*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



去年の8月半ばにいきなりお腹がツルッパゲになったキキ

以来ずっとエリカラ生活

血が出なきゃ毛引きごときでエリカラす気はないけど

時々はずして様子を見るものの

油断すると一気に抜きまくって流血する日々



でも昨日 なんとなくもーいっかぁ と

最初の1時間は監視付きでエリカラをはずした。

その間は抜かずに過ごせた


その後放置して1時間経過・・・

5枚程ぬいてあったけど 

まっ これくらいなら と放置すること8時間


そのままお遊びタイムに突入して就寝

1枚も抜かずに過ごせたよ~


で 朝起きたときにまたツルッパゲだと怖いなぁ

・・・と ドキドキしたけど

大丈夫でした
c137.jpg
   まっ お昼までに2枚抜いたけどね




昨日のお遊びタイム中
c138.jpg
   久しぶりに羽繕いをいっぱいして疲れたのか

   途中でおねむに




足も嘴も見えないくらいにモフモフになってたよ~
c139.jpg
   しばらくしたらまた遊びに出てきたけどね




でもって こちらはついさっき撮った1枚
c140.jpg
   穏やかな顔をしてます


   

   このまま羽根をいじるの忘れてくれたらいいんだけどね。



   ご心配いただいてる皆様

   そーゆーワケで♪

   これからまだまだどーなるか分かりませんが

   今はこんな感じです




スポンサーサイト


【ドキドキしながら】
mekkiさんv-238

今 様子見てきたよー

セーフv-218

鳥部屋のドアを開ける前に深呼吸してるよぉぉぉ
何があっても驚くな みたいなv-356

キキはこーでなくっちゃねv-392
面白いことするわけでもないし

モフモフもこもこムチムチ以外に
他に取り柄ないからねv-411
【やっぱ】
麻の実さんv-238

モフモフはいいよねぇv-398
当たり前だと思ってたのに突然のハゲ
無くして初めて分かることっとまだまだあるのねv-390

とりあえず 今のとこ抜いてないので
このまま様子見ます~

モモちゃん その愛は綺麗サッパリ忘れてねv-352
【ほっとした~】
よかったよかった~
モフモフのキキちゃん、抱っこしたーい
やっぱりキキちゃんはモフモフフワフワじゃないとね~

このまま落ち着いてくれるといいなぁ~
見てるだけでも辛いもんね~ 神経磨り減るよ

穏やかなキキちゃん、癒される~
【】
かわいい~。やっぱりモフモフはいいねぇ。うちの一時的に毛引きしたもも@モモイロも最近あきらめたみたいで(オットへの愛を)、モフモフが復活してきました。
【久しぶりに】
ぽんたさんv-238

いつもの優しい穏やかなキキを見た気がしますv-398

ねっ このモフモフふわふわムチムチ感
たまんない~~~~v-398

もー ハゲはいらないーーv-393
キキがハゲなくても 他にハゲるのいるしねv-389
【フクロウが】
ジュリーさんv-238

怒ってくるかもよー
オレら こんなにデブちゃうわっ とかv-411

怖いと細くなるってゆーインコオウム・・・
キキ なれませんからっっっv-411

でもやっぱいいよねぇ
ふわふわムチムチのどーだっ♪ てのはv-398

ありがとねんv-413
【夏の】
うめ親さんv-238

あの ビキニ着てるんかっ
て 姿から思うとかなりいいよねぇ
もーびっくりしたもんv-12

うめちゃんは抜かないんだぁ
それは良かった♪
イヤだよぉぉぉ  血の付いた羽根がいっぱい散らばってるのv-406
白い羽根だとそれが更に目に付くし。

やっぱキキはふわふわムチムチじゃなきゃねっv-392
ありがとーv-413
【ふっくら】
インコ母さんv-238

もふもふに戻ってよかったです~
デブ度は毛引きしてるときも変わってなかったですけどねv-396
やっぱ羽根があるっていいわぁ

わぁ
今日がお誕生日でしたかっ
おめでとうございます♪
50代最後の年 いい想い出たっくさん作ってくださいねv-351

なんとかお誕生日に 綺麗なキキを見て貰えてよかったです~
【気にするなっ!】
Aちゃんv-238

と言ったところで気になるもんは気になるみたいだしねv-390

今朝も大丈夫だったよ~
ホンマこのまま忘れて欲しいっっっ

Aちゃん 嘴のもふもふ好きだったよねぇ
ヒゲてv-411
一応女の子ですからっv-411
【】
ぷくぷくキキちゃん、かわいい~♪
鳥って、あのむくむく感というか、もふもふ感が
たまらないんですよね。(笑
このまま毛引き、落ち着いてくれると
いいですね。

クーちゃんとなずちゃんのコンビも
今後が楽しみです♪
【どうか一つ・・・】
ここは、すっかり毛引きのことを忘れて頂いて、
この穏やかな・・・2枚目、3枚目の写真のように、
一見、
あなたはフクロウと親戚でしたか??みたいな表情で過ごして頂きたいと切に願います<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
【よかったね♪】
キキちゃん、だいぶ良くなって良かったね。何がきっかけとかよくわかんないもんねぇ。うめは首回りは趣味でちぎるけど、抜くわけではないから流血はないかな。キキちゃん、このまま綺麗な白い羽根を大切に♪
【楊貴妃復活(^^)】
本当にこのまま復活してね。キキちゃんv-519v-353
あのエリカラは見ていて辛かったよv-406
楊貴妃キキちゃんv-519v-254はふっくらしてなきゃね~~v-238

今日はね、私の50代最後の誕生日なのv-411
お祝いに「美貌のキキちゃんv-353」に戻ってくれたら嬉しいよ~~v-413
【気にしない~~!】
て思うんだけど、でも、気になるんだよね!!
うちもしっかりやってます、Qさま。

キキちゃん、すんごいふわっふわでもっこもこ!
なんだかこれ見てる限り、毛引きやら流血なんて縁がなさそうだよね
このまま忘れてくれ~~~!!

この、白色ちゃんの口ひげ、だ~~いすき!!
この記事へコメントする