*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



穴あきパンツでお見苦しいですが
71.jpg
   嘴 見えるかな




足をよじ登り 穴から出ようとする
72.jpg
   プルプルと揺すったら落っこちてくる





あんなちっこい穴から出るのはムリだよ
73.jpg
   と 言ってみたけど。。。

   この顔は なぁんも考えてないね










【あはははっ】
ジュリー家は娘ちゃんも美人だし もちろんご本人様もすんごい美人だからねー
きっと ジュリ夫さんもイケメンに違いないv-359 (なぜ怒る)
綺麗なものは好きなんだ~  応援するっv-516v-517v-516
【そうなんだ】
イケメン~~~よっしゃ応援になおさら力が入るねー
【ほほほほっ】
mekkiさんv-238

いくらかわいいヒビキくんも これはできないでしょーv-91
(なんで自慢?  やったら怖いし ^m^)

たまには褒めてもらうのもいいもんだねーv-17v-42
うちの仔みんな やること単純だから 撮りやすいのよv-411
毎回なんで同じ事するv-236 て感じだもんv-389

私も応援する~~~~~
だって イケメンなんだもーんv-398  v-411
【いや~んかわいい~~】
v-380ちゃん、たのしそ~~~v-411
最後の『えへっ』って顔、かっわいいよね~v-10v-10
ずっと、くっつけて歩きたいv-414
今日も癒されたよ~v-353
昨日もノンちゃんも、1枚目の写真『やってやったわっv-364』って満足そうなお顔で素敵やったv-353v-353
はるみさん、シャッターチャンスを撮るのがうまいよね~ たまには褒めとこっv-411v-426

ジュリーさんのお子様、受験なんだね~~~
お母さんも大変だ~
フレーフレー翼君~v-322フレーフレージュリーさんv-322
いい結果がでることお祈りしてま~すv-421
【そー読むんだっ】
あはははっ   いひちご て読めば良いんだ~v-411
昭和レトロっぼいねーv-411v-411
てふてふ とかと並べるといいかもね (爆)

ここってさ みんなそれぞれ特徴のあるコメントくれるから
どれが欠けてもなんか寂しい~~~~~

ちゃんと毎日来なさいっっっv-17v-42   v-411

ねっ  余裕が無い人に 良いことは熾らないんだよね~v-221
【いひちごはん~!】
ええ名前やないけ~~~うほほ!
ををを!忙しいのにジュリーさんがアテレコを!
さすがアテレコクイーンv-20
翼君は勝負の日なんだね~~!
いい結果がでますように~

うんうん、本人がカリカリしてないってすごい~~!
いい結果がでるじょ~~~!
【密林(--】
てんちゃさんv-238

時々見回りして伐採してるつもりなんだけどねv-17
へびはふつーに頭にくっついてるのよねv-17v-17
v-380v-531は寄せ付けないけど
てんちゃさんの方こそ 祈っといてね~v-17~v-238

ズボンの内側登るなら 生地の方を登ればいいのに
足に爪を引っかけて登るのよねv-40
痛いーーーーーーーー
。。。。あらっ  もしかしてホントに密林でそっちのが登りやすいとかv-236v-12 
【うほほ】
洞窟探検気分かな?
密林(すね毛)と格闘し背筋がさむい
一筋の光を見出しそろそろやばいか
穴からのぞくとやばい蛇をにぎってる
奈落へと落とされる投げてきた!みんな逃げろ
いっちーさん、懲りずにがんばろう蛇が頭の上を通り過ぎますように、顔に当たらないよう祈ります
【でたぁぁぁぁぁぁ】
ジュリーさん v-238

やっぱ これがなきゃv-516v-517v-516
ジュリーさんのアテレコいいねぇぇぇぇ
かわいい写真が(こらこら)更に可愛くなるぅ v-413v-345
ありがと~~~~~~

ひゃぁ 5時起き v-532
早く全部終わって欲しいよねぇぇぇぇぇ
気分的に落ち着かないよねっっっv-393

でもさ 翼くんがカリカリしてないのがいいねぇ
本人がピリピリすると周りはもっとピリヒリビリビリするもんねっ v-404

今年の春は絶対 桜満開だよぉ v-252v-252v-252v-252v-252
【No Title】
(嘴をひっかけて)「おいっちょっv-343と・・・」
(ぶるぶる揺すられて)「きゃぁ~~v-343落ちるど~~落ちるど~~きゃぁ~~v-343
最後の写真・・
「でへっv-345落ちちゃった~~v-290でも、シュリッパもおじゅぼんもフワフワだからしゅきなのv-343
とジェットコースターごっこを楽しんでるご様子v-424v-291v-352
翼くんに付き合って5時に起きたものの、パソコンを開く私v-411
あんな勉強ばかりの生活・・・あたしゃいやだねv-393
本人は、あっさりしたもんだけど・・・
まだまだ、2次もあるし、場合によっては、後期もあるし、試験なんかとっとと終わってくれ~~という心境でござりますv-436
【スペル】
うひゃひゃっ   ihcigo
いやぁぁぁん  私にスペルチェックされたら 終わりやでっv-411
【そーなのっ】
Aちゃんv-238

どーやっても 鳥に見えないのv-356
今日も 緑のハムスターいてるみたい て思ったもん。
チョロチョロチョロチョロ走り回って 狭い場所に入り込んで・・・・

毎日 ほんっと 楽しそうだねー て言ってたとこだよv-411
本鳥さん やっぱり嬉しそうな顔してたけど~v-411

ジュリーさん 今 それどころじゃないかもv-236
センター試験真っ最中v-19
がんばれっ  翼くんv-516v-517v-516v-517v-516
【ihcigoちゃんて】
新種の生物っぽいよね~~!
すんごくフレンドリーで、自分の立ち位置がいまいちわかってなくてv-8
でも、そんなことど~でもいいんだし~v-14

毎日が楽しければいいんだよ~、て、全身で表現中!だね!

これからも、ふつうは気がつかないようなこと、いっぱいやってくれ~~~v-91

Jリーさんのアテレコ楽しみ~~v-411
この記事へコメントする















