*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


なずのお気に入りの場所
c58.jpg



   ☆ わーい わーい♪ ☆     飛ぶのに丁度いいみたい




んちが大好きらしい
c59.jpg
   は帰れなくて困ってますが





なずのお家なのん♪
c60.jpg
   ね~  ここいいね♪




違いますよね? ねっ?? 
c61.jpg



   なっちゃんにあげようかぁ

   と 意地悪言ったのがわかったのか。。。


   それ以来 なずが入ると一応扉のとこまで降りて

   様子を見るようになった。

   でもまだ入れませんが




     がんばれ  ^O^/ 









【けけけっ】
そんなハサミ なんの役にもたたん~v-396
しぃの嘴のがよっぽど威力ありそうやv-411

私やったことない~~~~~~
絶対挟めない気がするv-356
でも意地でもで挟むらしいよねv-12

で、いくらなんでももー帰宅出来たよねv-411
お疲れ様ぁ
【くっそ~~~】
ぶった斬ってやる~~~~~(ハサミしかない)

今、乳癌検診中なんですけど~
待ち時間長っ
無い胸を挟む辛さ、知ってるかーい
【斬れる】
mekkiさんv-238

もんなら斬って~v-396v-396

そんな絶壁なんだぁ
仰向けに寝たらそのまま動けなくなるとかv-236
背もたれにもたれかかって寝るときも安定するねー

ベニの脳みそで半分補えるくらいの脳みそ。。。
ぎゃははははっ
なんも覚えられへんっっっ

斬って斬って~~~~v-396
【斬られたい?】
刀持ってないけど
ご想像におまかせします ひゃひゃひゃ~

いつもjunkinから、野球が出来そうやねぇ とか 片割れはどこ行った とか言われる
栗じゃないっつーの
でもヒビキが来て相方が見つかったわ~
【ギリギリ】
ラルママさんv-238

出入り出来ない大きさみたいです~
さっきも頭突っ込んでは引っ込めて・・・
結局出られなくて諦めてましたv-411
ルナは出入り自由にしてたけど・・・
今はデブちゃんなのでムリかなv-389

ダンプカーのタイヤv-354
その表現は初めて聞いた~~~~
ショベルカーのごとく 餌をすくってぶちまけはするんですけどねv-389
【なずは】
mekkiさんv-238

ほっといたら ずーーーーーーーっと トマトんちにいるよー
お外に出たらとりあえずはあちこちで遊んで(いたずらとも言う)
後半はトマトんちでまったり・・
そのまま居着きそうなんで私がニギニギして連れ出すよー
じゃなきゃ トマトお外で寝なきゃv-411

脳みそ・・・  入ってるのかなv-389
まっ シオンよりは色々と考えてはいるみたいだけどねー

あははっ mekkiさんって絶壁なんだ~
で 脳みそはキッチリ入ってるv-391v-236
【】
このおうち、なずちゃんだと、番線の間から出入りできそうだね~。
私は紅さんの、巨大なダンプカーのタイヤのような、下あごが大好きです。
うふっ!
【こりゃいいね~】
あははっ 誰にも邪魔されず、飛ぶ練習にはちょうどいいね~
このまま帰らなかったらv-382ちゃん、どうするだろうねぇぇぇv-391
いいよいいよ~ この情けな~い感じがv-382ちゃんなんだから、強くなったらv-382ちゃんじゃなくなるし~v-398
ちょっと弱っちい、優しいv-382ちゃんが大好きですv-351v-351v-351

ちなみに、最初はベニの真っ平らな頭がすご~く気になってたけど、今は全然気にならなくなった~
あの平らな頭のどこに脳みそ入ってんだろ~って、いつも思うけどね
私も絶壁だからベニ仲間だけどね~ ははは~
【10LDK】
Ruiさんv-238

つーか 1Kのアパートから広めのワンルームマンションに引っ越した感じv-236v-392

同じケージなのにシオンちよりトマトんちがいいのはなんでだろー
やっぱしっかり相手を見極めてるせいv-389v-236

ラオに買ったデカイケージ(ラオは今のケージがお気に入り)
あげるかv-236
でもきっとなずにとっては 余所んち だからいいんだろうねー

トマトの頭・・・ホンマやぁ すんごい平だねっv-426
【トマトの】
絵文字が ↓ナスになってる~~~~v-411
【優しいってのとは】
Aちゃんv-238

ちょっと違うかも~

なずが側に寄ると すぐに嘴が出るんだよね。
だからすんごい見張ってなきゃなんないのv-360
意地悪してるんじゃなくて ビビってるんだけどね。
こっちに来ないでぇぇぇぇv-382v-356 みたいなv-389
情け無いv-403

あららっ
v-383ってば余所んちでも虐げられてるのね~v-411v-411
【あははは!】
トマトちゃ~ん!
優しいねぇ、そして今日は頭が凄く平らに見えて、
なんかいじけてる感じがして笑ってしまったよ~!

そうだね、なずちゃんにはコンゴウズのお宅が大きいから
2LDKの家から10LDKの広ーーーいお宅に引っ越したみたいな感じ?
悠々自適に羽を伸ばすってまさにこのことだね(b^ー°)
【ほんとに】
v-382ちーは優しいね~
おっきくて優しくて、いうことないね~~

なずちゃんがかわいくて仕方ない、て感じもする!

このコンゴウコンビがはるみ亭のいい味だよねえ

ごめんねv-382ちー、今朝ニャートイレにぬいぐるみv-382ちーが入ってたの、許してね~~v-351
この記事へコメントする