*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

リビングにお引っ越し
c206.jpg




お引っ越し前の写真だけど・・




おちりがかわいい
c202.jpg




いっちょ前に のび~~~ もするよ♪
c203.jpg





でもってこれは、、、
c204.jpg
   センサーにいたずらする直前





なずおばちゃん とのツーショット
c205.jpg
   あんたもこんなだったんだよ~

   ついこの間の事のよな気がするのに。。


   ちなみに双方とも全く興味がございませんっ







【ふてぶてしい】
ジュリーさんv-238

雛だったら自分で食えっ てフォーミュラーの器目の前に置くv-236v-411
どーしよー くろあみたいに自分で引き寄せて食ったらv-12

違う意味で手放せなくなるかもv-389

そーそー 老体に鞭打って・・・  て こらっv-359
せめて労って ご老体 て言ってくれんかぁv-411
【これを見て】
Aちゃんv-238

すっかり鳥だ てゆー人はマニアだけのような気がする~v-411
でもまっ 生まれたての宇宙人みたいのや
虫みたいなのから比べたら かなりまともな鳥だよねぇv-411

今までの孫の誰かとかぶると思ったら・・・
みっちゃんかもv-351
【いっちょまえ~】
ワーコさんv-238

誰にも教わらないのにいっちょまえの事するのが
不思議でかわいいv-398

顔立ちしっかりしてるv-236
ルナに似てるよー
目が わかんなぁい て訴えてるみたいな(わかんねーよ?)

生後10ヶ月にしておばちゃんになったなず
まだまだ甘えん坊てかわいいけど
雛の可愛さの前では霞んじゃうのが気の毒v-411
【かわいい!かわいい!】
赤ちゃんってどうしてこんなにかわいいんだろ~~って兄に言ったら、
自分で生きられない時は、
かわいいと思ってもらえなきゃ、
誰も世話してくれないだろ・・・
と冷静なお返事・・・v-413
まあ、そりゃ、すっごい、ふてぶてしく世話しろや!みたいな赤ちゃんだったら、
確かに自分でしろや!って気になるけどね・・・v-411
老体に鞭打っての、リビングまでの移動ご苦労様ですv-516
【リビングで】
ゆっくりまったり~~~、だねv-398
これからはばぁば独り占めだ~~い!!

ほんと、おちりかわええ~~~!!
こちょこちょしたい~~~!

もうすっかり鳥だ!
目がぱっちりしててキュ~~~トv-351

癒された~~~~v-413
【めんこい♪めんこい♪】
準備万端だね!!(^^)♪
超~幼い雛ピーだけど、やる事はいっちょ前だね(笑)
顔立ちも。。。なんか、しっかりしてる!
おちりもプリプリラブリー(*^^*)萌え~~
のび~~~には参った!ワーコのハートにドキュンときたよ!
あぁあぁ~褒める事しか言葉しか見つからん(爆)
そんでもって、なずちゃんは『おばさん』になったのねぇ~
お互い興味がないってのが面白い(プハハハ)
この記事へコメントする