*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





まんま? 
c237.jpg
   走り寄ってきて ちょっと首をかしげて可愛いポーズ

   この年ですでにどーすれば可愛く見えるかを知ってる





ツクツクツクツク
c238.jpg
   エビ尻尾にもなってるよ~

   結局 孫ずのように わたわたした時期はなかったような・・・

   種類の差なのか




体もテントに入ったよ~♪
c239.jpg
   いつも顔だけだったから

   ちょっと押し込んでみたら それ以来入るようになった




おしり~
c240.jpg




幸せそうな顔して寝てる
c241.jpg
   すっかり気に入ったようで

   ねんねはテントの中になった


   気に入ってくれたのはすんごい嬉しいんだけど・・・

   残念なことに、、、


   お顔があんまり見れなくなった


   なんか複雑な気持ち











スポンサーサイト


【うほほほっ】
りんさんv-238

もー かわいくってかわいくってメロメロよぉv-398
いつもの雛より長く親元にいさせたから
慣れをちょっと心配したんだけど
(一番に私の顔を見せられなかったし)
とっても人間好きに育ってるよv-392

ツクツクね
こんだけあるとほぐすの面倒くさそうだからいいv-411

るりをさん お薬ちゃんと飲んでえらいねv-344
がんばって病気を克服しようねv-91
【かーわーいーいー!】
いやもう、どうしたら自分がかわいく見えるか知っているとしか思えない!
えへ、にこ?みたいなこの笑顔~!!
しかし、このつくつく、ほぐしたくてほぐしたくて、たまらなくなりませんか?私ならきっと、衝動を抑えるのに必死になるだろうなあ・・・。
るりをさんも、必死にお薬飲んで頑張ってます。私もリーアちゃんのかわいいお顔にパワーもらって頑張ろう!
【そろそろ】
インコ母さんv-238

じゃなくて もー1ヶ月過ぎてますよー
2月2日生まれだもん~

羽根がいっぱい生えてきてるのに
体重は増加中なのでとっても安心してます♪

すんごい食べるのv-237
どんだけ食べても 時間になるとソノウはペッタンコ。
健康な証拠ですねv-218

バスに乗せたくないけど いつかまた縁のある仔
とゆーか 問題の有る仔が残ることもあるだろうし
健康な仔には余所のお家で
いっぱいいっぱいかわいがってもらいたいです。

ホントのとこ 出来ることならみんなうちに残したいんですけどねv-390
【仕事】
ジュリーさんv-238

結局まだ辞められずにいるのねー
頼りにされてるんだ♪

子供が独立して・・・・
ほんまもんのばばぁになってからでないとムリだねーv-411
孫連れてしょっ中里帰りしてきてなかなか自分の時間がとれない
って お隣の鳥好き奥さんが言ってたよー
そこのセキセイちゃん 孫がケージをガンガン叩いたりして
かわいそうだからってリビングから違う場所にうつして。。
そしたらお☆さまになっちゃったv-406
鳥飼いたいらしいけど 今はムリって言ってたよ。

ぉおー 保護者代表v-352

なんかジュリー家って 画に描いたような
優秀な一家 て感じだねーv-424
【一人前でしょー】
Aちゃんv-238

かわいいったらないよぉぉぉぉぉ
いつかお別れするんだから 情が移らないように・・・
と 思ってはみるものの
生まれた時にすでにうつってるからどーしようもないv-398

あははははっ
ニャーず どんだけ逞しいねんっっっv-411
家庭内野良かっっv-411

ツクツクしすぎてて さわってもあんまり気持ちよくないよー

変な人ばっかだから それでもいいのかっv-396
【順調に】
ぽんたさんv-238

育ってます~
羽根が生える時期で 体重も増えないかと思ってたのに
まだ少しずつ増え続けてますよー

最初の頃は ルルナナの仔より弱っちくて
どーなるかと心配だったけど もー大丈夫v-221

かわいすぎて困りますv-398
【ツクツクから】
もう緑の羽が出てるーーv-22
リーアちゃんは産まれてから そろそろ一ヶ月ですねv-411
綿毛が少ないようだけど、栄養はみんな羽に行っちゃったのかなv-236
ばぁばお手製のテントが気に入ってねんねしてるんだから「お顔が見られなくなった」なんて、贅沢を言ってはいけませんよ~v-410
でも、こんな「飼い主悩殺」の顔をされたら・・・v-10 バスに乗せたくないな~~v-238
【あ~~かわいい♪】
仕事やめて~~~
子供が独立して~~~
時間がたっぷりとれるようになったら~~~
雛雛の赤ちゃんから、飼いたいよぉ~~~~~
すやすや眠ってる顔をじ~~~~っと、
見ていたいよぉ~~~~~~~(絶叫)

と言いつつ、ひかりの卒業式の保護者代表の謝辞に
頭を悩ませている今日このごろ~~v-419
【うひょひょ~~!】
もう一人前だ~~~!
こんな目で見つめられたらたまらんね!!
わざわざ2時間かけても帰ってきちゃうね~~!

うちのニャーずは、一日くらい食べなくても死なないか、と思われるようになってきました_(^^;)ゞ

つくつく、わしもさわりたい~~!

ここに来る人、みんなヘン~~~v-411
【リーアちゃん】
すくすくと育っていますね~♪
寝顔とか、こちらを見る眼差し・・・たまりませんねっ!かわいすぎますっ!
【痛いっ】
うめ親さんv-238

今はナデナデしても気持ちよくないよー

なんかさ いつもはわたわたの時期があって
すんごいかわいいのに リーアにはそれがないのよねぇ
なんなんだろv-236

胃下垂体型v-236
うーん わかんないけど
ソノウとお腹がまん丸で
蟻みたい だよねv-236

うめ親さんちの雛ちゃんず 健康体だねっ♪
リーアなんて15日目でやっと23gだったv-356
熟年夫婦の子供と変わらんっv-390

あっ がじょびー(ちゃんとBだよっ)ちゃんず
ものすんごいツルピカだねっv-411
【ハリネズミモード♪】
うっひゃー
触ると両者痛そうだね(笑)
うちも壱号に無精髭みたいなのが出てきた。
本毛になるのかな~
でも、雛の時って極度の胃下垂体型じゃない?
そのうがまん丸で、お腹がまん丸。
うちだけじゃないよね?(笑)
この記事へコメントする















