*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




毎度お馴染みのさん~
c29.jpg




水浴びしました♪
c30.jpg
   ・・・とゆーか ケージごと丸洗いした




グッショリ濡れて耳の穴までバッチリ
c31.jpg




すんごい満足そうな顔してる
c32.jpg




・・・と思ったのに 違ったらしい
c33.jpg
   水入れで水浴び開始

   丸洗いの前にもされて掃除したのに また・・・




ごめんなさい って言ってる
c34.jpg
   ・・・ワケないよね

   ナデてくれ て催促してるだけ






スポンサーサイト


【あの】
ジュリーさんv-238

不安気な鳥はどこへやら~
なんでも平気で人も好きで(触られるのはちょっとドキドキだけど)
かわいくはなったよねv-392
でも 最近またウロコを追い回してるのでクリップされましたv-411
めっちゃ飛んでるけどねv-403
【ていうかさ・・】
はるみ亭に引っ越してきた時はさ、
不安げだったのにさ、
えらそうな態度とかさ、
ナデナデしてとかさ、
今はふさふさだけどさ、
はげ全開を知ってる身としてはさ、
・・・・・・・
かわえええ~~~~~~~~v-413v-289v-345
【濡れ具合は】
mekkiさんv-238

いつもよりかなりびっしょりだったんだけど
自分でバサバサしてないから(滝修行みたいだった)
楽しくなかったのかも。

ギター侍だっけv-236 
えーっと・・・ 名前 私も忘れたv-411

ヒビキくんは強いねー
ちゃんとコンゴウしてるねっv-351

シオンは大丈夫そうだけど トマトはアカンかもー
奴はちょっと気温が低いとすぐ鼻水出すv-403

あははっ  人間のがもたないのねっ
確かにねぇ
夏の日光浴でも鳥より自分がぶっ倒れそうだしね。

かと言って いい季節は鳥にかまってたくなかったり~(こらっ)
【中学生かぁ】
あははっ
もー子供じゃないんっ
チビじゃないっっっ
でも はるみ亭に入ったら完全にチビ扱いだよー
入れてみたいv-411

足噛まれる人ってよく聞く~
なんなんでしょv-236
私は手だけどねー

今日も時々スイッチがカチカチ言ってたけど
ギリギリONにはならなかったみたい
セーフv-356
【ひゃひゃひゃっ】
まだ濡れ足りませんでしたから~~~ 残念!(超~~~~古っv-356 名前も忘れたけど、あの人どこいった?)

冬の水浴びは難しいね~ 
風邪ひきそうで、どの辺まで濡らしていいのやら・・・
でも、空気が乾燥しすぎで羽に脂粉やらなんやらがまとわり付いてるし・・・
ヒビキは寒空の下、震えながら水浴びしてる~
寒くても、意外と部屋に帰りたがらないから、やっぱりコンゴウは強いよねー
こっちの方が寒くて耐え切れずに無理やり帰るよー
【偉そうな理由】
数えで、6歳だから、中学生ぐらいかな
いわゆる青年の主張!ってやつで、
「他のより、大きいでしょ。」とか
「立派な青年でしょ、男前でしょ。」
とアピールしている感じですね。

でも、ちびすけ{たぶんクーとおなじぐらいかな?}
だから、全然迫力無くって、可愛いもんですけど

たまにスイッチ入って、足を「ばちっ!」とかんできます。 軍隊歩きの要注意鳥さんと同じですね
【絶対】
Aちゃんv-238

ちゃうって~v-411
ええ仔やけどねぇ  謝るって事はまずないねv-389

Qちゃんの脇のお手入れは健在かぁ
まっ 血が出ないならそれでよし て事でv-392

でも んな痛そうな声出すくらいならやめればいいのよねぇ
なんなんだろうね。
キキはひたすら無言なんで いつやってるかわかんない。
抜くときもほわわぁんとしてるのかv-403v-236

なぁんのメリットもない事なんだからやめりゃいいのにねぇ

卵ちゃんず 育つのかなぁ
まさか全部無精卵とかないよねぇ
リーフの腕次第かv-236
【水浴びって】
てんちゃさんv-238

私は楽しくないんだけどねv-396

v-236
外ではしないよ~~~~~ん。

ウロコは自分で勝手に水入れで
ズグロは放鳥中にスプレーボトル見せると飛んでくるのでどこででもバッシャバシャ
白黒グレーピンクは鳥部屋に新聞敷き詰めて スプレーで水浴び~

今の時期は風邪に注意よねぇ
お風呂場が寒くて くろあが風邪引いたかと思ったぁ
顔が赤くなってたからv-356
でもただ興奮し過ぎてそーなってただけみたい。
すぐにまた自分で水浴びし始めたからv-392

ミストサウナなんておっされぇぇぇぇv-351
でも 墨ちゃんなんでそんなにえらそーなんだっv-411v-411
【いや・・・】
これは、ごめんなさい、ということにしよう!
(メ・ん・)?なわけないって?
いやいや、v-289ちゃん、いいこなんだからさ~~

キキ姐さんもまだ気が抜けないねえ
うちのQもせっせと脇のお手入れしてる・・・

あの、ぎゃっ、とか言う声、さすがになれたけど聞きたくないよお
そこまでしてなぜやるよ、てv-403

卵ちゃんも順調ね!
年の初めからいい話題が聞こえてきそうな気がしてるよ~~!
【水浴び】
水浴びは、たのしいよねぇ
はるみ亭ては、水浴びは外ですか?
風呂場にコンゴウ2匹はみているが、クロアの場合は?

乾燥しきっているし、寒いからほどほどにしないと
風邪引くよ!

毎度おなじみミストサウナムラクモ墨ちゃんは、今日もサウナをあびて、サウナから出たあと、羽というか、肩をいからし、「ぼく、強いでしょ、かっこいいでしょ」と態度で示しながら、ゲージに帰って行きました。
この記事へコメントする















