*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




おやつタ~イム♪
c37.jpg
   ものすんごい嬉しそうだね




なずも夢中
c38.jpg
   大きなおやつを持ってもフラフラしなくなったね




クーも♪
c39.jpg
   なず~  自分のぶん投げて 他鳥のを狙うのはやめなさい




食べてるのはマカダミアナッツ

割ってくれたのはもちろん

いつもありがとね




ボクの分がないです
c40.jpg
   


    忘れてたっっっ


    ずっと私を見てるから

    そんなに私の事好きなのかと思ったら

    ナッツを待ってたのかっ









【下かっ】
あははははっ
同じじゃなくて 下なんだっv-411
いやいや 2番ならまだいいよー
はるおは16番目だからv-391

鳥さんにとっての順番ってどこで決まるんだろうね。
長い時間一緒にいる人のが怒る事も多かったりするから
2番になることもあるよねぇ

でもさ 信頼度 としては案外一番なんだよねv-392

・・・て 事にしておこうっv-441v-441v-441
【さっすが^^v】
まりんさんv-238

ズグロずの見わけ バッチリですねv-221

うははっ
だってトマト静か~にしてるから気付かなかったんだもんv-396

しぃももちろん♪
奴は放鳥中 ずーーーーーーーっと何か食べてるしv-389

しぃに・・・と言わず みんなによろしくですv-411  こらこらっ
【ぎゃははは~】
わかった~~~v-361v-363
同じ並び・・・ってか、下v-361v-397
おかしいねぇ・・・旦那様として敬ってるはずなのに、言葉の端々に出るのね~~~~ヒビキが1番で旦那が2番ってことがv-411v-411

いつもおやつをみんなで食べるからさ~v-378とかv-379とかをね~
なのに、ヒビキにとっての1番はjunkinで2番が私ってとこがちょ~~~~悔しいv-356
【しぃたん?】
トマトちゃんかわいそぅ~
おなかが白いのはハンサムだからクーちゃんですよね。
しぃたんはもらえた~?

しぃたんにだけ追加でおくろっかなぁ。
【ぎゃはははっ】
mekkiさんv-238

同じのあげたら・・・て、、、

いつも思うんだけど ヒビキくんとjunkinさん、、、



同じ並びだよねぇv-411v-411
junkinくん て鳥が居るみたいなんだもんv-411

性格なのかなぁ
なずもひとりっこみたく育てたからそのせいv-236

でも鳥には強気だけど 物には弱いよー
イチゴにビビッて転がってたしv-389
【ちゃんと】
報酬を貰うのよ~~~v-382ちゃんv-363
いつもみんなの分まで働いてるんだから、マカダミアナッツに胡桃と落花生もつけてあげて~~~~v-421

シオンちゃん、ほんとに嬉しそうね~~~v-398
自分の分ぶん投げて他の仔のを横取りしようとするなずちゃん、ヒビキとそっくりで~すv-411
junkinとヒビキに同じようにあげたら、必ず自分のをぶん投げて、junkinのを奪って食べてるよv-371
これって、やっぱ性格なのかね~v-361v-363
【管理人のみに】
コメント頂いた方へv-238

忙しい時にムリにコメントを残そうと思わないでくださいねー
お時間のある時に 見てます って出てきて頂けると
あー 見てくれる人がいるんだv-398
て嬉しいですけどねv-392

これからもいろいろ大変だと思いますけど
でも素敵な計画が形になってくのいいですねー
あーぁ うちはこのままだよなぁv-403

んで ぜっんぜんいけなくないです~~~
お隣どころか私なんて他県でせいせいしてますv-411
【割り当て】
インコ母さんv-238

みんながワーワー言って待ってるからついv-356

恨む。。。
トマトそーゆーのわかんないみたいv-411

ルナ すっごく真面目にお母さんしてますよ~
父さんはよく遊んでますがv-389

順調なら今月末にはかわいいお顔が見られますv-398
楽しみにしててくださいねー
【かわいい・・・】
sasakiさんv-238

コンゴウの顔がかわいい と言った時点で
かなりのマニアだよねぇv-411

卵さんず 順調なら今月末には こんにちは~
ってしてくれるはずなんだけどね。
のんびり待たせて頂きまぁすv-392
【割り担当】
ワーコさんv-238

あるから助かるよーv-221
しかも横取りしやすいv-411
でもさー あんな堅いもの割れる力があるのに
攻撃性がないのはいい仔だよねv-398

なず 鳥にはこーんな強気なくせに
初めて見る物にはビビリまくりだよー

あははっ  ズグロの正面顔ってなんか 蚊みたいなんだよね。

今日も楽しいオヤツタイムだったよv-351
【くるみ割り係り(^^)】
v-382ちゃんの割り当てを忘れるなんてーv-405
はるみちゃん、ちょっとウラマレたんじゃないのv-404
でも、便利なv-382ちゃんv-411

ルナちゃんは7個のタマゴちゃんをしっかり暖めているんですね。おかあさんなんですものね~v-425
さて、v-521ちゃんが見られるのはいつ頃かなv-361 楽しみで~~すv-411v-351
【かわい~】
もうっ!!可愛すぎる!!!
何でこんなに可愛い表情ができるんだ (o´∀`o)
トマトちゃん、何故こんな表情ができるの??

卵ちゃん達、殻を割って出てくる日が待ち遠しいですね♪
【マカダミアナッツ♪】
きゃぁぁ~♪割り専門ナイトがいるなんて羨ましい~
って、トマトちゃんの専門分野だよね(笑)
一発で割っちゃうんだろうなぁーー(*^^*)
しっかりと自分の分は要求しようね…はるみママはうっかりさんだから(イヒヒ)

なずちゃんの獲物を狙う「睨み」は海老蔵以上だね(ガハハ)
シオンちゃんの嬉しそうな顔♪目がランランと輝いている!!
クーちゃん。。。なんか、オモロイ顔してるねぇぇ~(爆)
一応、仲良く?ナッツタイムは至福の時間だね!!
この記事へコメントする















