*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝のお掃除が終わった後
74.jpg
   特別にルルナナをお外で遊ばせた




ナナ 久しぶりだねぇ
75.jpg
   最近ちっとも自分のケージから離れないもんね

   巣引きを何度もすると やっぱり少し人から離れちゃうのかなぁ。。。

   ルルは変わんないんだけど ナナは自分のお家を守るのに必死で 

   よくクーと大喧嘩してる

   自分の倍以上ある相手に本気でかかってくよ   で、勝のもナナ






でも今日はそんな必要もなく 寝ころぶ私の上で遊んでる
76.jpg
   きっと いつもこーして遊びたいんだろうね。

   2枚目の写真でわかると思うけど ストレスかな
  
   ちょっと羽根が荒れてるよね


   これからは 時々こーしてのんびり遊ぼうね





まっ リーフとルナが黙ってるはずないから一緒だけどね
77.jpg






もちろんも参加
78.jpg





ルルナナもあちこち飛んで行って遊んだり まったりしたり。。。
79.jpg





リーフはなぜかしぃの前にぶら下がり続け・・・
80.jpg
   出られないしぃに対しての嫌がらせにしか見えないんだけど





またまた 私の肩に戻ってきたルルナナ
81.jpg
   ルルがナナの毛を引っこ抜いた



   えーーーーっと・・・・・


   

   もしかして ナナの羽根の荒れは妻のDV      ま、まさかね・・・・

   でも 結構やってるよね



  ・・・・・・・・     気にしないでおこうっ    

   後ろに見える グレーの影も気にしないでください。






【一家団欒】
mekkiさんv-238

なかなか全員が円満に・・・とはいかないけどねー
ウロコサイズだと私の体の上だけで 距離をとれるからいいやv-411

発情はしてるかもー
毎日敷き紙の新聞紙を引っ張り出してるからねー
雛ぴは見たいけど ちと懲りたわv-356

なにが よろぴく~ だっv-17v-42
頭の子供達全員 送り込んだるっv-531v-531v-531(自爆?)
【ウロコファミリー】
ウロコちゃん家族み~んな乗せて、いいないいなv-290ゆっくり遊べて、喜んでるね~v-365
v-380ちゃんのはるみさんを見上げる顔は、ほんっとに嬉しそうだよねぇぇぇv-347
妻のDV~~~v-399ナナ父さん、なんかしたv-361浮気はするわけないし・・・v-411v-361発情v-361まさかまたv-511v-511v-511v-511v-511
私的には、1枚目2枚目の、ケージから覗いてるv-382ちゃんが気になりまっすv-354

ひゃひゃひゃっ いつの間にか指名手配犯やんv-452逃げろ~~~v-30v-355
{業務連絡}ジュリーさ~ん、了解で~すv-426ご近所に、他にもインコ仲間がいらっしゃるとは楽しいね~v-344
いいね~密会密会v-516v-517
伝書鳩はるみさん(恐)その時はよろぴく~v-413v-414
【あわせて】
インコ母さんv-238

ゾロゾロ 6(む)ゾロゾロ  + v-287ねー v-351

そー うちではウロコとズグロは小型インコ~
ノン ココ くろあ が中型で あとが大型v-411
はーい ポルちゃんは 中型で ポンちゃんは 超小型インコちゃんですv-221

お祝い ありがとうございます~v-238
もー そんな年になるんだぁ てなんか感動しましたv-354

写真室v-516v-517v-516
どんな写真があるのか見てみたい~~~~~

いつもありがとうございますv-413
【ウロコゾロゾロ♪】
こんにちはーー♪ 悪質な風邪でノビていたインコ母で~す。
今日は「ウロコゾロゾロ5ゾロゾロv-22v-10 はるみちゃんにまとわりついて可愛いわ~~v-238
そしてバックには「ココ大佐v-287」がじーーっと監視してるしv-17
はるみちゃん、ウロコちゃんて中型インコなんだけど、はるみ亭では小型に見えるんだよね。
ウチのポルなんか、v-382ちゃん、シオンちゃんv-383(ナスでご免なさい)ラオちゃんv-519キキちゃんv-519がいるから中型インコにしか見えないよ。
あ、くーちゃん8歳のお誕生日おめでとうv-315v-308
また溜まっていた写真をバッチリ頂戴しました~v-436 ウチの写真室は、はるみ亭の可愛い子がい~~~っぱい並んでるのよv-411
【とばしちゃったぁ】
ジュリーさんv-238

あちゃぁ   こんな長文なのに気づかなかった
失礼~~~~v-436v-411

v-380はひとりで寂しくないのかなv-236
まっ 自分を鳥だと思ってないだろうし 
お外には私がいるし お家にはボールがあるしv-236 v-411

うははっ  ココはそー言ってるよねぇ
いつもひとりでまったりのはずなのに なぜかチョロチョロと
私を占領してるしv-287v-359

けっ  今度は伝書鳩かよv-17v-42
密会ね・・・・・
時効になるまでに見つけてやるからっv-91v-17
(やっぱ犯人?)
【水を差す】
おたぬきさんv-238

なんかわからんよーになってきたv-411
はるみ浴びになるのか 私がウロコ浴びになるのかぁ

あははっ ケージの上の色的にはいいでしょー
コンゴウ らしいんだけどねーv-236

そかっ あのCMねっ
まっ あれ自体 なんのこっちゃ だからわかんなくても仕方ないよねっv-397
【水入らずに水置いたら?】
どうなるんだろうな~。e-453みんなで仲良く浴びに来いv-342?? でもみんなで仲良くはるみさん浴びしてるね~(なんじゃそりゃ???)
ぎゃは、イチゴちゃんの鼻【の上の筆】毛、かわいい~~。でももうしっかり大人だにゃe-319
え?しいたんでてないの? ゲージの上でゴロンしてる・・・・のは違うんだあ。 道理でおとなしいはずe-264

味噌汁は某白犬v-214のCMで、「基本料はe-461円 でも味噌汁つかない」と歌ってたののパクリだよ~。
【No Title】
はるみさんが横たわる上で楽しそうに遊んでるね~~v-290v-353
カップルの中で自分だけ一人ってことにまだ気づいてない苺ちゃんの表情が可愛すぎる~~~v-413v-380
はるみさんがいれば、それでいいのでちゅv-344って顔してるねv-410v-347
で、監視員ココちゃんv-287
たわむれるウロコーズを上からじと~~~~~と監視中v-356
「私も遊びたいけど・・・別に・・・いいのよ・・・今、任務中だから・・・・仕事はちゃんとしないとね・・・別に・・全然いいし・・・e-269」と顔で言ってますv-411v-411


{業務連絡}mekkiさんv-343近くにいるんだもんね~v-258今年は絶対会うど~~~~v-91v-291落ち着くまでしばしお待ちを~~~。
伝書鳩はるみ(恐)を通じて密会しようぜv-509v-346v-513
他のここら辺りのインコ仲間にも博多座近辺にコンゴー飼い一人潜伏中v-363って報告してるから~~v-322(犯人か?)v-221
【DV】
Aちゃん v-238

ちょっと前から ケージに筆毛は落ちてたんだよね。
ただ ちょぴっとだけだし 2羽いるとどっちかわかんないのよね v-356
まぁ 丸々してるルルが抜いてるのは間違いなさそう
なんでなのかなぁ v-390
ちょっと発情気味みたいなんたよね。
敷き紙せっせと引きちぎって巣材にしようとしてるし・・・

でもすんごい仲良しなんだよねーv-236
しっかり子作りしなさいよっv-359 てか v-236v-411

ぉお~   大家族スペシャル v-238
そんな まどろっこしいもんいらんから 子供手当くれっ v-397
【あははは!】
妻のDVなのか~~~?
なにが気に入らなくて抜くんだ?
というか、何が楽しいんだ?か!v-12

v-380ちゃんもお外して、一家水入らずってやつだね~~!
しかし、すごいお父さんとお母さんだね!
平成の大家族、てv-55特集してもらうか?
この記事へコメントする