*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




私の天敵 噛み付きインコのしぃ
c41.jpg




スリスリ~~~
c42.jpg
   甘えてるように見えるけど・・・





ガブガブッ 
c43.jpg
   穴だらけ




またまた スリスリ~~~
c44.jpg
   こーして私を油断させ(しないけど)

   少しずつ登ってくる



   写真なんて撮ってるけど 内心ドキドキだよー

   いつ噛み付かれるかわかんないからね





・・・と そこにリーフが
c45.jpg
   いつもしぃを追い払ってくれる




ありがとね リーちゃん
c46.jpg
   でもさ・・・・

   今はとりあえず 妻と子を守った方が・・・・


   巣箱の中からルナの怒りの声が響いてるよぉぉぉぉ








スポンサーサイト


【えーーーーーっ】
まりんさんv-238

今頃見つけたのぉv-403
まりんさんらしいっv-411v-426

しぃ 前みたいに無駄なゴロンはあんまりしなくなったけど
スリスリしてくるときはいつも そこで寝る気かっ
てくらいひっくり返ってます~
このままだとかわいいんですけどねv-398

ふふっ この前咬まれた指は2ヶ月痺れたままでした~
スッポンみたいに食らいついて ギュリギュリいわれながら
皮膚を食い破りますv-12
【しぃたん】
いたぁ~ こんなところに待望のお写真!
さっき見たお誕生日のクーちゃんとオメメがぜんぜん違います。
怪しげな半分ひっくりかえった姿なんか最高~
やっぱりしぃちゃんはこうじゃなくっちゃ!
しぃちゃんがクーちゃんみたいに美しすぎたらしっくりこないのよ~。

噛んだら本気で痛そうだからそれだけは勘弁してくださ~ぃ。
【ヒビキくんは】
mekkiさんv-238

mekkiさんの事好きでしょーv-351
しぃは・・・ うーん たぶん私の事嫌いだねv-389
じゃなきゃ 皮膚が切れるまでギリギリ咬まないと思うよー
目がめっちゃ怒ってるしv-12

リーフ このままでいて欲しいなぁ・・・
ルナにも申し訳ないけどv-396

ナナ父さん 昔はリーフに負けず劣らずの甘甘ちゃんだったのに
今はたまーに甘えてくるだけだもん。
いい父さんでホント嬉しいけどちょっと寂しいv-390
【わかる~】
この行動、ヒビキもするよ
スリスリしながらガブッで、肩まできて口をペロペロした後つねりあげられるなんなんだこれは
これは好かれてるのか嫌われてるのか…
junkinにはそんなにしないんだよね。
口もペロペロしないし。
はるみさんにはナイトがいていいね~
はるみさんには頼もしいけど、ルナちゃんにとっては…ふふふっ、これからどんなお父さんになるのか楽しみ
【どーなんでしょ?】
ぽんたさんv-238

しぃの場合いつもこーして私をつけ狙ってるのでv-357
でも 確かにこの時期しつこいです。
発情が関係してるのかも。
2月に入ったら思いっきり噛まれるしv-389

ミルちゃんはお母さんが好きv-236
それともぽんたさんとの仲を邪魔する悪い人v-236
て・・・私と一緒にするなー ですねv-435

リーフのお陰でものすんごく助かってます~
だからルナにイマイチ好かれないのかしらv-403
【しぃちゃん】
発情期ですか?
なんか最近ミルがいつもと違う行動を
したりするんですよね。
母に異様に執着するというか、あとをついて
まわるんですよね。
発情期と関係あるのか?とは思っているんですけど。

リーフちゃんは、奥さんがいても、たまごちゃんが
できても、いつまでもはるみさんのナイト
ですね。(^^)
この記事へコメントする















