*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






いただきましたっ
liru.png




  これで ひ孫の未来も安泰


  そんな気持ちになる明るい画だよね~~




  もちろん スマ画伯からの贈りもの♪


  でもってもちろん無断掲載~





   スマくん いつもありがと♪ 







スポンサーサイト


【耳かき】
ジュリーさんv-238

それ 某つめやさんも言ってたよーv-426
大きさも丁度そんくらいだし~
実際耳にいれるには大きいけどv-411

いやいや 私も緊張感すごいよーー
無事産まれてホッとしたのもつかの間
ちゃんと育てられるのかドキドキv-393

ルナちん 雛の上にもドカッと乗っちゃうから
潰さないかとかもーいろいろ心配で心配で・・・
寿命が100くらいまで縮まったv-237
【おおお!】
ずっと忙しくてブログに寄れなくて、(涙)
この絵から順に見ていったもんだからさ、
卵に囲まれる中で、笑顔で白いふわふわのこのはげ鷹もどきみたいな方はどなた????と見ていったら、
きゃ~~~~~~!なんてかわいいのぉ~~~!
昔の耳かきの先についてるふわふわのあの気持ちいいとこ(説明長いよ)みたいな存在がうっうまれてる~~~~(号泣)
いやん!やだぁ~~~!
かわいいじゃないの~~~v-411
かわいいと思うと同時に妙な緊張感が走るのは、私だけだろうか!!
頑張って育っておくれよぉ~~~!
応援してるよぉ~~~~!
【うほほっ】
Aちゃんv-238

誰にもマネ出来ない
スマくんらしいお祝いv-398

すんごいパワーもらったよ~
きっと次々産まれて 元気に育つv-352
【んねっ♪】
うめ親さんv-238

スマくんの画って ホンッといいよねぇぇぇ

あははっ ハゲ具合v-411
私 このぽよぽよの毛がすんごい気に入った~

足がデッカイのも 元気v-91 な感じですんごい好きv-413
【でしょっ♪】
mekkiさんv-238

明るい未来 感じる画だよねぇ
パワー送ってくれたv-221

こーゆー事で出来るスマくん マジ尊敬だよーv-351
【あ!】
こりゃ最高のお祝いだ!
これからどんどん生まれるぞ~~!!
【いい!】
スマくん最新画、鳥だらけの絵といい、このリルちゃんの絵といい、スマくんの絵はいいねぇ~!!
雛具合(ハゲ具合?)がいい!
足がご立派!^^
【さすが!】
私たちの今の気持ちが、ぜ~んぶ表れた明るい画だねーーーv-352v-352v-352

ほんとに、気持ち良い いい画だね~~~v-398
この記事へコメントする















