*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



色々とご心配をおかけしました。

いい加減しっかりろ と自分に渇を入れ

まずは しばらくご無沙汰だったコンゴウずの水浴び・・・


と トマトを連れ出そうとしたら噛まれた

最初はかるーく 手の甲を。。。

でもそのまま連れ出そうとしたらガッツリいかれた


そこまで嫌なら仕方ないか・・・

と ケージに戻りつつ 抱っこしたら

今度はアゴまで噛まれて大出血


今 アゴに2枚のキスパワーパッド

手の甲にも1枚



さてさてそんな中


本日 ルルが1個目の卵さんをお腹から出しました
c155.jpg
   ちゃんと出てきただけでホッとする




でもって リーアも元気
c156.jpg
   体重が増えてないのが心配だどね



沢山のコメントやメール ありがとうございました。

一体何回心配かけたら気が済むんだ

と 思いつつ 事実をお伝えしないのもなんか申し訳なく

なのにコメント頂いても返事も出来ず

本当に申し訳なく思ってます・・・・



・・・が、、、

今回は返信 免除してくださいませ


皆さんの暖かい気持ちには 心から感謝してます。 




こんな管理人ですが

これからもどーぞ宜しくお願します。



と このままではなんなので、、、

いつもの日記を~



敷き紙を作ってるとこーゆーのも出てくる。
c157.jpg
   デブ嫌いの私にはかなりげんなりするブツ




こーゆーのになったり・・・
c158.jpg
   まっ どっちも裏側になるんでいいんたけど




これはちょっと
c159.jpg
   キキんちなんだけどね。。。




横綱のツーショット
c160.jpg




とかやってたら なんかキキが・・・




ブーたれてました
c161.jpg
   まさか 言ってること解ってんじゃないよね







   
スポンサーサイト


【うははっ】
Aちゃんv-238

その広告とはもしや うちの荷物にいつも入ってるやつかぁv-411
ついついマジマジと見ちゃって
見ても買えないだろっ と突っ込みつつなんか楽しいv-411

下着コーナーねぇ
どーせうん○まみれになるから 何でもいいっちゃいいんだけど
やっぱパッと見がねv-389


傷 だいぶマシにはなったよ。
腫れが引いたと思ったけど はるお曰く えらい腫れてるな
だって~
あははっ 自分ではわからんっっ
キズパワーパッド ふつうサイズだと
縁から汁が漏れ出てきて 今は大きいサイズ貼ってるよー

お外出る時はマスク生活~
鼻から下はすっぴんで♪
いっそ 目だし帽にしたいくらい~~~
お化粧きらいっっっv-359
でも しないと犯罪v-236v-452
【お久しぶり~】
みなこさんv-238

こんばんは~

なんだかねぇ・・・な事が一杯でどーしたもんかv-356
自分で自分が情け無い つーか・・・
人には強気なのに 鳥には滅法弱いわv-393

繁栄・・・
若夫婦 一人っ子だと不満なのか
巣箱の中からなにやら不穏な声がすると思ったら・・・
やってましたv-12
まさかの 産み足しv-236

んなこといいから リーアをしっかり育てなさいっっv-359
と 説教したとこだよー

キキ・・・
まっ こんくらいフクフクふわふわがかわいいからいいよねっv-392
【あるある!】
うちはさ、某生活○同組合のチラシつかうこと多いんだけど、ページによっちゃブラジャーとかパンティとかのページでさ~
いくらなんでも、誰かきたらこっぱずかしいか、とか思ったりね~

逆に、みかんとか、トマトとかがいっぱい載ってるページはきれ~い!

トマトといえばトマちゃん!
どした、ムラムラしたか~~

てか、はるみちゃん、アゴ大丈夫?
【】
はるみさーん久しぶりです

色々あって大変だったり、大変なことばかりじゃなくて楽しかったり嬉しかったり、
でも元気ならそれが一番!

ルナちゃんリーフ、ルルちゃんナナちゃん、おめでとう~!
すごーく繁栄してますね~

キキちゃん、、そんなぶーたれなくても。。ちょっとダイナミック位がかわいくてよ~!

【お年頃かな】
Ruiさんv-238

む~ゆんちゃんもいつもと様子が違うv-237

なんかうちは女の子が全員なんか変だよー
ココもノンもくろあもキキも新聞紙引きずり出してるしv-359

マカダミアナッツをバリバリ割るくらいだから
アゴごと無くならなかっただけよかったと思うことにしたv-403

キキがシオンみたいに色んなもの来てくれるならまず
まわし やってみたいよ~v-426

コメント ごめんね。
なのにまた書き込みしてくれてありがとーv-398
【ありがと】
まとこさんv-238

そーなんだけど ここって話ししてなんぼ 
てとこあるでしょー
コメントのやりとりが好きで見に来る人も結構いるからv-356
でも なんか↓のふたつの記事に関しては
自分でもどー返事していいかわかんないのがあってね。
(いいとか悪いじゃなくてね)
誰かにして誰かにしない てなら誰にもしない~

キキが太って見えるのは羽根のせいだと思いこもうとしてたんだけど
ハゲてもやっぱりデブだったからv-411

同じデブやらフワフワのがいいよのねぇ

羽根抜いてもスマートに見えないんだから
抜くのはやめなさいっ by 飼い主
【】
無理はしないで、そんなコメントなんか気にしないでいいから~ 発信できない時は休んで~(^_^ )

トマトさん? だめでしょ~、どうしたのだ~発情かなぁ?
む~ゆんもちょっと様子がおかしくて、無駄鳴きがすごい増えて、うっちゃい!!

いやーん、キキちゃんはデブじゃないの~(そう思いたい)モフモフなんです!
ぶーたれててもとっても可愛い♪
【おかえり(*´∀`*)】
 コメントはね、コメントのお返事が欲しくてってわけじゃないし、、
 どうしても聞きたい事がある場合は、返事ちょうだい♪って言うから大丈夫だよ~^^

 ルルちゃん無事に産卵出来て良かった~
 これは何度経験してもハラハラしちゃうよね…
 子供達が無事!が最優先だもんね*^-^*


 で、、
 キキちゃん横○なの…?

 ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆ 

 『また羽を引っこ抜くわよ!』byキキ

 
この記事へコメントする