*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

きょにゅぅ~~~~~
c177.jpg




・・・・て




なっちゃんが入ってるだけだけどね
c178.jpg
   フリースの裾から潜り込み

   難なく首もとまで登ってきたよ




最近ちょくちょく潜るのは雛ちゃんへのヤキモチかな
c179.jpg
   私がリーアを見てるとずっとこーして私を見てるよ~




そん時のリーア♪
c180.jpg
   もぞもぞ動いては寝る の繰り返し



   ☆ 動いてるのも見る ☆    





うっきゃぁぁぁ かわいすぎっっ 

                          


でもって ルル母さんは4つ目を出しました
c181.jpg
   まだ生む気らしい 5つ目がお腹にあるよ

   ちなみに巣箱にいるのはナナ父さん

   守る位置 間違ってるよ




・・・と ここまでが昨晩の話しで



今朝 リーアにリングを着けました~
c182.jpg
   えーーーーーっと。。。  ブサカワ


   顔はこんなだけど ここんとこ急激に成長してるよ~

   昨日はリングはまだムリだ て思ってたのに

   今朝 えらい足が大きくなってて(体も)慌てて装着

   ギリギリセーフでした~











スポンサーサイト


【ドキッ】
まとこさんv-238

あははっ  首のちょっと下んとこだよー
脱いだらすごいんですv-351 て言えるようなばでぃなら
もっと下んとこまで写すんだけどv-406

うははっ  元気な鳴き声は外野だよー
リーアはねむねむふらふらで無言v-411

ねっ なずもついこの間までこんなだったのに
立派になったもんだよねぇ
生まれたときから足が弱くて 滑り止めシート責めでなんとかなって
なのに骨折ばっかしてねv-403
無事ここまで成長してくれた事に改めて
ありがとー て気持ちになってるよv-398

囓るよねぇ
でもって 巣材足したくなるよねぇぇぇぇ
わかるわかるっっっ
んで ルルナナんとこはいつも足したりのけたりしてるけど
ルナんちはちょっと遠慮してる^^;

卵はツルンツルンの巣箱の床で温めてたよ~
同じだね♪
【そこどこ?】
 2枚目の画像。。
 お肌が見えてるけど、そこは何処なの?
 ちとドキッとした!!!!!
 (´艸`o)クスクス

 リーアちゃん。。 
 リングも装着して♪
 元気に鳴いて♪元気に動いてるね~
 すくすく大きくな~れ~♪

 そう考えるとなずちゃん。。
 大きくなったね~
 立派なウロコだもんね!

 鳥さんの成長ってやっぱり凄い!


 ルルちゃん達もやっぱりマットをガジガジしちゃってるね~
 我が家のソロモンちゃん達もガジガジしちゃう。

 今は巣箱の床?の上に直に暖めてるよ´・ω・`

 巣材を足したいんだけど、余計な事はしない方が良いかな…と思って、足したい気持ちをグッと堪えてる!
【偽物の】
麻の実さんv-238

きゅにゅーに 本物のウエスト、ヒップ100cmは
いくらなんでも酷すぎよねぇv-411
ならないように気を付けなきゃv-392

リングを着けられる大きさになると
いつも 成長したのね~ て思います♪
このままスクスク育ちますように。
ありがとーv-351
【きょにゅ~】
ドラえもんへの道、一歩ですね♪

リーアちゃん、とうとうリングついたんですね。すくすく大きくなーれ!
この記事へコメントする