*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ひとりでちょっと寂しいお祭りだけど


こんなに大きくなったよ~
c222.jpg




羽ばたき練習も日課になってる
c223.jpg



ご飯を入れてみたら・・
c224.jpg
   ポリポリ、、、





c225.jpg




寝ちゃってた
c226.jpg
   かわいいねぇ

   何やってても突然寝るよね




じーっと見てたら。。。



かわいいお顔を見せてくれました
c227.jpg
   またすぐ寝ちゃったけどね。




やっぱかわゆい
c228.jpg
   













【あははははっ】
Aちゃんv-238


そっかぁ  そーだよねぇ
いつもの伏せ字よりもっとわからん伏せ字やんっv-411

お祝いありがとー
ブログが6年って事は Aちゃんと初めて会ってからも
もーすぐ6年って事だよねっ
京都行くついでに寄る・・・
遠いだろーーーーーー な あの嵐のような時間v-411

そっか・・・
リーアはこのまま育つと Aちゃんみたくなるんだ・・・
んー  いいのかそれでっ    て こらっっv-396
【AK○】
て、ぜったいおらの悪口いっとるな~、て思って期待して読んだらちゃうやん!v-411
あはは!
ウケタ~~~~!!

v-308v-3156周年おめでと~~!
お祝いが遅くなっちゃった、ごめ~~ん!

すごいね。
ワシなんて… あ、またまたごめん、言うな、だ~v-407

いつも食べながら寝ちゃうひなPみて、自分が子どもの時、食事に顔突っ込んで寝てる写真を思い出すよv-426

無邪気でいいね~!
このままどんどんおっきくな~れ~~~!!v-351
【どこに】
うめ親さんv-238

う「ろ」親さんなんてどこに書いたんだーーーー
と 探したっv-411
ごめんごめんっ
キーボードの配列が悪いねんっ(こらっ)

足環はねー
注文したら3日もあれば届くよー
特注するんでしょv-236
ならメールフォームでの注文になるんだけど
メールした時点で自分で価格を計算してとっとと振り込むの。
そしたらまぁ 振込した翌々日には届くよっv-411
(土日はさむとちょっと時間かかるかな)
私 まさか自分で計算するとは思わなくて
なんの返事もないから催促したら
あちらは そーゆーもんだって事で振込まってたらしい。
作るのに時間はほとんど掛かってない気がするよー
【かわええよぉぉ】
ジュリーさんv-238

嬉しそうに寄ってきたぁ て思ったら ウトウト。。。
無防備で もちろん計算なんてなくて
純粋なかわいさだよねぇv-398

そそっ AK○とは違ぁぁうv-359
前○が特にわざとらしくポーズとってる風に見えて嫌いーーーー

ひゃひゃひゃっ
雛ぴのかわいさって 鳥好きにしかわかんないよねぇ
今のリーアくらいならまだかわいいってのもわかるけと(わかんないのか?)
あの生まれたての宇宙人とか虫みたいなのとか、、、
ありゃ 知らない人には説明出来んっ♪
【だれがや~(笑)】
誰が、う”ろ”親や~っ

ヽ(´~`; ォィォィ

質問なんだけど、足輪って注文してから何日くらいで届く?

あのお店、”発送をもってかえるお店”だよね?
振込は品物受け取ってからでいいの?

ってお店に聞けって?(笑)
【かっかわええ】
食べてる間に眠くなり~~♪
そのままの姿勢で、ぐっすり眠る~~~~♪
これって・・
ある意味・・・
最高の瞬間を送ってるんじゃないですかね・・・v-354

A○Bとかみたいに、カメラ向くと笑顔~~~みたいな不自然なかわいさより、
こういうのが本当のかわいさなんだよね~~~♪
てか、
とげとげをかわいいというのも、
普通じゃないんだろうか??(爆)(もはや、何がかわいい基準かわからんv-398
【まだまだ】
インコ母さんv-238

挿し餌4回の甘ったれちゃんですよーv-411
ご飯の後 なんとなくちょっとついばんでみてるだけ~

オツムの成長は早くないけど
食い意地が張ってるので 1人で食べ出すと
一気に1人餌になります。
いちいち貰えるまで待ってられっかv-359 てとこv-236

早く雛ご飯卒業してほしいような
まだまだこのままでいて欲しいような・・・ですv-398
1日4回くらいだと楽ちんだも~ん♪
【あららっ】
りんさんv-238

るりをさん 検診だったのですね。
でもそーやってちゃん早くイケナイとこ見つけて
治療してもらえてるんだもん
きっと良くなるよーv-91

がんばれー るりをちゃんv-496
りんさんも大変でしょうけど(特に気持ちが)
一緒にがんばろうねっv-220
【雛まつり♪】
一日遅れだけど「これぞ雛まつりv-521v-345
驚いた。リーアちゃんはこんなに小さいのに「一人でゴハンv-371食べられる」なんてv-237
まだ 興味か遊び感覚で食べてるのかな。
食べてるうちに、その姿勢で寝てしまうってのが、また可愛いーーv-10

ポンなんか、雛の羽が揃うまで挿し餌だったよv-410
ウロコちゃんの方が ラブバよりオツムの成長が早いのかなぁ・・・v-236それとも 中型インコと小型インコの差なのか・・・わっかんねぇわ~~v-394
【いやもう!!】
いやもう、何しててもかわいいから!!
でも本当におっきくなりましたねえ。よかったよかった。
うちは、るりをさんの定期診断に行きましたら、少し
腫れがひいていた内臓がまた少し腫れていました(涙)。
でも二人で頑張ります!!かわいい姿にパワーもらって
頑張ります!!
【何やっても】
mekkiさんv-238

かわいい時期だよー

ただ歩いてるだけでも 座ってるだけでも♪

雛ルームの前から動きたくなくなるぅぅぅ
でも ほとんどの時間寝てるから
つまんないっちゃつまんないんだけどねv-403

期間限定だから一緒に楽しんでねv-351
【そーなの?】
まとこさんv-238

そんなの知らない~~~~~v-516v-517v-516
踊って誤魔化すなv-236v-237

へぇぇぇぇ  そーなんだぁぁぁ
ちっちゃい点がどんどん体とともに大きく穴になってく
て感じにしか思ってなかったぁv-356
今度 孫でじっくり観察しなきゃ♪

あははっ きっとあったよー
ご飯食べてる途中で寝ちゃったり
どんなブッサイクでも赤ちゃんってそれなりにかわいいから
・・・て こらっっ
【2羽♪】
うめ親さんv-238

いいやんいいやん~
ひとりよりずーっと楽しいv-441
・・・て まだピンク宇宙人じゃ ご本鳥さんはわかんないかっv-411

リーア ひとりだとやっぱ少し寂しそうだよー
私もすんごい気になるしv-356

あははっ 圧迫されるの気になるよねぇ
大きい方の仔にとっちゃ ちっこい仔は
いい台 になるからねv-411
そーいやなず 一番うえの仔に完全に乗っかられてた事あったよー
ほっといたけどv-396

うろ親さんち これからますます楽しみだね♪
私もすんごい楽しみにしてるよ~
【うわぁぁぁぁぁ】
め~~~~~っちゃかわいいv-413v-413v-413
どのリーアちゃんも、可愛すぎるっっっv-10v-10v-10
いやぁ~ ほんと、どの写真も可愛すぎて・・・たまら~~んv-351v-351v-351
罪だねぇぇぇv-389
【耳の穴】
 鳥さんの耳の穴って、後から開くっしょ?

 初めて雛を見た時、もしこのままだったら…ってすっごい不安だった

 ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

 リーアちゃん可愛いね~

 私にもこんなに可愛い時があったんだろうか…
 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
【うっひゃぁ~】
すっかり雛っぽくなったねぇ~
可愛いなぁ~
うちはまだまだピンク宇宙人(笑)
壱号が弐号の上にアゴをのっけて寝るから、弐号が圧迫されないかとヒヤヒヤ…

うちの雛祭りは、二羽みたい。
参号はでんでられんけんで~てこんけん♪と言ってたので^^
この記事へコメントする