*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

シオンのオモチャを羨ましそうに ジーーーーっと見ていた
59.jpg
   ちゃんと にもあるからねっ





取り付けている間にチェック済み・・・
60.jpg
   いきなり ガブッ





夢中で私の事なんてそっちのけ
61.jpg
   





   背後から ただならぬ視線を感じて振り向いたら が一部始終を見ていたらしい





なのでにも
62.jpg



   他の仔にならそーでもないけど コンコウずを特別扱いするのは 許せないことらしい










【満足~】
チノさんv-238

この ホッペがぷっくりした顔ってかわいいよねぇ
ヨウムが一番かわいい気がするv-238

こんなに喜んでくれて 私も幸せだよーんv-413
【満足げ】
ココシャマの満足げな表情がなんとも めんこい


みんな幸せだね
【同じは】
おたぬきさんv-238

つまんないでしょー   私がv-397

ぎゃはははっ
ウニウニ ズラズラ カクカクかぁv-411
ズラズラてv-411v-411

ね~
ちゃんとあげてるのにねぇ
まっ わからんでもないけどv-411
【最高位】
うひょひょ~  やっぱ私の上にたつ者はいないのねぇv-238
て 相手は鳥ですからっっっv-411

ココが図に乗る て言うとよくないからぁ・・・
えーっと コンゴウずが益々いじける と言い直しますv-396
【みんな】
お年玉の種類が違うんだあ。シオン先生はウニウニ、トマトちゃんはズラズラ、ココちゃんはe-39カクカクだね~。噛み応え有りそうねe-257
おやおや、ちゃんとお年玉つけてもらったのに、ほっぺの膨らみはなあに~?v-411
【う~~ん・・・】
「図に乗る」って言うけど、ココちゃんv-287は軍隊階級なら「大佐」って感じなんですよねv-411
はるみちゃんは「元帥」だけどv-91
鳥さん達の「お目付け役」って必要じゃないかなv-354 ココちゃんはその役目をしっかり果たしてると思うんだけどなぁv-391
【もっちろん♪】
インコ母さんv-238

うちは ← カテゴリの区別同様 どちからひとり てのは絶対にないです~
いじけたら面倒くさいからっv-411

いやいや v-287は朝 ひとりでお外にだしてもらったり
結構優遇されてるので オモチャに関しては適当v-391
これで v-287にオモチャまで一番にあげてたら
ますます図に乗りますからっv-411
【公平に♪】
v-382ちゃんも豪華なの貰ったんだねv-25 そりゃあ夢中になるよね~v-411v-238

お、背後からのv-287ちゃんの視線v-416
早くワタシにv-25を寄こしなさいッv-237みたいなお顔。ココちゃんに一番に渡すべきだったんじゃないのかな~v-411
【同じでしょ~】
mekkiさんv-238

折角 取り付けてあげようとしてるのに 邪魔されてるみたいで
そのまま撤収しちゃおっ て思っても 絶対に離さないのよねv-359
すんごい力v-91v-382
マジで噛まれたら 絶対指なくてなくなるよねぇv-356

そーゆー事 しないだけでも えらいっ て言ってあげたいくらいだよ~
言ったら 図に乗りそうだから言わないけどv-397

ぎゃははははっ  約束は約束v-344
お義母様 ヒビキくんを孫だと思ってるのねぇv-398
いいなぁ  
うち 実家の母は鳥ずの好きなワインのコルク いっぱいいつも持ってきてくれるぅ

おっきなオモチャv-516v-517v-516
証拠写真 メールしてねv-411

ヒビキくん~   もーちょっとだよっv-354   あははっ
【並ぶ?】
ジュリーさんv-238

一緒に並ぶv-236
んじゃ そこだけ とばすっv-411

滅多にあげないから うれしさ倍増 みたいv-411

わかるぅぅぅぅぅぅぅぅv-237

ほんっと なぁんも悪くないのに なんか言い訳しないといけないような気になるのよv-356
なんなのかなぁ   オーラv-236

私でもそーなのに そりゃ v-382なんて 睨まれたらたまんないだろうねぇv-411
【ぉお~】
ラルママさんv-238

ラルフくん 1月3日生まれなんですねっ♪

ラルフくん お誕生日 おめでと~ v-314v-315v-314v-315v-314

て・・・あららららっv-356
おじさまがv-436
新年早々に大変でしたね   お疲れ様でしたv-421

これからは 良いことがいっぱいありますようにv-351
【赤が】
みなこさんv-238

好きなのかな♪
でも 写真的には違う色を選べよv-359 て思ったんだけど~v-397
同化してるしv-358

あはははっ  コンゴウずが特別扱いされるのは許せないv-236
じゃ うちは大丈夫ね~v-357
一番 虐げられてるからっv-411
【愚かすぎるっ】
Aちゃんv-238

オモチャが怖いってなんやぁぁぁぁぁぁぁv-411
v-382はビビリなんだけど なぜかお家に持ち込まれるものは平気v-357
v-287はどこでも何でも平気~~~
わかってる てかっv-411

ぎゃはははっ  Qちゃんって のび太くんかっv-411
いやいや そんなイメージはないんだけどねぇ

体育の時間は苦手だけど お勉強が出来るから苛められることもない
てタイプv-236
うちの筋肉バカとどっちがいいv-236 v-391
【ほんと同じだ!】
v-382ちゃん、ヒビキと同じだね~~v-411
ぉお~ v-382ちゃんのおもちゃも面白そうだv-363
齧るの大好きインコには、こっちのおもちゃのほうが長持ちしそうでいいねぇ~v-411v-426
シオンちゃんのおもちゃは、ヒビキにかかったら、あっという間のような気がしたから、v-382ちゃんでも同じでしょう~v-391
さすがはるみさん、その子にあったおもちゃだね~v-424
で、振り返るとヤツがいる~~~~v-287v-353
ヤツなんて言って失礼v-436
おもちゃを貰ったココちゃん、なんてかわいいの~~~v-413
『そうそう、始めからあたしに1番にくれればいいのよv-389』ってかv-362v-363
ココちゃんのおもちゃもカラフルで楽しい~v-357

ちょっと、ちょっとちょっと~(古っ)
はるみさん勝手にヒビキに約束しちゃって~v-411v-356
実は、今年初めて義母から、ヒビキにお年玉貰ったんだ~v-398ヒビキが来てから3年間、息子だ孫だと言ってきたから、やっと、認めてくれたのかv-391
でっかいおもちゃを買ってあげるよぉぉぉ~v-433
【プレゼント♪】
昨日といい、今日も素敵なプレゼント盛り沢山だね~~v-424v-411v-25
きっと、皆ワクワクして待ってるんだろうね~~v-352
私も並びたい・・・・v-391
ココちゃんに一部始終を見られてたら、
悪いことしてなくても、そわそわして挙動不審になりそうな威圧感あるよね~~~v-356
v-287「へぇ~~トマトちゃん・・・おもちゃもらったんだ・・・・ふ~~ん・・・それ、楽しいでしょv-361・・・絶対、楽しいよね・・・v-26」と顔でしゃべる鳥・・・・ココちゃんv-287
今年も良い味だしてるね~~~~v-411v-426
【No Title】
良かったね~みんなお年玉もらえて!
シオン君のも、トマピョンのも、体と同じ大きさって事は、結構大きいんだ!
しあわせもの!
ラルフなんて、また今年も誕生日祝いできなかったよ・・・・。1月3日なんだけど、おじさんのお葬式とぶつかった・・・・。
遊ぶどころでもなかった・・・・。
【No Title】
トマトちゃん!やっぱり赤がお気に入りなのね~。
似合っているよ~。
一枚目の写真なんておひげみたいだし~。e-454
そしてその背後に迫るただならぬ気配!
じとーーーーーー!
灰色の視線を送る灰色の女王様が!!!
やっぱコンゴウちゃん達だけが特別扱いって気に食わないわよねー。
分かる。私もそう思う~
【をををを~~~!!】
v-287姐さん!愚かな質問だとは思いやすが、怖くねえですか?v-42
v-378ちゃんも、怖くねえですか・・・v-12

絶対にお年玉には近づけないタイプの代表Qは実家にいる間にボキャブラリーを着々と増やしてる・・・
なんかさ、Qって、ひょろっひょろでメガネかけた子みたくない?体操着になるとちょ~かっこわるいタイプ!
ひえ~~~!v-406
この記事へコメントする