
   だってすぐに飛び込んで来るんだもん

   



かわいいぃぃぃぃぃぃぃ
c274.jpg
   また Jリーさんが悶えてるかな




こんなリーアちん

どんどん羽根が生えてきて

夜9時前まではなかったのに。。。

2時間後には・・・
c275.jpg
   肩の部分に赤い羽根を発見

   ルナと同じ場所だよー

   両肩に出てきた~~~~~~~

   内側にもうっすら赤い羽根が並んで 黄色っぽいのも♪


   ♀がアオシンジュでも♂がホオミドリノーマルだと

   見た目はノーマルにしかならないって聞いてたのに

   子供の子供の代になると 色が出てくるって聞いてた。


   ホントはどーなの

   誰か詳しい人教えてたもれ~

  

   まっ なんにせよ、発覚したのが

   ルナママの誕生日ってのが なんだか嬉しい


   


スポンサーサイト


【点滴!】
りんさんv-238

るりをさん 点滴したのねv-393
小さいからだでがんばったね
そんなに頑張ってるんだから絶対に良くなって欲しいv-237

来週も・・・・
りんさんも辛いよね・・・
リーアと一緒にパワー送るからねっv-363
【ママ似~】
インコ母さんv-238

羽根の色だけはリーフ似かと思ったのに
ルナ似になってきましたぁ
ルナほど赤い部分は出ないかも ですけど
なんか黄色の羽根が・・・
誰似だv-236v-236

へぇぇぇぇ
ボウシさんはそーゆー事があるんですね。

インコとかオウムって なんだかんだ言っても
まだまだ飼い鳥としての歴史って浅いし
これから色んな事が分かってくるのかも ですよね~

きゃぁぁぁぁんv-347
ポンちゃん そんな風にしてインコ母さんと一緒に居たのですねv-398
私もハンモックを首からぶら下げようかと考えてましたv-411
今はあちこち動き回って 遊んびだしたので
もーハンモックでじっとはしてくれなさそうv-356

こーゆー時間はあっとゆー間に過ぎちゃうので
今のうちに 目一杯楽しませてもらいまぁすv-221
【かわいすぎ。】
いやもう、殺人的にかわいすぎます。だめです。
こんなのが、おうちにいたら、もう動けませんね。
今日、うちのこは病院へ行きました。点滴しました。
来週も点滴です。頑張るぞ。こんなふうににっこり
笑ってもらえるようになるんだ!
【ママに似た?】
はるみちゃん。調べたんですけど、リーアちゃんの赤い肩の羽って解かりませんでした~v-236
ボウシインコは比較的「この種では肩に赤い羽は少ないです。とか、ありません」て書いてあっても、赤い羽根が出る仔が多いようですけどねv-7

いーの、これだけ可愛いから「何でもOKよんv-426v-344
リーアちゃんの可愛いお顔を見てたら、ポンがヒナッピの時に、エプロンの胸の内側に袋状に布を縫い付けて、テイッシュを敷き、おなかいっぱいv-371になったのを入れて寝かせていたのを思い出しました。
ポカポカ暖かくなって眠ってるのは可愛かったなぁ~~v-411
【崩壊~】
Aちゃんv-238

Jュリーさん よく崩壊するけど
雛ぴの事では特に だよねぇv-411

いやぁ  ほんっとにかわいいよぉぉぉぉぉ

みっちゃんもそーだったけど
ご飯食べて眠くなったら とっとと寝りゃいいのに
ぐずぐずぐずぐず・・・ 文句垂れながら寝る みたいなv-411

元園長先生とたまたまメールしてて 色の事聞いたら
あそこの幼稚園にもうち同じ種のハイブリッドが
結構入ってきてたけど みんな見事なノーマルだったから
よっぽど遺伝子が強いんだ て言ってたらしい。
写真送ったら 初めて見たって~。
赤は少ないけど黄色い羽根が結構たくさんある。

て こんだけ盛り上がってて 雛換羽で緑になったりしてねv-411
【ウロコの目】
まとこさんv-238

暗闇でも 目を閉じてると白くなって
あっ 寝てるんだぁ てわかるよねv-351
でもってその中にうっすら見える瞼が
ニッコリ笑った形だし~~~v-413

フリースが多い つーか フリースばっかりv-411
暖かいし 洗濯してもすぐ乾くからいいよね~
でもって 鳥ずもきもちいいらしくスリスリするし~
爪とかも引っかかりにくくて重宝してるv-236
穴も開けやすい てとこだけが難点かなv-389
【ぎゃははははっ】
ジュリーさんv-238

妄想おばさん~~~~~v-411v-426
痛すぎるっっっ   あははははっ

雛ぴの季節にはジュリーさんのこーゆー妄想が炸裂するのが
また楽しいよぉぉぉv-426

どんどんパワーアップしてきて イタズラ三昧
でも何やってても 人が近づくと 遊んでーー
ってアピールv-398
可愛すぎて困るぅぅぅぅぅ
ちなみに今も私の腰んとこに張り付いてるよーv-351

どーだ 羨ましいだろっv-396 
【うを~~~~!!!】
Jりーさんが崩壊していく~~~!v-411

わかるわかる、その気持ち!
こんなんが飛び込んでくるなんて、どこへでも連れて行きたくなっちゃうよお!!

ポチっと赤い羽根、cuuuuuuuuute!!

あ~あ、めろめろだあ、わしもv-344
【可愛い(人´∀`).☆.。.:*・°】
 ウロコの目って本当に可愛いよね~

 はるみさんはよく
 フリース素材のお洋服を着てるけど、これってさ、、
 1回着ちゃうと手放せないよね…

 普通のお洋服の素材だと寒い!と感じちゃう…

 
【ぐはっ】
こりゃだめだね・・・・
赤い羽根をちょこんと付けた後ろ姿・・・v-343

うしろからワシッ!とつかんで、しゅきしゅきっ!v-428ってほおずりして・・・
ちゅ!ってして・・・
口にがぶっって入れて、嘘でしたぁ~~v-352とか言ってみたりして、
どうちてちょんなにかわいいのでしゅかぁ~~v-360とか言ってみたりして・・・・そんで~~続く・・・

       痛すぎる妄想おばさんより
この記事へコメントする