*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ガタガタと音がするから何かと思ったら。。。
c51.jpg
   ふたりで敷き紙破りをしていた




近づくと駆け寄ってきた
c53.jpg
   わたしはなんにもしてないもん 

   しらばっくれたいらしい





一方こちらは・・・
c52.jpg
   気付いても関係なし

   なんか問題でも?   な態度





呼んだらやっと来たけどね
c54.jpg



   あのささん。。。

   見た目で負けてるんだから 態度くらいかわいくしようよ




   それにしてもあんたらふたり

   仲良しでもないくせに

   こーゆーいらん事だけは同じようにするよね







スポンサーサイト


【大丈夫!】
mekkiさんv-238

ここの常連さんはみんなv-287タイプだからっv-411
つーか そーじゃない人は居残れないv-236
てか 追い出すv-236v-237 v-396

みんな 媚びなくてもいい美人揃いなのよ~v-392

ちなみにv-287さん
今日は久しぶりにv-382イビリに専念しとりましたv-411
(嘴はださないけどビビるv-382がおもしろいらしい)
【面白いね~】
同じことしても、違う反応って性格が出て面白いね~
くろあちゃんのような対応だとモテるんだろうな~
私はどっちかと言うとココちゃん派だね
【いいコンビ】
りんさんv-238

なんなんだかねぇv-389
どっちも1人で勝手気ままにしてるのが好きなくせに
こーゆー事だけ気があってv-418

まっ 色もジミ系でお似合いだけどね~
【いらん事ばっか】
ジュリーさんv-239

くろあはすんごいみんなの事見てるみたいで
しかも やらんでええ事ばっかするんだよねv-403

お外だけかと思ったらケージの中でも・・・
んっとにねぇぇ

でもなんかこのふたり 見てると笑えるんだよね
あんまり仲良くると とんでもない事を
しでかしそうなので 今のままでいいやv-396
【いいコンビ!】
それぞれ性格が出てますね~。ホント、いいコンビ(笑)。
かわいく誤魔化す系としらばっくれる系。どっちも
いい味出してます。
【受ける~~】
こういう時って妙に楽しそうだよね~♪
くろあちゃんの「なにもしてません♪」とおめめぱちぱち作戦のかたわらで、
ココちゃんの「は?なに?は?なにか?」みたいな視線・・
いいわ~~~~v-426
このお二人はいろいろしでかしてくれるから、目が離せないわね~~~♪
【ホンマ】
Aちゃんv-238

普段は全く仲良くないのに・・・
くろあ いつもココの場所を横取りばっかして
ぜっんぜん友好的じゃないのに
こーゆーのは見てマネするんだよね。

人間の姉妹ってのこんな感じv-236
とも思うんだけどね。
(大抵妹のが気が強いっしょー 姉は仕方ないな て好きなようにさせる)

あららっ Qちゃんはダイスケくんのマネかぁ
楽しそうに見えて 実際やったら楽しかったのかな。
まっ 新聞ごときで楽しいならそれでいいけどねー
安上がりだし~v-426
掃除が大変なんだけどねv-357
【ぎゃははは!】
おもしろ~~~い!!

いらんことは仲良し~~~

うちもさ、マンションにいるときにはQは敷紙破りしなかったのに、実家にもどったらバリバリ・・・
大ちゃんがやるんだよねえ・・・(-_-;)

でも、この予想を裏切らないv-287姐さんの反応、いいわ~~~)^o^(
この記事へコメントする