*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



産まれたぁぁぁぁぁ 
c110.jpg
   待望のリーフルナの子供でルルナナの孫


   すっかり諦めていた1番の卵らしい

   完食したらしく一欠片も残ってなかったけど

   残ってる卵の番号をサッと確認してみたからたぶん・・・




父さんになったリーフ
c111.jpg
   モリモリ食べてしっかりルナに運んでる



 

ルルばぁちゃん と ナナじいちゃん
c112.jpg
   リーフルナにもこんな夫婦になって欲しいよ。




でもって 生後10ヶ月にして「おばさん」になったなず
c113.jpg



  慌てて撮ったからどれもピントが甘いのは見逃してね





   みんなおめでと~~~





ルナ 頑張ったね
c114.jpg
  


   かわいい雛ちゃんをありがとー






初めての子育て ものすんごい心配だけど

見守るしかない


でも きっと大丈夫




・・・・・ けどやっぱ 雛ルーム用意しとこっっ







あっ ↓の記事も折角なんで一応見てね~








うわわっ 名前忘れてたぁぁぁぁ

 リル です♪ よろしくねっ


         リーフとルナの仔だから

         そーいやルルナナの初子供はルナだった・・・

         7年半経っても進歩してないな 私





【わー】
まとこさんv-238

ワンちゃん いっぱい育てたのねv-351

鳥ちゃんよりずっと体が大きい分 
すんごい存在感ありそーv-399

で まとこさんが言う 孫 てのは
やっぱり自分が親で 最初の鳥さん(ワンちゃん)の子供の事v-236

お孫ちゃんは まとこさんの子供の子供だから孫なんだよねぇ
。。。。。 て なんかややこしくなってきたv-411
【おめとー♪】
 ひ孫ちゃん孵化したのね~

 おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

 ぁ。。
 私鳥さんではまだ孫までなのよ!

 孫以降を経験したのはワンコだよ~
 親と孫くらいまでは結構躾もしてたんだけど、
それ以降は駄目だった…

 可愛い♪可愛い♪しかなくて、すんげー無責任な愛情に。。

 
 ひ孫ちゃ~ん♪
 すくすく成長してね~*^-^*
【ありがとー】
りんさんv-238

あははっ
たまたまこの日は更新しまくり~
雛ちゃんの記録はなるべくタイムリーにきっちりアップしたくてv-392

ルナ しっかりお母さんしてますよ~
【遅ればせながら!】
遅ればせながら、おめでとうございます!
一日、見てなかったら、こんなことに!
ケセランパサランが!!
いやーすごいー。本当に、こうやってうまれるんですねえ・・・(大感動)。
【ありがと~~~~】
いびこさんv-238

ルナ 頑張ったよぉ
今もしっかり抱卵 抱雛(?)してるv-218

2号ちゃんもきっと出てくるよ。
7号までみんな出てこぉぉぉぉぉい
ひいばぁばもがんばるからっっv-91v-17

ノーマルと違って アオシンジュって
卵から出てくるまでの期間が長いのかなv-236
28日なんて今までではありえなかったんだけどね。
【やったよ~~~】
mekkiさんv-238

ぎゃははははっ
リーフが上達してたのかっv-411

今回も産まれなかったら リーフはド下手って事だよねぇv-411

ルナはしっかり母してるよぉ
リーフは・・・・・・
半分半分かなv-389
今日もお遊びタイムにはしっかり私にへばり付いてたv-403
でもそれがまたかわいいんだよねぇv-398

こーゆーご褒美があるから毎日やってられる
てとこあるかも~

かんぱーいv-272
【ありがとです^^】
ゆきゆきさんv-238

新年早々 残念なお知らせにならなくてホッとしてまぁすv-392

雛ちゃんって 他のことどーでもよくなるくらい
暖かい気持ちになれるぅv-398

このまま無事 大きくなりますように♪
応援してねっv-351
【おめでと~^O^】
やったね、ルナちん!
がんばったね。これからも大変だけどがんばれ~~!!
2号ちゃんも続くんだよっ!!

そろそろかなとは思ってたけどほんとによかったv-411
はるみちゃん、ひいばぁばおめでと~~^^
【わーいわーい!】
リルちゃん誕生おめでとーーーーーv-308v-315

やったね~~~v-437
こんな嬉しいことはないね~~~~v-398
ルナちゃん良くがんばったねー
リーフ君、今度は上手だったんだね~v-411

すごいよね~ ひ孫ちゃんまで生まれちゃうなんて
近くでみれるはるみさんは幸せ者だよ~~~~v-351
心配事も出てくるだろうけど、これからのリーフ&ルナ夫妻の親っぷりが楽しみ~~~~v-290

とにかく今日は乾杯だ~~~~v-322
【】
おめでとうございます!!

明るいニュース ありがとうございます。

私まで ハッピーな気持ちになりました。

【ありがとー】
うめ親さんv-238

ほぼ諦めてたんだけど まさかの誕生~
ちゃんと育つか心配だけど見守るのみe-317

なずおばちゃんって なんかかわいいけど
気の毒よねぇv-411
【ひゃっほ~!】
リルちゃん誕生おめでと~~!!v-81v-82

元気にすくすく育つんだよ~!


生後10ヶ月のなずおばちゃんに笑った^^
【ありがとー】
Ruiさんv-238

産まれた~~~~
びっくりしたぁぁぁぁぁ
すんごいかわいいっっv-398
雛っていいねぇぇぇぇ
もぐもぐしてぇぇぇぇぇぇ

ルナ お母さんの顔になってるよね
めっちゃ怒ってるけどねv-356
掃除終わったら速攻で巣箱に戻って抱っこしてた。
私は極悪な誘拐魔とでも思われてるかもv-389

雛を胸元に引き寄せて卵抱っこしてる姿は感動だよー

あっ 翠ちゃんもおばさんかおじさんになったねv-392
【早く】
ないですよーーーー
いつもは産まれる前に卵の数だけ名前考えてのに
今回はマジ 期待薄だったので他の子んち掃除しながら
あれこれ考えてましたー
考え事してたら掃除って楽ねー(綺麗になってないとも言う)

あははっ
次の仔は順調ならあさってにはウゴウゴしてますよv-392
【おめでとう~ヽ(´▽`)/】
リルちゃん~(≧∇≦)!
産まれて来てくれて、おめでとうっ!

うわー、うわー凄いね、
三世代だねぇ。
ばぁばはひぃばぁばに~

ルナちゃん、写真でぽんぽこりんになって
怒ってる?けど、
この前のとはちがくて、
優しくて嬉しそうに見えるなぁ♪
【ありがとうございます】
インコ母さんv-238

この感動はやっぱり何度経験しても新鮮ですv-398
産まれたら産まれたでまた心配が増えますけど
こんなステキな事に立ち会える私は幸せですv-398

ルルナナの雛ずとはビミョーに色が違って見えたのは
きっと気のせいだと思うんですけど(ちとピンクっぽい?)
ふわふわぽよぽよ かわいいですv-351
【なずなちゃんは】
10ヶ月で「おばさんv-22v-238」になったんだーーv-411
うんうん、甘えんぼのなずなちゃん。可愛い甥や姪に色々教えてあげてねーーv-413

はるみちゃん。もう次のv-521ちゃんが見たくてたまんないですーーv-355

お名前は「リルちゃんv-238」ですか。早いなーーv-411
【おめでとう~~~(^^)】
ルナママちゃん。やったねーーv-22v-254とっても可愛い産毛ほんわりのv-521ちゃんだね~v-411
リーフちゃんv-22パパさんになったねv-208おめでとう~~v-411v-315
ルナちゃんにいっぱいゴハンv-371を運んでね。
はるみちゃん、これで本物のひぃばあちゃんになったねv-411
ルナちゃん、リーフちゃん。感動をありがとう~~v-353v-351
【親子三代が】
Aちゃんv-238

揃ってるなんてなんか不思議だよー

ぜっんぜん期待してなかったんだよね
だからなぁんも用意してないv-357

初めての子育てで ちゃんとご飯あげられるのか心配してるんだけど、、、

ばぁばもひいばぁばも同じや。。。
どーせ どっかの誰かは ばばぁ てゆーしv-389v-219
【やったやった!】
おめでとおめでとーーー!
すごーい!
こんなことって、あんまりないかもね。ブリーダーさんならあるかもだけど。

すごいよすごいよ!

今日の乾杯は、ひ孫ちゃんに乾杯だ!

ひいばあちゃんになった気分て、どんな?
この記事へコメントする















