*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ルルとナナ
c71.jpg
   コソコソふたりで息子んちに張り付いて・・・




何してるん
c72.jpg
   


・・・と思って見てみたら




ちっこい穴から必死にのぞき見しようとしてた
c73.jpg






両親がこんなに心配してるってのに旦那は・・・





やっぱり私に張り付いてるよ
c74.jpg
   それ食べたら ちゃんとお家に帰って

   ルナにあげなさいね




   



【いっその事】
mekkiさんv-238

息子の事も嫁の事もほっといてくれる方がいいけど~v-396

親から見ても息子の自由っぷりに
放置されてる嫁が心配なのかもねv-389

リーフ かわいいけど夫としてはちょっとねv-403
【ひゃひゃひゃっ】
めちゃくちゃ覗き見~~~~v-411
そんなに気になるのか、嫁の様子がv-363
面白いね~ 
嫁さんより、息子の心配してもらいけど・・・同じ嫁としてはv-389 ぷぷぷっv-411
【初孫が】
ぽんたさんv-238

誕生するかも知れない期待感v-236
なにか感じてるのかなぁ・・・
産まれるのかなぁ・・・
パパさんの態度を見てるとあんま期待できないんだけどv-389

飛び散らかし ズグロがすごいんですけど
ミルちゃんもv-236
そんなプルプルして食べんでもいいやんv-359 ていつも思う~
【ミタ にしちゃ】
Aちゃんv-238

色々と詮索し過ぎだよねぇv-411

ほんっとこれでピヨピヨ言い出したらどーなるんだろー
入り浸っちゃうかもねー

ナナが番線の隙間に嘴突っ込んで
必死にこの穴を広げようとしてるよー
ギリギリ届かなくて ちょっと気の毒v-411
【管理人のみに】
コメントいただいた方へv-238

しっかり読ませて頂きましたv-221
なんでもかんでも どんどん書いちゃってくださいね~
共感できることたっくさんですv-221
【そろそろ】
インコ母さんv-238

そろそろ出てきてもいいんじゃないのv-236
また変な温め方してんじゃないv-236v-236

もー いろいろ気になってるのかもv-411

ナナ父さんなんてこの穴を広げようと
必死に嘴突っ込んでますv-389

このパパさん・・・
なんだかねぇ、、、、、
この様子を見てる限り ひ孫の誕生の期待が薄れますv-390
【】
ルルナナちゃんたち、かわいいですね~。
2羽揃って覗き見とは。(笑
気になるんですね。(^^)

↓の記事、おいしいものを食べている時は
ほんと幸せそうな、満足気な顔をしますよね。
でも・・・そのあとの惨劇はわかります。。。
我が家もすごいことになります。(笑
【かせいふの】
みた~~~~!
あははは!

新米ママのやることがいちいち気になるお年頃?
これさ、まだおとなしい卵ちゃんだからいいけど、
ピヨピヨ出てきたら、もっと気になるんだろうねえ~v-10

かえって小さい穴だから気になるのかな?

覗いてみたくなる心理
【姑&舅(^^;】
おヨメさんがしっかりタマゴちゃんを抱いているか見に来たのかなv-362
ナナちゃんとルルちゃんには「孫」ですもんねv-411
で、、、パパさんのリーフちゃんv-22は、はるみちゃんに張りついて粟穂を食べてるのね。

リーフちゃん、お家で奧さんがゴハンを待ってるよーーv-371v-238

この記事へコメントする