*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



c68.jpg


 いつものように自分ちの上でまったりしてたらが飛んできた。

 そしたら猛スピードでここまで降りたんだよね





も移動。。。
c69.jpg
   別に苛めてるんじゃなくて

   ただんちのご飯が食べたいだけ。





・・・逃げる場所間違ってるから
c70.jpg
   助けてって目で訴えてるけど、、、



   自分でなんとかしなさいね~







【そーそー】
mekkiさんv-238

たっくさんの先住鳥さんがいたから
ヘタレ に育ったの~v-411

うちも最初はデカイのだったけどキキだからねー
誰が来てもOKみたいなv-412

とりあえず お迎えするならなんもわからんくらい
おこちゃまのうちに・・・て 一気に増えた~
まぁ 言い訳とも言えるけどねv-392
【もちろん】
愛しのv-382ちゃんの記事は見逃さないよ~~~~v-363

v-382ちゃんのびびってる顔がかわいいっv-428

体は一番大きくても、たくさん先住者がいると優しく育つんだね~
うちは最初に一番大きい仔をお迎えしたから、次お迎えしたら大変だろうな~
すっかりいばりん坊のあまえん坊に育ってしまって、焼きもちが激しいもんね~~~v-356
【子供の】
運動会で父兄参加競技でやたら張り切って走ったお父さんが
気持ちに足がついてこず転ける てよくあるでしょー
あんな感じ~

必死すぎて足がもつれるみたいに転がり出てくるのっv-403

突かれたり噛まれたりしたことが有るわけでもないのにねぇ・・・

あははっ 生後4ヶ月半くらいでうちに来て
もちろんうちではいちばん幼かったけど
それでも体は一番デカかったし

他の子には 小さい子を苛めちゃいけない て
教えてたのを覚えてるのかしら~

コンゴウの寿命考えたら 0歳から飼い始めてもムリよ~んv-392
【転がるようにって・・・(^^;】
v-287ちゃんの何倍も大きいv-382ちゃんがねぇ・・・v-356
コンゴウインコさんは子供の頃に しっかり躾けをすれば「優しい仔」に育つv-382v-410って本当なのね。
一昨日 如何しても二人で出掛けないとダメな買い物があり、結局 昨日買ったんだけど、鳥さんショップも入ってるとこでね。v-287ちゃんが2羽いて、私は大喜びでへばり付いて(?)の顔で観察されたのv-411ルリコンゴウさんもいて、頭やクチバシをナデナデし、足の裏もこちょこちょして遊んだんだけど、帰宅してからダンナ 何をトチ狂ったのか「オトウサン用にルリコンゴウ買ってくれー」だってさv-405
今年還暦のくせに飼えるわけないじゃんね~~v-393
私だって大好きだけどさ・・・v-344

なので、はるみ亭の写真をしこたま貰ってま~すv-436v-436
【この後?】
v-287はふつーにご飯食べに侵入したから
v-382は転がるようにお外に出てきましたよー

良くできました て抱っこしてヨシヨシしてあげましたv-411
【驚いちゃって~】
PC開いたら「産まれたー!」だものビックリしたよーv-405

はい。ちゃんとv-287ちゃんとv-382ちゃんも見て、読んでるよ~v-411
困った顔のv-382ちゃんを「助けてあげない」なんて~v-356
で、この後はどーなったのv-236
【あははっ】
Aちゃんv-238

ひ孫誕生の話題にはもーどんな記事も飛ぶよねぇv-411
しかも このふたりの件に関しては毎度の事だしv-396

ちなみにv-287さん
産まれるまでは ぴよっ てことある毎に言ってたくせに
いざ産まれたら知らん顔~
ヨウムって奴は・・・v-389
【こっちも】
読んださ、ちゃんと!
気のきいたコメント考えてたら、ひ孫ちゃんがあ!

トマちーもココ姐さんも、今日はまずは乾杯だあ!
この記事へコメントする