*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




しめ縄シオンのリクエストをいただいたので・・・
2012-1 (2)
   でも これちょっと重いんだよね





これ見たことある♪
2012-1.jpg



   しぃーーーーーーーーっ 






   今年も宜しくお願い致します  






スポンサーサイト


【今年も宜しくねー】
Ruiさんv-238

寒中お見舞い申し上げますv-392

シオンのこのゆるゆる感
ずっとこのままであって欲しいよー
最近ちょっと嫉妬深くなって ギャオギャオうっさいんだけど
いないいないばぁぁぁぁv-351 ですぐにご機嫌v-411

お花畑も年中満開だとちょっと心配にもなるけどねっv-389

御利益ねぇ・・・・・・
うちにないのに余所にあるのかなv-396
【めでたいっ♪】
あけましておめでとうございます(^_^ )
今年も宜しくねっ。

うん、クリスマスツリーといい、
このシオンちゃんお飾りを見ると
安心~、縁起が良いような気が~、
御利益がありそうな~。
ぽわ~っとした感じの~( *´艸`)

今年もここに遊びに来て
可愛いのとか面白いのとか沢山みさせてね♪
【今年初の】
つめやさんv-253

褒められてるようなそーでもないようなコメントv-411v-426

ぎゃははははっ
酸素が行き渡りすぎて お花畑が満開なんだv-411v-411

女子なのにサブちゃんはどーかと思うけど
この鼻の穴の大きさだとねぇ
もぅ そーにしか見えないv-411

私もつめやさんち あんまり更新されてないけど(こらっ)
いつも見てるからねっv-396

今年もよろしくですv-351
【出遅れましたが】
あけましておめでとうございます~
シオンちゃん、なんか変な植物ぽい…って思った。
色が綺麗な部分が見えなくて緑の頭のとこだけだし。
でも本人は相変わらずうれしそうだね~。年中頭の中がぬく~い感じで楽しそう~(ほめてるのか?)

サブちゃん鼻の穴も健在ですね。鼻の穴大きいと沢山酸素吸えるから頭も活性化しそうなものだが…酸素で頭の中のお花が沢山咲いてるのかな~?

あんまりコメントもしないけどいつも楽しみに見てます~。今年もよろしくお願いします~
【あけたね~~~】
Aちゃんv-238

こちらこそ いろいろありがとーv-351

今年もやっぱどっかで会うのかなぁ~

こーゆーのはやっぱりシオンじゃなきゃ♪ だよねっ
何が楽しいんだかしんないけど嬉しそうで笑えるv-411

いっぱい笑いたいねv-352
今年もよろしくv-351
【おめでとうございます】
まりんさんv-238

最近トマトに押され気味だけど
こーゆーモデルはシオンにしかムリです~
季節感あふれる被り物
これからもがんばりますねv-351

しぃ・・・・
ひゃぁぁぁぁぁ
カメラ向けると更に凶暴化がぁぁぁぁぁぁぁ
そ、そのうちv-356
【明けました~】
CGさんv-238

今年「こそ」 宜しくお願いします~v-411

ううん
これ撮ったの大晦日だもん♪ 
・・・て そーゆー意味じゃなくてv-236  けけっ

土俵入り~
シオン こんなだけど女の子なんで立ち入り禁止かもv-396
【ありがとー】
てんちゃさんv-238

寒くなった~~~~~
でも 例年よりはずっと気温が高いみたい。
雪じゃくて雨が降ってる~

あっ 赤い実を見たことがあるんじゃなくて(それも見たけど)
このしめ縄・・・・


一昨年のっv-12
【あけたねー】
mekkiさんv-238

うちも トマトじゃムリだよー
顔が入んないっ(そーじゃなくてv-236

シオンは注目されてると嬉しくて
最初のうち何をされてるのかに気付いてないだけの気がするv-411
【あけた~~~!】
昨年もたくさんお世話になりました!
今年もよろしく~!!

シオンちゃん、やっぱりこれだね~!
そのキャラ、今年も全開でおねがいしますよ~

今年は、たくさん笑ってすごそう~~!!
【おめでとうございます】
シオンたん、新年早々お仕事おつかれさまです!
立派なお飾りとってもお似合いです。
季節感あるふれるシオンたん、今年も大活躍してください~

あばれまわるしぃたんも期待してます!
【明けまして】
本年もよろしくぅ~
なんだろねぇ~元旦早々
何やってんだろぉ~ねぇ~
(-.-;)
土俵入りかな?
きゃっ(^0^)/
【さすが】
本格的に寒くなってきました。
風邪などめさぬよう、ご自愛くださいね、はるみさん。

それにしてもいいねぇ、褒めるとやってくれる!


赤い実は気にするなと言われたって、気になるもんはしょーないよね!  シオ姉

【あけたよねー】
そうか~ うちもヒビキでやってみればよかったv-411
たぶん出来ないと思うけど ぷっ
シオンちゃんはさすがですv-353
重くてもカメラ目線で素晴らしい~~~~v-351

【わーい】
ラルママさんv-238

新年 一番の書き込みありがとうございますv-351

わぁ 葵ちゃんもやったv-236
変な恰好って・・・・
もしかしてアップされてるのかしら~
確認しないとっっっ♪

今年も宜しくお願いしますv-413
【】
あけたね~。
我が家も葵にチャレンジさせようと思ったけど、なんか変な格好になった。
ことしもよろしくぅ~VV!
この記事へコメントする















