*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



新しいオモチャを貰うと

ものすんごい嬉しそうな顔をするよ
c260.jpg
   ぴっとりくっついてかわいいのぉ

   気に入ったんだぁ♪





でも 一番に破壊するのはタグなんだよね。
c261.jpg
   首が伸びてる~

   (カメラを向けると遊ぶのをやめるのでこっそり撮影中)





あっ 気付いた
c262.jpg
   かわいいんだけど・・・


   なんか、、、、


            変っっ!!    


                         なぜそんな体型






  


【魅力なのか】
Aちゃんv-238

なんなのか だけどね~
でも面白いインコだよねっ

こんなラブリーなくりくりお目目してハゲるしv-389

そろそろまたハゲ期に突入するよー
嘴が綺麗になってきたv-352
【なんか】
アニメのキャラみたいだね~~!
かわいいよお~~

クロインコちゃんの魅力、ここで知る!!
【やっぱ】
mekkiさんv-238

納得のいく答えは見つからないかぁv-411

なんやろうねぇ・・・
なんでこんな形になるんかわからんっ
まっ かわいいからいいv-413

最初の2~3日はあまり破壊せずまったり寄り添って
破壊し出すと早いよー
一応大切にしてるらしい
【裸電球って・・・】
ぷぷぷっv-411
ほ~~~んと嬉しそうな顔で、ピタッとくっついててかわいいよね~v-413
そんなに喜んでくれたら、おもちゃのやりがいもあるってもんだねv-392

でも、なんか変v-426
バランスv-361私も納得いく答えが見つかりませんv-356
ま、かわいけりゃいいって事で~~~~v-411
【なんや】
これって絵文字が化けたんやぁ

うめ親さんだとぜっんぜん違和感なくて
ふつーに流しちゃったv-411
【この】
うめ親さんv-238

黒いピンを倒したら賞品ゲット~
絶対に倒れん気がするけどv-391

なんか変やよねぇv-237
普段動いてる時はなんともないのに(動きは変だけど)
写真だとなんかいつもどっかおかしい~
【あ!】
あ、顔文字がばけちゃった!!
ごめんね~♪
【】
なんか形が変だぞ??(笑)
ボーリングのピンみたいだ。
,,
(???)
( )
TT. ○ ~~

ん?あれは白いな……
【このオモチャ】
インコ母さんv-238

大きさの割にとっても安いんですよー
○で去年 あれ 一昨年かなv-236
販売されたブランドなんですけど
1000円台(前半)でカラフルでかわいくて
鳥心をくすぐるのがいっぱいあるんです~

・・・と言いつつ 普段はほとんど100均ですけどv-411

パナちゃんもタグからいきますかv-221
好きな仔多いみたいですよねぇ
タグだけ販売して欲しいくらいv-391

値段の確認v-356
まっ こんくらいならゆるしてやるわ by v-289
とかv-236v-403
【なんなのかな】
ジュリーさんv-238

そーなのっ
写真見た瞬間 かわいいぃぃぃv-351 て
思ったんだけど よぉくみたらなんか変なんだよねぇ

くろあ 全身を横から見たスタイルって
めっちゃいいのに 正面からだと裸電球みたいだしv-389
納得いくように答えてくれぇv-411

いい顔するでしょー
だからどんどんあげたくなっちゃうんだよね~
これ以上壊せませんっ てとこまでしっかり遊ぶしねv-392
【いいなぁ~(^^)】
お久のくろあちゃんv-289豪華なオモチャだねーv-405
身体とおんなじ大きさじゃないのv-363良かったね~~v-426
変な体型って・・・オモチャと「背比べ」かもよ。
嬉しくてピッタリくっ付いてるし~v-238v-415

うん、ウチのパナもタグ付けたまま渡すよ。それから齧るんだものv-411
ひょっとして¥を確認してるv-356「今日のもオヤスイのね」なんて。ごめんね。飼い主のサイフ事情がねぇ・・・v-436
【がははっ】
なんか変なのに・・
なんかかわいい・・・
どこが変かと聞かれても・・
顔とかスタイルとか、納得いくように
こたえられませんが・・・
なんか変・・・・
でも、このおもちゃがたいそう気に入って・・・
このおもちゃのそばを離れたくないという
意志が存在からあふれ出てるあたりが
かわいいv-411v-411
この記事へコメントする















