*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんでも新しい物があるとすぐにやって来るしぃ
85.jpg
   スリスリしてご満悦





と そこにはやっぱり リーフとルナが
86.jpg





追い払われた
87.jpg
   かわいそうなんだけど ちょっと笑っちゃう




あんたらって いつも後から来て 自分の物にするよねぇ
88.jpg
   ちょっと ズルイんちゃうの






取ったもん勝ちやん
89.jpg


   ・・・

   まぁね・・・   うちみたいに大家族だと強いもんが勝ちだよね。。。    

                                        て、いいのか それで

   



でもって。。。
90.jpg
  さんっっっ


   お願いだから そこで遊ぶのはやめてくださいっっ (靴下とスリッパの間が好き)

   いつか 踏んづける










【でしょっ】
mekkiさんv-238

しぃが私にまとわりついてると リーフとルナがちゃんと守ってくれるv-398
まっ ただ単にしぃがいるのが許せないだけで
守ってるつもりはないんだろうけどねv-411

力関係は相手によって 色々だから誰が一番
てのは難しいんだけど コンゴウずが一番下なのだけは確かだよv-411

ねっ v-380危険だよねー
いつの間にか足下にいるのよv-356
【なるほど~】
しぃちゃんよりも強い、ルナちゃんリーフ君カップル~
しぃちゃんがトボトボと去って行くなんてはるみさんに向かって行く顔からは想像しなかったよ…
ほんとにピラミッドが出来てるんだね~ 野生では当たり前だけど、大所帯だと自然と出来るんだね~ で、コンゴウが一番下なのが野生と違うとこ
ちゃん危な過ぎる踏みそうで恐いね~一番暖かいとこ見つけたんだ
【狭い場所】
そーいえば ウロコってそーなんですよねぇ
なのにうちはv-380以外は狭いとこにはいらない
ハンモックも初めて役に立ったし
他の仔は広い場所が好きなのはなぜv-411

大丈夫v-91
うちには小学生から高校生までのギャルも数人来てるから
インコ母さんの分はしっかりそこでつじつまが合います~v-357
て、フォローになってないかv-411
【隙間が好き♪】
ウロコは狭いとこに潜るのが好きなインコちゃんだもんねv-238 そこがまた可愛いんだけど。
そうなんだ、v-380ちゃんのために、摺り足で歩く。抜き足差し足タコの足?でも歩くんだねv-411
いっその事服にハンモック着けてしまえば~v-362 あ、そうしたら他のウロコちゃんが入っちゃうか。。。

あっはっはーー、変な絵文字グッドよ~v-221
私、2月が誕生月なんだけど、一年が本当に駆け足で過ぎて行くんだよv-405 もう〇年で還暦なんだよね~~v-356
私一人で、ここのお部屋に遊びに来る方達の平均年齢上げてるね・・・e-291笑って ゆるして~v-436
【でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!】
ジュリーさんv-238

毎度 お化け扱いのようなタイトルで失礼っv-397

しぃは確かにちょっと運動した方がいいねぇ
でもって ルナちんは本当にそー言ってるねぇぇぇv-411v-426

チビの頃に襲われたのをしっかり覚えているのか
ルナはしぃに大して容赦ないよぉ
マジで噛みついてくv-399

v-380は かわいいんだけど ここはほんっと 困るぅぅぅ
ダイエットスリッパなんてなくてもこれで充分いけるよっv-411
【なんか】
最後の行に 変な絵文字がぁぁぁぁぁぁ
使い辛いっっv-359
【頭】
インコ母さんv-238

いいのかどーだか~
ちょっとかかと上げた隙に入り込むから 危ないのーーーー
基本 鳥部屋では 「すり足」 鉄則 なんですけど
しゃがんだ時に出来る ここの隙間にもススッと入っちゃうv-12
実際よく ギャッ て声で気づくこともしばしばv-436

あっ  年数立つと 毛が苔にv-236    v-73     v-29v-355v-355v-355
【ドラマだね~~♪】
1枚目・・・絵文字:e-179]「デヘッe-51ここ、気持ちいいなぁ~~~e-51ぐふふっv-290
2枚目・・・e-179「なんで・・・なんで来るんv-361
来ないでよぉ~~~もぉ、来ないでってv-359
3枚目・・・e-179「ちっ・・・・結局、僕が降りるのかいv-359・・・ちっ・・・別にいいし・・ちょうど、歩きたかったし・・・僕は健康のために歩くことにしてるしさ・・e-456
4,5枚目・・・v-521v-521「あたちたち、悪いことしてないわよね~~v-343な~んにも、してないもんねv-238
6枚目・・・v-380「あのね・・・このシュリッパのふわふわと、くちゅしたのふわふわの間にはさまれるのが、だいしゅきなのv-238だってね、はるみさんとね、いっちょにいられるでちょe-266

あ~~~~可愛いe-349e-349e-415e-414
癒されま~~~すe-343
【上下関係】
ピラミッド型の頂点にウロコーズv-22ってのは最高じゃないのv-91v-411
ウチだって2羽でもポルよりポンの方が上だからさぁv-426
v-380ちゃんは「注意してもらえる最高?の場所」をゲットしてるんだv-411中々頭がいいね~v-425

おっほっほ・・私なんか「心臓に毛」どころか苔まで生えてまっせーーv-411
【ピラミッド】
てんちゃさんv-238

そーです~
もちろん最下層はコンゴウずv-351
お陰で うちは平和が保たれてるのv-357

あははっ
v-382風 v-357v-357v-357
そそっ 心臓に毛がv-17v-42
かなりの剛毛だから要注意だよ~~~~~v-391
【赤いのは】
Aちゃんv-238

寝るときのカバーだよぉ   
元はソファーカバーと毛布なんだけど~

ルナ・・・
どの写真の事かなv-236
もしかして v-380の上の写真v-236
リーフと間違ってるなんて事ありv-236

そっ  ちょっとズルイけど このお陰で私はとっとも助かってるのv-238
特にルナはすごいよっv-521v-42
気に入らなきゃ 私の事も噛むけどねv-389
【弱肉。。。。。。】
他の追従をゆるさないココち、ウロコズ、
クロアもズグロもちゃんと自己主張
うむうむ、ちゃんと三角形できてる。。

最下層軍団は、やっぱりコンゴウズ、、、
なんか体力勝負じゃなくて度胸勝負だ。。

ということは、頂点に君臨するはるみさん
あ、心臓に毛が。。この話題は触れてはいけない密林談義、やば!
トマト口調で
す、すみません。 な、なにも喧嘩うるわけではないんですぅ。。。
【わは!】
この若夫婦は、なかなかちゃっかりさんだよねー!
ルナちんの、この表情、なんとも言えまへん
でも、はるみちゃんにとっては頼りになるボディーガードかな

こんなに争って遊びたかったこの赤い物体はなんだあ?(から見ているので、いまいち小さくて~)

いちごちゃんはまたいい場所をゲットだね
もふもふしててあったかそう!

う~、今日のネタも、Jリーさんのアテレコ劇場が楽しみ!て、いつもやらせてるし?

この記事へコメントする















